 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ♪私は罪の子なのでしょうか~ 
2006 / 02 / 12 ( Sun )  23:37
万年金欠な私。
昨日、簿記の講義の帰りに、久しぶりに食べ物以外のものを買いました。
それが声優グランプリな自分にがっかり。
いろんな方のブログ回ってたら声グラには櫻井さんが何やら結構載ってるとかだったので中身も見ずにさっくり購入。
メイトで買ったので『ポスター要りますか?』と言われ、まぁ表紙にコニタンとよっちんいるし…と貰ったはいいものの、はみ出してますはみ出してます
とりあえずフルキスのドラマCDを予約して帰宅。

櫻井さん@声グラは、マイネリーベの対談、聖獣のススメで緑川さんと対談、メモリーズオフのキャラソン発売っつーことで載ってました。
首が細い。(そんな感想)
そういえば世間では、今日はマ王のイベントでしたね。
やっぱり櫻井さんは歌わなかったとか。
6月にDVDになるようですが、斎賀さんと宮田さんが見たいっ

しかし、成瀬氏のフルキス2、ときメモ2、きみスタというゲーム出演ラッシュにも追いつきたいところです。(何)
きみスタは公式でサンプルボイス聞いたけど、個人的にキャラが『え゛~~~』って感じだったので何ともいえません。
ときメモはいつ発売なんだー!
その前にマイネやりたひ。


                  


今日は簿記の模試の前にみんなと合流。
デパートの化粧品売り場の前で年甲斐もなくはしゃぐ4人。(大迷惑)
そして、昨日しか復習してないのに、簿記の模試へ。
まだ受けてない講義から1題出されていて、いろんな意味で、終 わ っ た。
まだ聞いてもわかんないし…と、解説講義はさっくりサボって再びみんなに合流。
卒業旅行の話が3ミリくらい進んでいました。

その後、カラオケへ
個人的には聖少女領域歌えたので満足です。(自己中)

てか!てか!
BEAUTIFUL DREAMERがライブVer.だったんですけど!
某Sちゃんと大興奮してしまいました
その後、PVバージョンでも歌いました。
テルかわいいよテル。
IちゃんとNみんが光ちゃんのSHOCKのサントラの歌をいっぱい歌ってくれました
すごいいい曲がいっぱい。
In the cemetaryいいっ
脳内で見てもないのに光ちゃんが踊りだす曲ばかりでした。
Iっこ、CDありがとう

帰りまでおおはしゃぎでした
次は来週ぐらいに集まれたらいいですね。
ハワイが近づいてきたーって感じで、私、ちょっと浮き足立っています。(いつもじゃん)


とりあえず明日のゼミ…

ああ現実が真実と思い知るの~



マイネリーベもセットしたし寝ようかな。


本日のカラオケは追記に
某Sちゃん、いつもありがとう。
いきなり光ちゃんかよ!みたいな感じが宴joクオリティ。
そしてところどころ空気読めない曲が混じっているのは紛れもなく私です
社会に出て普通の人と行ったりしたら歌えない曲ばかり…
何もかもいやんなるばかり~♪



堂本光一     AMERICA     6位 71.845点
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 濡れ鼠  19位 82.065点
タッキー&翼   Venus      66位 87.037点
堂本光一    夜の海       2位 89.199点
WaT       5センチ。    24位 90.056点
Gackt      REDEMPTION [良音] 64位 87.411点
Gackt      LONGING     13位 85.018点
堂本光一    In the Cemetery  9位 78.898点
ALI PROJECT  聖少女領域        78.769点
堂本光一 Why don't you dance with me? 9位 70.18点
保志総一朗   I can fly.     8位 61.605点
L'Arc~en~Ciel HEAVEN'S DRIVE  5位 90.697点
KinKi Kids   雪白の月      34位 82.777点
KinKi Kids   99%LIBERTY    50位 82.355点
ENDLICHERI☆ENDLICHERI ソメイヨシノ 45位 84.555点
GLAY      BEAUTIFUL DREAMER(生音)
GLAY      BEAUTIFUL DREAMER 47位 75.054点
GLAY      サバイバル     73位 77.513点
GLAY つづれ織り~so far and yet so close~68位 78.583点
L'Arc~en~Ciel snow drop     15位 90.35点
GLAY ピーク果てしなく ソウル限りなく 36位 78.145点
堂本光一    So Feel It Coming  7位 76.575点
堂本光一    Love and Loneliness 2位 79.878点
L'Arc~en~Ciel winter fall   26位 90.9点
KinKi Kids Arabesque~千夜一夜の夢~18位 84.614点
KinKi Kids キミハカルマ    14位 87.36点
BUMP OF CHICKEN オンリー ロンリー グローリー 53位 85.913点
RUI      月のしずく      49位 88.518点
倖田來未    Shake It Up        88.34点
高嶺清麿(櫻井孝宏) Treasure Fighter 4位 87.7点
KinKi Kids(堂本光一) -so young blues- 9位 81.883点
L'Arc~en~Ciel  NEO UNIVERSE  8位 92.521点
日常。  * Com(5) *  Tb(2) * Edit * top▲
 Comments 
  ブーゲンビリア。
今日は模試とカラオケのコンボ、お疲れさまでした!
途中から合流していただけたので、大変充実した一時でした。
カラオケも楽しかったにょ。
びゅーてぃふるどりーまーの、らいぶばーじょんも良かったけど、何より大騒ぎしてる二人がツボでした(笑)。
やっぱ、一ヶ月も行かないと、何かしらレパートリーが増えてるね(苦笑)。
そして、皆がLONGINGを覚えてくれるといいな、と密かに思っています。だって良い曲なんだもん!!カラオケでは入ってなかったので、是非CDで間奏の悲鳴を聴いて欲しい!←そこなの?
次回に向けて、No Regretを覚えねば、ですかね…。
あとはあれだね、光ちゃんの振りとか(笑)。
From: いのっち * 2006/02/13 00:21 * URL * [Edit] * top▲
  魔法の石。
↑何気にやっぱり楽しみ(笑)

