スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ♪ないないないコンビニない~ 
2006 / 03 / 13 ( Mon )  23:18
雪がちらつく中、Nみん家に遊びに行きました
祝!初訪問。
3ヶ月ぶりに愛猫のるなたんにも会えました。
可愛い~~
でもうちのJたんも負けずに可愛いと思う。(バカ親)

しかし、Mちゃんと一緒に駅から電車でくだらない話しながら向かったんですが、駅前に何もない!
人もいない!
何より、寒い時に待つコンビニがない!
あまりの寒さに2人で電話ボックスに入ってみたり。(不審者)
そうこうしてたらIちゃんとNみんが来てくれました。
Nみんの原チャの後ろに乗せてもらって楽しかったです

そして、Nみん宅へ!広い!キレイ!
DSで脳トレやらせてもらったり。
『サザエ』(貝)の絵を描けって言われたのに『サザエさん』の絵を描いてしまった私はいったい…
ハワイでSちゃんと絵心クイズやったせいだ
それからハワイでのビデオをまた見ました。
何度見てもくだらない…。
それから光ちゃんのSHOCKのDVDを見せてもらいました。
ちょっと途中、普通に見入っちゃったよ。
夜の海の振りがすごい素敵で、ちょっとDVD欲しくなった。
ただ光ちゃんの身長がもうちょっとあればね……みたいな。
黒木メイサがめっさ手足長くて目が大きくて可愛かったです。
画がもつね!
何より良かったのはDVDのジャケット。
めっちゃ可愛かった~~。思わず写メ。
そして、おいらが持ってきたマイネⅡとフルキスを実演してみせました。(何事)
乙女ゲーに退かない友達を持てて光栄です。
帰りにNみんにフルキス(無印)を貸して帰りました。
結局、誰狙いでやるんだろう?

その後、お兄さんが帰ってこられたので帰りました。
楽しかったです。
Nみん、るなたん、ありがとう!



帰ったらVの会報が来ていました。
健ちゃんの舞台、2回ぐらいかな。
舞台はあまり好きじゃないもので…。(ぇ)
しかし、題名と出演:三宅健と日程だけで金払えって言われるのってすごいなーと思いました。(今更)
せめて内容とか…!
まぁ関係なく振り込んじゃうんだけどね。
スポンサーサイト
日常。  * Com(0) *  Tb(1) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
 初Nみんち!
今日初訪問いやーん目的はLu:naちゃん&ハワイビデオ鑑賞&SHOCKパンフ・写真引き取り(後かよ)ま、半分SHOCKは忘れてたんですがね(汗)と、いうわけで集合場所40分前に電停に居て、通常2
2006/03/15(Wed) 01:24:54 |  YAK-KAI(らぶらぶろぐ?)
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
