fc2ブログ
   明日に向かって生きてゆくのさ~♪ (BlogPet) 
2006 / 05 / 12 ( Fri )  11:03
いつも、ばすさん。は
(わかりやすい)しかし、メジャーかつやや旬も過ぎたものを全開になるといいかもしれません。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  もうすぐ終わる。 
2006 / 05 / 06 ( Sat )  21:18
今日は朝、美容院へ。
若干、おとなしめな色に。
10年近く通っている美容院なのですが、遂に20歳のアシスタントの人が入っていました。
23歳、春の衝撃。


それから、ママンに初任給でお昼ご飯をおごろうと街へ。
まぁ、なんていうのかしら、既にママンに借金してる身でおごるもくそもないんですけども。
つ、次こそは…!
いつまでもダメな娘でごめんなさい。

それから夏コンの申し込みをしました。
8月の私がどうなっているかもわからないというのに。
一人でいそいそとM堂へ薄い本を漁りに行きました。
途中、頭が痛くなってさくさく帰ろうと思っていたのになんだか長居をしてしまったよ。
久しぶりのときめきにテンション上がってたよ。
結局、この前、超都市でも買った大手サクルさんの既刊本を数冊お買い上げ。
絵がキレイって癒されるなぁ。
また池袋でうきうきしなければ…!
アニプリ44巻は研修戻ったら買います…。
なぜ44巻かというと手塚vs不二が見たいだけです。(わかりやすい)
しかし、メジャーかつやや旬も過ぎたものを好きになるといいかもしれません。(何アドバイス)



明日はまた関東へ戻ります。
フルキス1と買った本とマ王最新刊とともに。
しかし、予言通り簿記を一つもやってねぇ。
日常。  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
  禁断症状。 
2006 / 05 / 05 ( Fri )  23:59
パパンのパソコンを借りて久々に更新。



テニスの王子様

はまりました。
(ぇ)



今更~という声があちこちから飛んできそうです。
しかも青学かよ。
しかも塚不二かよ。(腐)
とりあえず、明日にアニプリDVD44巻を買いに行こうかな(ぇ)
Nみんにもらったコミック1~14巻(ありがとー!)、あれから19巻まで中古で買い、なぜか飛んで33巻(新刊)だけ買いました。
早く集めたーい。


ここ数日を振り返ってみますと。
3・4日は超都市。
朝、純情きらりの総集編を見ながら準備していたら、Aちゃん@大阪から寝坊したとの電話。

♪鳴り響いた~携帯電話~嫌な予感が胸をよぎーる

そして、会場へ。Yさん、遅刻。(想定の範囲内)
Yさんと合流して、Aちゃん@新幹線からは新刊を買ってとおつかいを頼まれる。
が、Yさんと初めてジャンルが一緒でうきうき回る。
うきうきうきうき。
…そして、Aちゃんのおつかいをこなそうと思ったら、売り切れてました……。
その後、ご飯食べていたらAちゃん到着。

♪例の約束~守れないけど~お前が来てくれてうれしいよ~(うれしいよ~)


あとはひたすらYさんとAちゃんとはしゃぐ。
もんじゃおいしかったー。
Yさん、今回もおうちで外で厨全開な私ですみませんでした。
でもありがとー
Aちゃん、いつも大事な時に遅刻するあなたが好きです。
好みが同じで(ジャンルは違えど…)本当に楽しかったー。


今日は久しぶりにGカラ。
3時間で追い出されたけども楽しかったー!
なんだか久しぶりにGacktの歌を聴いた気がします。
そしてカツンのNEVER AGAINが歌えて幸せ。
なんていい曲なんだ。
塚不二の妄想が止まりません。(ぇ)
みんな社会人になっていたのでいろいろと話も聞けて嬉しかったです。
環境は変われどみなさん相変わらずでしたけど。
そして、誕生日プレゼントもいただきました。
チップとデール…!
かわゆすぎる…!
本当にありがとう