今日はほんとにおつかれ~ぃ。
や、そんな、逢えるのに『逢いたいのに逢えないメドレー』しないでYO(笑)
焦ぃらぁさぁないで~♪(ん?)
でもでも、久々に一緒にはっちゃけられて楽しかったです☆さんきぅ♪

罪の子の曲、CDTVで毎週聴いて気になってたので、全部聴けて楽しかったです(笑)

今SHOCKの聴いてるけど、やっぱ飽き足りないんだね~♪に似てる!かっこいい(結局。笑)
From: しの * 2006/02/13 01:05 * URL * [Edit] * top▲
  いいにゃ。
楽しそうで何よりです☆
模試はさておいて。

今日はやっぱゼミかぁ。
ね,ね,明日か明後日辺りに行動系の投影き(なんていうのか忘れた.)借りてA312もかりて発表練習しない?
すぎぽんと二人でするともう分かってしまってるから、新しい視点がほしいのです。
だめかい?かなえひょんもともに。
From: しげさん@A229。 * 2006/02/13 11:47 * URL * [Edit] * top▲
  ミドルネームがブーゲンビリア。
あだ名はぶーちゃんで。

>>いのっこ。
こちらこそありがとうございました!
お手製の領収書もありがとう。
なんかそこにいのっこのマメさを感じて惚れ直しました(笑)
あと光ちゃんの歌詞カードも!
忠実に再現してあって感動です。
ありがとう!

函館のBEAUTIFUL DREMERことテル(ぇ)の可愛さにきゅんきゅんして必要以上にはしゃいでしまいご迷惑をおかけしました。
でもきっと止められません(笑)

LONGINGの悲鳴のタイミングを覚えるためにも借りないとなぁと思っている次第であります。
次こそは私も光ちゃんのサントラを一緒に合唱できるように頑張ります(笑)
From: ばすさん。 * 2006/02/14 23:14 * URL * [Edit] * top▲
  月の魔法はしゃらるらら~♪
>>しのちゃん。
魔法の石はしゃらるらら~♪でもいいと思う。

こちらこそありがっと~ほんとあり~がとっ。
光ちゃんのサントラ聞いてたらミュージカル口調にあこがれます。
なんかしのちゃんに久々に会った気がしました。
相変わらずで楽しかったです(笑)
次こそNAOKIを!(笑)

罪の子の曲、モノマネできるように頑張ります。(必要ない)

私はWhy don't you~?がすごい好きだわさー。

>>しげさん。
今日はお疲れ様でした!
無事靴も買えてよかったです。

もはや原稿を覚える勢いのしげさんに発表練習が必要なのかわかりません(笑)
私は明日のゼミでオッケー出してくれないと困る……
もう色減らせないし(笑)
From: ばすさん。 * 2006/02/14 23:19 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
 夢の続きを引きずる日々にkissを~♪
・・・てか、常に夢現。(危険)今日は第3回ハワイの会。まずは4人集まってデパート入り口で立ち話(1時間)。テンション上げ上げで↑↑↑その後、模試を受けるというばすさんをお見送りして、ミスドでドーナッツ食べて話合い。今日も今日とでカフェオレ飲み放....
2006/02/13(Mon) 23:53:18 |  ネコネコサン♪
 みんなの願いは同時には叶わない
ハワイの会、お疲れさまでした。折角筆記用具を持ってきていただいたのにちっとも使いませんでしたが(苦笑)。やはり、飛行機の時間など、具体的な数字が出てこないことには
2006/02/14(Tue) 00:42:00 |  ようこそなにもないところへ。
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
