FC2ブログ
  スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  だいたいお前気に入らねー♪ 
2006 / 02 / 10 ( Fri )  21:54
帯状疱疹じゃありませんでしたヨ。
200人に1人の人間になれなかった。(いいじゃん)
近くの整形外科に回され、高齢化社会を目の当たりにするような待合室で一人浮く。
レントゲン撮られたけど、骨、神経共に異常なし。
でもやっぱ右腕の中がズキズキしたり…。
まぁずっと痛いわけじゃないから大丈夫だけど、なんなんだか。

ちなみに今日の健康診断では、再び尿検査に引っかかりました…
はいはい。
職員さんにこっそり呼ばれるのにも慣れましたよ。(やだ)
体重は人生でMAXだし、男ばっかだし、なんだか話についていけなかったり空回ったり疲れました
飲みを金欠を理由に断る俺、早くもハミられる予感満載。
そして研修が4ヶ月から3ヶ月に短縮になっちゃった。
あと1ヶ月は地元でやるらしい。


            

久しぶりにGLAYさんを見ました@WOWOW
さんざん夏にネタにしたけど。
やっぱライブのテルかっこいいよテル。
BEAUTIFUL DREAMERの投げチュウしたテルにときめき
ときめーきは危険すぎだかっら~♪
新曲?のタイトルがLAYLAでした。
ひたすらLAYLAに話しかけていました。
娘の名前かと思っちゃった。
でもすごい好きな曲でした。
ジロちゃん、ベース投げたり男前だった。
ヒサシ、衣装が可愛かった。
タクロー、なんかちょっとかっこよかった。


            

花宵ラジオ更新~。
こんなに心待ちにしていたラジオがあっただろうか!(そうなの?)
保志さんと鈴村さんのコンビ好き。可愛い。
ぱっぴー!
チョコホリック~は可愛い曲でした。
ともゑくんがピンクのマフラーを買おうとしていました。
期待を裏切らない。
でも菫にピンクを譲ってあげていました。無理矢理ね。
先週は菫に振り回される葵、今週はともゑに振り回される菫。
面白かったです。

ぱっぴー。(何)



学園ヘ○ン(伏せる意味なし)アニメ化って本当なのかな…?
スポンサーサイト
日常。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
クマと戯れて来たYO!クマのショーのお兄さんに弟子入りすると心に決めました。
明日来れないの!?寂しい!!ばすに逢いたいYO!!(>_<)きっといつかこの先また何処かで。。。
サッカー少年、きっと画像表示したらがっかりするYO(笑) 私も表示しなきゃ良かったのかなぁ(後悔?)
GLAY、録れてた♪ちょっとだけ見たYO!!やばいYOジロちゃんかっこいいYO!私も久々にキタかも、これ。
From: しの@ケータイ * 2006/02/11 22:18 * URL * [Edit] * top▲
  今日はありがとう♪
クマー!
裁判所クビになったら、クマのショーのお兄さんに弟子入りするといいYO(笑)

会えないと見せかけて簡単に会えちゃう私、なんか安い(ぇ)
もっと会いたいのに会えないメドレーしないと!(何)
てか!てか!
ほんと、BEAUTIFUL~のテルに興奮でした!
ライブもあれとLAYLAばっか見てます。
LAYLA~♪

サッカー少年、がっかりするんだ(笑)
じゃあこれからも見ない方向で行くYO!
てか、花宵やり直すのが先だわ。
From: ばすさん。 * 2006/02/12 23:45 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。