スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  アローハ。 
2006 / 03 / 08 ( Wed )  01:39
無事、昨日の夜にハワイから生還しました
1週間いなかっただけなのに日本に慣れない!
変な外国人口調が直らない!
うっかり街行く人に挨拶しそうです(ハワイ関係ない)
とりあえずビーサンで帰ってこなくて良かった。

ハワイは本当に本当に本当に楽しかったです
買い物三昧で。
ちゃんとハワイでも更新していた某Iっこのブログを参考にハワイでの日々をまとめとこうと思います。


とりあえず、昨日はハワイ→関空から帰って、出発当日に引き取ったものの見れなかったVのDVDを見ながら寝てしまいました。
MC集…あんなブツ切りにしなくてもいいのに。
まだ全部見れてないのですが、恋と弾丸ばっか見てます。
ツアードキュメント、いい!
最終公演で三宅がうるうるしてて、泣けた。

そして普通に10時に起床。
午後からフルキスのドラマCDを引き取りにメイトへ。
ハワイから帰ってきて一番に行ったところがメイトな自分に泣けます。
ついでに花宵のともゑキャラソン欲しかったのに、すぅちゃんしかなくて悲しみに暮れながらうろうろ。
そして、同じくCD(WaT)を引き取りに街に出ていた某Sちゃんと合流。
昨日まで1週間一緒にいたのにまた会うっていう…
2人でミスド行ってハワイの余韻に浸っていました。
それから、化粧品コーナーやらブランドコーナーへ行って、ハワイで買った物の日本での値段をチェック
香水は日本の方が安かったような。
でも化粧品は断然、ハワイの方が安いです。
もうちょっとしばらくは買いたくなくなるぐらい。
CLINIQUEの化粧水を20ドルぐらいで買ったのですが、日本では6400円ぐらいしました。
WOW!
DFS(免税店)に毎日通っていたので、某SちゃんはDFSに行きたい!とひたすら連呼していました。
某Sちゃんとは慌しくお別れし、一人でギガへ。
ハワイ前から悩みに悩んで悩んでいたマイネリーベⅡをポイント使って7140円→4380円で購入。
ツヴァイツヴァイ!
でもその前にフルキスやらなきゃ…。
ついでに某Aちゃんに薦められたマンガも中古で購入。
そしたら伊東家、15分逃しました…。
まだ剛ゲストの回も途中までしか見れてないー。

                

はて、ハワイ旅行記をさくさく。
出発~1日目
見送るというママンと一緒に夕方、集合場所の駅へ。
みんなではしゃぎながら新幹線で新大阪。
コンパートメント(個室)なのでUNOやったりトランプしたりお菓子食ったりやりたい放題です。
そしてKKこと(勝手に略す)関西空港へ!
写真撮ったり551の肉まん食べたり待合室のテレビでサッカー見たり。
22時出発の飛行機、はい、予想通り寝れない。
結局、8時間半ぐらいのフライトで10分しか寝れませんでした。ビックリ。
朝の4時半に某Nみんとハイテンションで踊ったり(迷惑)
キャラソンばっか聞いてたら、着きましたハワイ!
ものすごい簡素な空港で、全然ハワイに来た気がしませんでした。
そのままアロハタワーへ行って、その後バスで市内観光ツアーへ。
……が、爆睡。(意味ねぇ)
でもこの木なんの木とかハワイ大学とか見ました。
ぐったり戻ってきたら雨が降り出して、JACK IN THE BOXでハンバーガーを食べたら量の多さに更にぐったり。
そしてホテルへ。キレイで広かったです。
しかし、疲れて早々就寝。

2日目
結構大きな船で朝からホエールウォッチングへ。
…が、ものすごい揺れでクジラどころじゃなく。
せっかくランチバイキングも申し込んで楽しみにしてたのに、匂い嗅いだだけでもう……!(涙)
うっかり4回リバース。4人全員リバース。
結局、トイレ前のデッキでずっとNみんと過ごしました。
寒いのにそのまま通路で寝たり。
本当に辛くて早く日本に帰りたくなりました。

その後、回復したところでアラモアナショッピングセンターへ。
ロコモコ丼を注文したものの、半端ない量と微妙な味に更にぐったり。
もうハワイって何なのー?!と思いました、本気で。
その日もあまりの疲労に早々就寝。

3日目
パラセイリング!
前日の船酔いロマネスク(何)で、船にビビってたのですが、本当に楽しかった!
うっかりハワイなのに水着を持ってってなかった私はパジャマ(ただのボーダーの短パン)で行きました。
そして着水………
ああパジャマがー!
某Nみんは上空でずっとI can fly~!って叫んでいました。
空中でもおばかさんですね。
空も海もキレイで本当に楽しかった!
全然怖くなかったです。

その後、カラカウアアベニューへ。
日本にいる頃からハワイ行ったらCOACHで財布買おうと思っていたのですが、店員のおばちゃんのゴリ押しでうっかりバッグ買っちゃった。(うっかり過ぎ)
店員さん、本当に私にごり押しで財布やらバッグやら持ってきて困る!
ここでは4分の3がバッグお買い上げ。
Nみんは全然興味なさげだったのに最後まで悩んでお取り置き。
ニホンジン、コーチダイスキネ~。



力尽きたので4日目以降は明日とかに書いたり書かなかったり。
フルキスドラマCD聴きながら寝ます。

あ、光ちゃんが声優やるとか。
「獣王星」のトール役だとか。主題歌の作曲までやったようで。
1週間、日本にいなかっただけで浦島太郎状態だっぜ~。
スポンサーサイト
日常。  * Com(4) *  Tb(1) * Edit * top▲
 Comments 
  I can't fly.
テンプレにずきゅん★

おかえり。
無事に帰ってきてよかった!
船酔いの日は大変だったみたいだけれども。
いやぁ旅っていいね♪

会ってお土産話聞ける日を楽しみにしております!!!
あ、軽い大阪土産あるよー!
From: しげさん@A229。 * 2006/03/08 15:53 * URL * [Edit] * top▲
  アローハ~~~。
ハワイ、ほんとにほんとに楽しかったNE!!絶賛ブログ更新中だけど、まだまだ先は長いです。でも忘れたくないのでがんばります!

ってか、本当にに1週間ありがとう!!そして昨日も・・・(笑) Mほちゃんにハワイ楽しかったか聞かれたから、とりあえず『笑いっぱなしだった』と答えておきました(笑)
From: しの * 2006/03/08 17:26 * URL * [Edit] * top▲
  そうそう。
光ちゃんが声優やるんだってねー。なんでまた声優を…普通にドラマやれば良いのに~(不満)。

このテンプレ可愛いねぇ。こんなアクセサリーが欲しいです。
From: いのっち * 2006/03/08 22:09 * URL * [Edit] * top▲
  テンプレ可愛いかろ?
>>しげさん。
大学にいるアンタにびっくりだよ…お疲れさん。
しげさんも大阪からお帰り☆
すぎもんからぼんやり様子は聞いたよ(笑)
私もハワイ土産あるし、片付けもあるし、そのうち大学へ行きまする。
ハワイから帰ってメール問い合わせたら大学から金の取立てばっかだったよ…もう同窓会なんて大迷惑。

>>しのちゃん。
アロぉぉぉハぁ~。
ハワイ、ほんとに楽しかった!
しのちゃんおブログ見て、結構重要なこと書き忘れたなーって思った(笑)
私の分まで頑張って!楽しみにしてます(笑)

こちらこそ、24時間週7日間と1日、ありがとう(笑)
Mほちゃんからメール来たよ!
遊ぼうって返事した途端、メール来なくなったけど(嫌わry

>>いのっこ。
声優ファンの間でも光ちゃん微妙~って言われてて、どこに需要があるんだろう?って思っちゃったよ(笑)
でも私はちょっと楽しみだったりする…光ちゃんの声好き。
さて、こっちでは放送あるのかないの~か♪
From: ばすさん。 * 2006/03/09 01:16 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
 Oi-Oi-Oh!Shake it up tonight♪(ちゃっちゃっ)
いのっこのブログを読ませてもらいつつ、思い出しながら日記を書いてみることにします。もう、会話から何から笑いっぱなしだったので、全部書き残しておきたいのに!!特にNみっち語録がいっぱい増えたのに!!ビデオずっとまわしときたいくらいだよ(笑)・・....
2006/03/08(Wed) 17:07:00 |  ネコネコサン♪
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
