fc2ブログ
  いい湯だな~あははん。 
2006 / 03 / 26 ( Sun )  23:38
<25日>
朝は眼科へ
その後、コンビニでそうめんを買う。
こたつで寝てたら、東京で卒業式を終えてこっちに帰ってきてた友達からお茶のお誘いメールが。

いろいろ会社の話とかしました。
彼女は塾関係なので、13時出勤とからしいです。
その分、夜遅くまでみたいですが。
いいのか悪いのか。
ついでに東京で遊ぶ約束を取り付ける。
なんか研修期間に遊ぶ約束ばっかりしてる気がする…

最近、亀ちゃんにハマってるらしい。
小学生の頃から彼女とはそうゆう趣味が合った試しがありません。


<26日>
今日は家族で島根県の旭温泉っていうところに行きました
日帰りですが。
車の中ではIちゃんにダビってもらったカツンのアルバムやらフルキスのキャラソンをかけて歌う自由っぷりで。
先に部屋に通してもらって早速お菓子を食べる。
それから、温泉へ
11時とかだったので人少ないかと思ったら結構いてビックリ
露天風呂とか泡風呂とかさんざん満喫したら、風呂から上がるときに立ちくらみが……。
それから部屋に戻ってしばらくしたら懐石料理が出てきました。
釜飯がおいしかったー。
お父さんの分も併せてお茶碗4杯分食べたら苦しくて死にそうに。(食べすぎ)
さすがたのしまね。お刺身がおいしかったー。
あと地鶏も!
温泉・満腹のコンボで帰りの車では眠かったですが、頑張ってかけたキャラソンを歌い続けました。(必要ない)


             


昨日の夜中に瀬伊のトゥルー低EDを見て、やっと瀬伊をコンプ
やっとピンクスチルが開いた。感動。
次は麻生をコンプします。
てか、麻生ラブパラ低ED見ましたが、いいっ!
最後、萌・え・た…!
ラブパラ低ルートも声ありでやりたかったよ…。

ビズログのDVD、きーやんのインタビューだけ見た。
まぁ誌面が映像になった、みたいな。(当たり前か)
でも面白かったです
このDVDを見て離れてゆく人も気になって新規参入してくれる人も…みたいなコメントが良かったです。(ピンポイント)

花宵更新に伴い、1話からやり直し始めました。
1話を最初にプレイしたの11月なので……話も忘れてました(ぇ)
しかし、今回。
紫陽にときめいたよよよ。
パパ…!
綾芽狙いでしたが、あまりの葵からの好かれっぷりにもう自分は葵が好きなんかないかと思い始めてきました。
不思議だね~♪

花宵ラヂオ
プチロマ劇場が面白かったー
すぅちゃんがともゑの真似してるんだけど、似てないw
可愛いけど!
主人公役の前田愛さんも可愛かった。
この勢いで綾芽のキャラソンも買ってしまう予感。
そして、その勢いでイベントのDVDも買ってしまう予感。
イベント行きたかったなぁ。(まだだけど)

休日出勤シリーズ7
何で老後がテーマなんだろう…w
櫻井さんの、なんていうのかな、家庭の匂いのなさ?に笑った。
孫とか想像つかないらしいですよ。
未来の孫へのコメント、櫻井さんだけ『ざけんな!』つってましたよ。
櫻井さんがおじいさん役をやると櫻板師範の声ということが分かりました。



今日、お昼寝してたら、倖田来未のライブに飛び入り参加する夢を見ました。(何で)
しかもなぜかハンドベルで。
スポンサーサイト



日常。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  よぅやく
フルキスをやってます。


瀬伊くんの

『守られたい願望が強すぎる子は苦手』

に傷付きました、2006、春。

でもこれほんと、家事の勉強になるNE(笑)
From: しの * 2006/03/27 19:05 * URL * [Edit] * top▲
  妖精さんだよ♪
>>しのちゃん。

強引に貸したにもかかわらずやってくれてありがとう☆
瀬伊くんは渡さないわ!!(笑)
しのちゃんの守られたい願望も、私のバカにされたい願望もたいがいだと思うYO(笑)

家事の勉強になるYOね!私、最初は全然わかんなかったもん。(ダメ家政婦)
From: ばすさん。 * 2006/03/28 01:36 * URL * [Edit] * top▲
  妖精さん。
強引に貸された割には楽しんでます(笑) ありがと♪瀬伊くんと、ずっと一緒に居ようねみたいなEDだったYO(アバウト)
家事、私最初からなかなかできたYO☆(知識だけはあったらしぃ)

まぁ、真夏でもずっと長袖着てるのも、守られたい願望の表れなんですけども。

ぁ、こないだクッキー立ち読もうと思ったら、NANAは特別編別冊で『NOBU』だったからちょっと欲しかった(笑)
From: しの * 2006/03/28 14:35 * URL * [Edit] * top▲
  YO!SAY!さん。
>>しのちゃん。
ラブパラ高EDかな?
トゥルーEDはめっちゃヤサガシしないと見れないみたい。
ヤサガシして人のトラウマに触れるのが好きじゃない私は一生見れない予感(笑)
しのちゃんは、にかみんみたく麻生を放り出さなくて安心です(笑)

家事すごいYO!
きっと実践で役に立つ……よ。
うっかり投げつけるかも!

ああ、腕の肌さえ守られたいのですNE(笑)

私もNOBU見たYO!めっちゃ気になった!!!(笑)
NOBUがあるくらいなら、NAOKI-2-があってもいいと思うの!!!!
From: ばすさん。 * 2006/03/28 23:24 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム