 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  潤い補給。 
2006 / 06 / 10 ( Sat )  12:54
20060610125423
毎週金曜日はHIBの日と決めています。
※HIB…一人で池袋の略。

まさかアニメイトでカード払いする日が来るとは思いませんでした。(給料日前)
テニミュ……なんて恐ろしいコなのっ…!!

氷帝夏公演のDVDは買ってたのに氷帝冬公演も買っちゃいました。
みんなそれぞれ成長してて感動です。
歌とか歌とか歌とか!
まだハラハラしたけど。
ちゃんとミュージカルっぽくなってました(たぶん)。

…やっぱり青学が好き!(ぇ)

昨日は夜中まで同期の女の子とDVD見ながらきゃーきゃー騒ぎました。(迷惑)

マ王感謝祭はこれから見ます。

…明日の簿記も来週の試験(3つ)も頑張るよ!(説得力なし)
日常。  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
  現実逃避。 
2006 / 06 / 04 ( Sun )  20:06
20060604200626
可愛いなあ…
日常。  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
  氷のエンペラー 
2006 / 06 / 04 ( Sun )  13:27
20060604132718
試験中なのにテニミュDVDにどハマり、どうもこんにちは。
振り付け覚える勢いで見まくってます。
氷帝@ミュ、いろいろ素敵過ぎる…!
正直、今までいまいち氷帝の人気っぷりがわからなかったけど、ミュの氷帝は素敵過ぎでした。
氷帝だから『氷のエンペラー』って曲なんだ…名曲。
跡部様の『俺様の美技にブギウギ』も名曲です。
でも不二かわいいよ不二。
やっぱり青学が好き!(何)
萌えいっぱいツッコミどころいっぱいで面白かった~。
次は2ndドリームライブのDVDを買いに行きたい…

あと最近、なぜか朝ドラにハマっています。
純情がきらきらしてます。
いつも見終わってから寮を出て、同じくハマっている同期の女の子と語り合っています。
斎藤先生が良かったけど、今は画家がいい。
でも西園寺先生(長谷川初範)が素敵です。

そんな毎日です。(ここ数年間変化なし)

コメント、返さなくてごめんなさい。
いつも心の中で返事をしています。(伝わらない)
パソコン使えるようになったら返します…
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  現在(BlogPet) 
2006 / 06 / 01 ( Thu )  12:56
ばすさん。は
!(たぶん)
とりあえず明日日まで10日以上あるのに初任給を使い切った私を笑ってください。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  どつぼ。 
2006 / 05 / 27 ( Sat )  22:24
20060527222455
るつぼ。

めくるめくテニスの世界。
1ヶ月ちょいでマンガ→映画→ミュと来てる辺りが怖い。
今更ハマった分、頑張って3年分追い付くよ!(必要ない)
うっかり買ってみたミュ(無駄に大きい山吹feat.ルドルフ)のDVDを見て心が躍りました。
特に1番最初の青学メンバーのランランラン。

……忘れていたよ。所詮、私はジャニヲタ。
3次元が好きだ。(いろいろ間違い)
不二@ランランランの♪準備おっけぇ~のパートが可愛くてエンドレスリピート。(病気)
もっかい映画見に行こうかなぁ。

自分の終着点が見えません。
日常。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
   禁断症状。 (BlogPet) 
2006 / 05 / 19 ( Fri )  11:08
Jたん。はパの曲みたいな電話したかもー。
がパは塚へ声とか予感したの?

きょうJたん。
はばすさん。
で数とか内定するはずだった。
でもここでばすさん。
とここまで数みたいな懇談しなかった?またきょうはばすさん。
で延長したかも。
今日はママンと梅の花でランチ。
しばらくママンとランチしたりお出かけできないと思うと、研修行きたくなくなりました(単純)その後、一人でふらふら。
フルキス2の攻略本上巻を買おうかとか、本当にありがとう!じゃ、のだめとナデシコの旅に出てきます。
ハチ公は可愛いなぁ。
Iちゃんあと坂本父も好き。
アニメ、楽しみだなぁ!他の曲も聞きたくなったよ。
テニス、アニメも原作も全っ然知らないんですけど(ぇ)、中学生なんだよね?歌詞で>踏みしめていた越前リョーマ@テニスのD r e a m i n g o n t o t h e R a d i oをレンタルしているD A Mに泣けます。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「Jたん。
」が書きました初代坂本様の声で再生されました(単純)その後、一人でふらふら。
フルキス2の攻略本上巻を買おうかとか、>あの頃はあれで自分なりに頑張ってたんだけどとか、本当にありがとう!じゃ、のだめとナデシコの旅に出てきます。
ハチ公は可愛いなぁ。
Iちゃんあと坂本父も好き。
アニメ、楽しみだなぁ!他の曲も聞きたくなったよ。
テニス、アニメも原作も全っ然知らないんですけど(ぇ)、中学生なんだよね?歌詞で>踏みしめていた越前リョーマ@テニスのD r e a m i n g o n t o t h e R a d i oをレンタルしているD A Mに泣けます。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「Jたん。
はばすさん。
とここまで数みたいな懇談しなかった?またきょうはばすさん。
で数とか内定するはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  現在 
2006 / 05 / 18 ( Thu )  22:24
20060518222437
部屋が超汚い。
マンガ(テニプリ33巻揃えた)が散乱中。
更に周りのみんなが咳の激しい風邪を引く中、一人だけ鼻水をたらしまくる鼻風邪っぴき中。(咳なんか出ません)
日常。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
