 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ミス・ドーナツ。 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  18:57
20060622185726
最近、ミスドとオリジン弁当にはまっています。
ミスドは2日に1回食べています。
完全に太った…!
マンゴーヨーグルトなんちゃらドーナツが好き過ぎていつも複数買い。

ちなみに同期の女の子2人と一緒にダッシュして見に行きましたデスノ。
……立ち見で。(執念)
月がマジかっこよかったー。
詩織死んだとこ、月が利用して殺したと分かっていながら泣きました。
キラ儲ですから~。
ミサミサやらさゆちゃんやらワタリやら総一郎やらがナイスでした。
Lは………登場で爆笑したよ…。
オーラがねぇ!
でも途中からは良くなっていったかな。
ただ終わり方が中途半端!
途中、進むの遅いなぁと思ったんだけどね………。

リュークが出てくると一気に『ああ非現実だった…』と我に還ります。
リュークだけなんだかとっても二次元!(や、ちゃんと三次元っぽかったけど)

とにかく月がすごい良かった!
原作揃えようかなぁ(今更)
日常。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  今日
1人で観に行こうかと思ったけど、雨なのでやめました。
テレビでちょこっとやるらしぃねぇ。

30日ね!かしこまり♪
指折り数えて待ってます!
From: しの * 2006/06/25 20:05 * URL * [Edit] * top▲
  お疲れ様
明日帰っちゃうのね…(涙)
お気をつけて。
そして研修お疲れ様。
またお待ちしてます(笑)
From: Nみん * 2006/06/29 20:57 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
