fc2ブログ
  にゅーたいぷ。 
2006 / 01 / 11 ( Wed )  23:05
今日は朝8時50分からゼミ。
バスで行くと微妙に9時過ぎちゃうし、かと言って1本早い電車で行くと早く着きすぎちゃうし(というか起きれない)というわけで、先輩に駅まで迎えにきてもらっちゃいました
いえい。
もう1人先輩が乗っていて、3人で談笑しながら到着。
それにしても1時間半、1人の発表を聞いていましたが。
意味のないゼミ。実りのないゼミ。
ひたすら爆睡……

そして、空気の悪いうるさい研究室で1日中ひたすら分析をしました
途中、結果を教授に見せに行ったり。
やっと研究3の方向性が見えてきました。(遅)
それにしても18日の第1稿提出に間に合う気がしませんよ…

そんなぐったりな1日で帰りの電車ではほぼ爆睡
まっすぐ帰ろうかとも思いましたが、久しぶりに本屋で雑誌チェックするべと思い、立ち寄りました


さて、まず声優アニメディア
声アニの櫻井さんは、前回の声優アニメディアなんちゃらスペシャル(何)と同じくマイネリーベ対談。(マイネリーベ特集自体は5ページくらい?)
その前回の取材と思われる写真だったので、対談のみ立ち読んでスルーかな~と思ったら高橋広樹さんと香港映画ベルベット・レイン吹き替えの記事でインタビューが白黒で1ページ。

マイネリーベは前回のゲーム(美少年誘惑…)の時の話もしていました。
あとは新シリーズの話。
シュトラール候補生には選抜試験があるようです。
その結果に合わせてレギュラーのキャストも交代したら嫌だねー的な話をしていました。
あと、関俊さん(だったかな?)的にカミユは花になって終わるらしいです。
カミユはパンジーになりたいんだそうです。(何事)


声グラとアニメディアを眺めつつ、今回は買うものないかなーと思っていたら、端っこにこっそりVOICE NEWTYPEが。
そいえばこれをチェックしに来たんだったと思い出す。(ぇ)
櫻井さんは、高橋広樹さんとやはり香港映画ベルベット・レインの記事でインタビュー含め2ページ。
いろんな方のブログで読んだ通り、鮮やかな紫の服が印象的でお買い上げ。(そこ?)
メガネメガネでなかなか良い写真でした
ベルベットレイン吹き替え版DVDは2/10発売とのこと。


洋画(香港映画含め)って全然見ないんですが、今回は吹き替えだし、見てみようかなーと思います(レンタルあれば)
22年間生きてきて、私が劇場で見た洋画なんて
・タイタニック
・ディープインパクト
・サンダーバード(しかも吹き替え…)
…の3本でお送りします。(何)

邦画が好きなんだもーん。
邦画の方が(シャレじゃないよ!)感情移入しやすいんだもーん。
私はもののけ千と千尋さえまだ見ていないような非国民ですから。
石投げないで!卵投げないで!


明日はやっとフルキスCDを引き取りに行けます。
そして、明日から工業簿記。
まだ商業簿記、全然復習できてないのに
薔薇ピル滝つは入荷日に買いに行きたいなぁ…(卒論第1稿提出前日だとしても。)
スポンサーサイト



声優・アニメ。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  イン ザ セメタ~リ~♪
…な気分です。
SHOCKのサントラの曲。カタカナで申し訳ない(笑)思いつきなんで。
コンサートで光ちゃんが剛さんにオススメした着メロがコレです(笑)暗い感じでいきなり「イン ザ セメタ~リ~♪」と低く始まるのがポイントらしい。

タキツバはもうすぐ発売みたいですな~ちょっと気になるけど…テレビでチェックします。
めざまし見てないのよ~稽古風景も流れたのね~ズームインを予約してたから…SHOCKのサントラについてたダイジェストDVDを見てもはやSHOCKモードですよ。どーもともーど。

研究室のプリンタが動かなくて同じ研究室の子達をアゴで使う(笑)なんとかして!!とか。
紙がなくなったので取ってきて!とか。・・・もう還ります~データが明日送ってもらうんで。また明日~☆
From: にか@大学 * 2006/01/12 16:05 * URL * [Edit] * top▲
  ろ~ま~ん~す~
>>にかみん。
サントラ、羨ましいでござんす!
聞いてみたーい。
なぜ暗い曲(しかも着メロに)光ちゃんが剛さんにオススメしたのかが非常に気になります(笑)

滝つはこれからきっとテレビで歌ってくれると思うので是非チェックしてくださーい☆
振りを!
ズームインにも光ちゃん出てたの?
SHOCK見に行ったらまた是非感想教えてNE!!
ほんと、羨ましい!
一度でいいから見たかった…

研究室の子をアゴで使うにかみん様が目に浮かぶようです(笑)
にかみんは期待を裏切らないね(笑)
また明日も頑張って!
私も明日は大学だ~~。
From: ばすさん。 * 2006/01/12 23:36 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム