スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  カメハメハー♪ 
2006 / 02 / 20 ( Mon )  23:59
三宅さんがジャニウェブでつん云々と言ってるのを見て、森田さんの誕生日を思い出しました。
ごめんなさい。
昨日まで覚えてたのに…!
ハピバハピバ。
27歳。(衝撃的数字)
でも、どうぞこれからもそのままで。


今日は朝から簿記の講義
DVD講義、1.2倍速で簿記。(ちゃんとやれ)
そしてお昼前に駅に向かってみんなと合流し、空港までの切符を買いました。
そんでもってケーキバイキングに向かう3人を見送り(切ない…)、ファンデーション買って、ドトールでミラノサンド食べて、また簿記の講義を受けに戻ろうとしたらなんとマイパパン(近くで働いているので)に遭遇。
おごってもらえばよかった…!(心底後悔)
ちなみにパパンも同じドトールで食べようとしていました。
親子だなぁ。(無駄に)

簿記を再び1.2倍速で受けてみんなと合流。
なんだかんだと話してたら遅くなってしまいました。
いつもいろいろ楽しい話題があったのに帰ったら何が面白かったのか忘れてしまう…。
テニプリをプリテニとか言ってたような。(ピンポイント)
3月6日をサムと三郎の双子にしたような。(何者?)
でもこう空港までの切符とか買っちゃうと、ああもうすぐハワイなんだなぁと思わすにはいられません。

照りつける太陽、踏み鳴らして降りるタラップ、そこはハワーイ(両手バンザイ)

…って簿記の講義中に妄想していました(やめて)
でも全然準備していません。
なんとなく持っていく服はイメージしてるんだけど。
ほんと、どのバッグ持っていこうかな。
やっぱ常夏っぽくカゴバッグ?(そうなの?)

明日も簿記~。そして、明後日も…


                

フルキス表紙のビズログ探して三千里。(本屋3軒)
地方じゃ早売りどころか発売日にも売ってねぇ。
明日か?明日なのか?
でももう公式でPV見ちゃったけど
一哉…!
やっぱ最初は一哉を落とそうかなとか簿記の講義中に考えている自分がキモくて泣けます。

仕方なく普通に花とゆめだけ買って帰りました。
カラー見開き2Pで祥慶祭ライブレポート、更にカラー見開き2Pでゲーム紹介&祥慶祭パンフのコメントをさっくりまとめたような声優陣のコメント。
ラプリの中で成瀬さんだけ写真が小さいのは仕様ですか。
祥慶祭ライブレポ、成瀬さんが歌ってる写真のポーズが気になって仕方ない。
早くDVD見たいよー!
おぎさんかっこいいよおぎさん。

リミックスアルバムもeカプで予約開始。
祥慶祭DVD共々どこで予約しようかなぁ。
やっぱフラゲしたいからメイトでまとめて予約か。
そしてそのまま研修に持ってくか。(完全に持ってく気)

マンガの方はゲームにはないお話でした(多分)
最後の瀬伊が可愛かった。
あとむぎに枕投げられた後の腰に手を当てた一哉が(ピンポイント)

どーでもいいけど、最近、「せい」って打つと普通に『瀬伊』って変換されます。
明日こそビズログでGS2の情報も見たいらー。
天地ー!
スポンサーサイト
日常。  * Com(5) *  Tb(1) * Edit * top▲
 Comments 
  こんちはー
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
From: 鈴木 * 2006/02/21 00:43 * URL * [Edit] * top▲
  今日はどうも♪
結局昼だけでなく、夜も再開して井戸端会議して楽しかったです!私がうっかり保険料を貰うのを忘れてたばっかりに、申し訳ない……。
ところで、例の鱗のやつは「魚鱗図冊」と「賦役黄冊」でした。
あれから思い出せた?(笑)
頂いた闇の末裔、がんばって読んだけどさっぱり意味が分かりませんでした…でも昔読んだ最後ぐらいからほとんど進んでない気がする。作者は着地点を見失ったのかな(苦笑)。

それでは、トラバさせていただくにょろ。
よろしくトサ(笑)。
From: いのっち * 2006/02/21 01:35 * URL * [Edit] * top▲
  ありがとうじゃり。
>>いのっこ。
こちらこそ、保険うっかり忘れてて申し訳なかったです。
でも本当にありがとう!
ついに近づいてきたー!って感じだね。
かなりわくわくてかてかしてます。wktk!
ちなみに私のママは駅まで見送りに来てくれるそうです(笑)

うろこのやつ、ピンポイントであってたなぁ。
やっぱ所詮、5択を切る特訓しかしてないから正確には覚えてないものよ(言い訳)
末裔ってかなり昔だよね?
私は読んでなかったけど、いのっこが言ってた記憶だけありまする。

金曜は私に「早く帰れ」って言ってください(笑)
そろそろ自分の体力が心配になってきたじゃり…。
From: ばすさん。 * 2006/02/21 22:31 * URL * [Edit] * top▲
  金曜は
しのちゃんが夕方から用があるらしいので、そんときに一斉解散でドウデスカー?まぁ、簿記も近いしね。遊ぶだけお金も減るしね(貧乏)。

私は、午前中歯医者で、母さんは仕事だし、妹もバイトだろうから、どうやって駅まで行くか悩み中。し、仕方ない。奥義を使うしか…
じいさんの送迎ーっ!!  (まったく不本意)
From: いのっち * 2006/02/21 22:42 * URL * [Edit] * top▲
  フライデー。
そうだね。
夕方辺りに解散で。
あまり体力とお金を使わないようにしないとね…。

金曜はメイトにギガに引き取る予定と予約する予定と振り込む予定がいっぱい!(ぇ)
おじいたま、いいなぁ。。
私も街まで送って欲しい。(歩け)
From: ばすさん。 * 2006/02/22 21:55 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
 初!
今日も今日とて、時間も場所も決めず、適当に駅集合。地方のちっさい駅ならね、そりゃ駅前しかないんでしょうけども。一応新幹線とかも乗り入れてるターミナル駅なので、そこそこ
2006/02/21(Tue) 01:37:35 |  ようこそなにもないところへ。
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