久しぶりの我が家。
愛する愛犬(愛しすぎ)Jたんに会えて泣きそうになりました。
Jたんは私のことを覚えていたよ…!(たぶん)
とりあえず給料日まで10日以上あるのに初任給を使い切った私を笑ってください。
日常。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
   ♪やっぱ好きやねん~ (BlogPet) (BlogPet) 
2006 / 04 / 14 ( Fri )  11:50
きのう、ばすさん。のエントリが戦死したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
  お久しぶりね~♪ 
2006 / 04 / 08 ( Sat )  22:40
更新するなんて~♪



始まりました、研修生活。
うっかりネットが接続できない悲劇。
死んじゃう死んじゃう。
というわけで@Nみん宅です。


1週間頑張って、やっと迎えた土日。
今日、東京に出て初めて買ったのが「金色のコルダ廉価版」な自分に退く。
どこまでもヲタク。


そしてNみんと池袋を満喫しました。
お金ないのに、Barbieでギンガムチェックのミニスカート買っちゃった。
また会社に着ていけない服を買っちゃったよ…怒られるよ。(おかんに)


この数日を振り返って見ると。
初めての一人暮らし。
寂しすぎてフルキスやったり。
アニメ見まくったり。

Soul Link
おぎーさんは一哉@フルキスしか聞いたことなかったけど、あんなに可愛い声が出せるとわ。
一瞬、気づかなかった。(おぎーさん目当てだったのに)
しかしよく分からんアニメだった。
エロゲが元なんだっけ?

.hack
ハセヲ、へたれ…!!(ときめく)
櫻井さんの声、可愛かった。

NANA
石田さん@シンちゃん目当てなのにまだ全然出てくる気配がねぇー。


何よりDVDレコ-ダーを寮に持ち込んだのは私だけだと思います。
満喫
アニメばっか見てますけど。


昨日は班ごとに懇親会があったり。
自分が今回、どうゆうキャラで行くべきか悩んでいたんですが、知らん間に『明るくて天真爛漫』みたいなキャラにされてて非常に疲れます。
笑顔全開で来週も頑張るよ。
コルダやりながら頑張るよ。
日常。  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
   初出勤。 (BlogPet) 
2006 / 04 / 07 ( Fri )  11:28
きょうJたん。はばすさん。で数とか内定するはずだった。
でもここでばすさん。とここまで数みたいな懇談しなかった?
またきょうはばすさん。で延長したかも。

今日はママンと梅の花でランチ。
しばらくママンとランチしたりお出かけできないと思うと、研修行きたくなくなりました初代坂本様の声で再生されました(単純)その後、一人でふらふら。
フルキス2の攻略本上巻を買おうかとか、>あの頃はあれで自分なりに頑張ってたんだけどとか、本当にありがとう!じゃ、のだめとナデシコの旅に出てきます。
ハチ公は可愛いなぁ。
Iちゃんあと坂本父も好き。
アニメ、楽しみだなぁ!他の曲も聞きたくなったよ。
テニス、アニメも原作も全っ然知らないんですけど(ぇ)、中学生なんだよね?歌詞で>踏みしめていた越前リョーマ@テニスのD r e a m i n g o n t o t h e R a d i oをレンタルしているD A Mに泣けます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
  初出勤。 
2006 / 04 / 03 ( Mon )  20:01
なんだか内定者懇談会の延長のようでした。

…なのになぜこんなに疲れているのか。
いきなり面接とかするからだ!
待ち時間が多くて周りの人と話してばっかり。


でもどんなに疲れていても帰りにCD-Rを買うことは忘れない私。

同期にまた母校出身の人を見つけました。
女子校率が本当に高くてビックリします。
まあ女の子の数自体が少ないんだけど。
どうりできゃっきゃっきゃっきゃしてるわけだよ。


眠い……
日常。  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム