 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  あーいむばーっく 
2006 / 06 / 30 ( Fri )  23:31
まだ見ぬボーナスで購入したDVDレコーダーと共に帰ってきました。
池袋を第2の故郷と仰いだ私ですが、やっぱここがホーム!


@実家。
Jたん(溺愛犬)はやっぱり可愛い…
しかしアレルギーの力は偉大です。
一気に腕が蕁麻疹だらけに。
目がかゆいかゆいかゆい。



はて、実家の部屋にダンボールが5つ、寮に3つ。
どちらも片付ける気がしません。
送料12,000円でした。
ダンボール3つで行ったんだけどな。
不思議だね~♪
ほとんどマンガと雑誌とDVDとCDだけど…。


しかし、すっかりDVDレコーダーの接続名人になれそうです。
でもBSが映らん…何ゆえ。


まぁまぁ。
さくっと今回の研修生活を振り返ると、テニプリにハマり、テニミュに終わりました。(ぇ)
最後に行った場所は池袋メイトとオリジン弁当です。
この2つは行った頻度が高かったなー。
そして、次の日は6時起きで移動だというのに夜中3時まで一人でミュを見ながら盛り上がりました。
好きなものがあるとは楽しいことだと再確認。

しかし、世間とのズレを感じる今日この頃。(超今更ですけどね)


さて、部屋片付けるか…
日常。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  むきゃ~!
おぉかぁえぇりぃぃぃぃぃ!
From: しの * 2006/07/01 02:01 * URL * [Edit] * top▲
  おかえりー。
いいねぇ。ホームかぁ。
結局お盆をどうされるのかよく知らないけど
予定が合えば遊びませう。
…あ、15日に舞台観にいきます。
第32進海丸。
From: いのっち@大阪 * 2006/07/01 11:44 * URL * [Edit] * top▲
  きょうは
ありG!!
クッキの箱を何に使おうか考える日々が続きそうです。尺八でも詰めようかな(入らないかっら~)

ミクシ始めたらマイミクってね♪楽しみにしてるかっら~。ジェバンニ!!
From: しの * 2006/07/02 00:48 * URL * [Edit] * top▲
  お疲れ~
そっちでさっそく騒いだようで(笑)
いいなぁ!!
私ももうすぐ帰るから!!
待ってて!みんな!(気分はアリーナ向け・笑)

荷物増えたねぇ~
そりゃあれだけ買ってれば増えるよ!(笑)
ボーナスはもらえた??
ってか勉強してただけで貰えるんだからありがたいよね。
私も働いてないけど…(笑)

今日上野行ってミスドあったから、YOUがハマったドーナツ買おうかと思ったら、長蛇の列だったから諦めました…
オリジン弁当は何にハマったの??
オススメとかあれば教えてちょ。
From: Nみん * 2006/07/02 22:34 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
