スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  人間性バトン。 
2006 / 01 / 05 ( Thu )  21:08
今日は朝かられっくで簿記講義 → バーゲンに出てたママと待ち合わせてランチ → 再びれっくに戻って簿記講義 → メイトでフルキスドラマCD予約(店員さんにすごい戸惑われる…なぜ。) → コミコミでマ王のCD欲しいなーとか思う → ギガで滝つ新曲予約 → ジュンク堂で本を買う → 帰宅という実に平凡な一日でした。(ただの暇人)

いつもは新☆堂でCD買うのですが、どうも今回は4月(有効期限)までに2000P貯められそうにないので、変えてみました。(まだ800P)
今までは半年ぐらいであっさり貯まってたのに、今回は全然CD買ってないんだなぁ。
というか、普通のCD屋さんで売ってないジャンルのCDを買いすぎともいう。
そりゃCDTVでアニソンばっかランクインするわ(関係ない)


迷いに迷ってうえだ真由のモニタリング・ハート買いました。
すごいアホな話なんだけど、切なくなって泣けた。
やっぱこの人の話好きだわー。
でも番外編と挿絵が微妙
スノーファンタジア(記憶喪失)は番外編もよかったのに。
といきなり語ってみる。


あー卒論がヤバイ。


とか言いながら、オフィシャルセルピュータでラプリの薔薇ピルグリム試聴しました。
やっぱキャラソンはこうでなくちゃというぐらいダサ(ry
いや、もうほんと大好き
ラビリンスも大好きだし、こうゆう歌謡曲調(?)に弱い。
吐息全開。カラオケに入ったらいいのにー。(ぇ)
あー早く歌詞にツッコみたい。
♪二人だけの巡礼~~
宝塚かよ。


はて、最近は平凡な毎日なので、某Sげさんから回ってきた人間性バトンなるものに回答してみます。
誰も興味ないと思うので、追記に。
華麗にスルーしてください。
でも、回してきたSげさんは読め!(笑)
★回してくれた方に対しての印象は?
いつも前向きで、優しくて、広い心の持ち主です。
こっちが心配になるぐらい楽観主義。
でもいつもそんなところに救われています。

…あと、たまに融通がきかない(笑)
負けないけど。私も譲らないけど。
もっと自分を大切にしてください。

☆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
痛い人。

中高の頃の私は痛かったので忘れて欲しいと常々思っていましたが、どうも現在進行形で痛いので昨日の私も忘れてください。


★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
人間性って何。(根本的な問題)
こんな人が好きってことで。

・振り向かない
・自分を持っている
・気を遣う
・面白い
・おばかさん

……人間性って何ですか。(ふりだし)


☆では反対に嫌いなタイプは?
自分のことしか考えていない人。

……はい、すいません。(お約束)


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人を楽しませられる人になりたかった。
エンターテイナー的な。(間違った理想像)

☆自分のことを慕っている人に叫んでください 。
私を慕っている人なんて……


★そんな大好きな人15人にバトンタッチ(印象付きで)
…15人も大好きな人いねー(大問題)
チェーンメールとか止める人間なんで止めちゃいます。
気になったら拾ってやってみてください。


こんな私に回してくれてありがとうございました
スポンサーサイト
日常。  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  ゆきやこんこん。
どうもどうも。私の頑固さも相当だよね。最近自覚が出てきただけちょっと成長したと思ってください(笑)。
広い心目指して日々精進いたします。。

いつの時代のばすさん。も心の中にそっとしまっておくから。思い出満載☆
エンターテナー、私もなりたい。や、ばすさん。は普通に生きてきた人きじゅんで比較するとかなりエンターテイメント性有意に高いと思います。(当社比)

それにしても何でこのバトンの名前知ってるの?
同じく渡した●さん(ヒント:形)も何なんだろ、とおっしゃってたのに。
From: 回してきたSげさん。 * 2006/01/07 00:57 * URL * [Edit] * top▲
  全然書けない!!
やっと気付いたんだ(笑)
偉い偉い。(何様)
もう充分、しげさんの心は寛容ですよ。
あんまり心広げすぎると大変よ?(何が)

早くしげさん家にある中学生の私の写真を燃やしに行かなければ。
エンターテナー、そうであれば嬉しいですなぁ。
普通の人ってどんな条件との有意差なの(笑)
まぁ、伊達に無駄なことばっかやって生きてませんから…


どっか(きっと声優ヲタさん)のブログで見た気がして。
でも確信がもてなくて人間性バトンでぐぐったら、同じの出てきたからさー。
それより●さん(ヒント:形)の意味が分からなくてすげー悩んだんですが(笑)
円ね(笑)
窓かと思ったわー。
From: ばすさん。@卒論が全く進まない。 * 2006/01/07 02:15 * URL * [Edit] * top▲
  同じく煮詰まり中。
心の広い人に対しては心を広くできるんだけど、心の狭い人に対しては私も狭くなるのです。
目には目を、歯には歯を!(悪)

エンターテイメント性の統計検定はねぇ、母集団をアマチュアとしたときの有意差です。有意水準は5%ね。1%はちょいきついかな(笑)

●は決して伏せたわけでは!と思ってヒントを添えておいたのですが、よけいわからんくなった模様で(笑)。すまねぇすまねぇ。ま、答え公表してたしいいかなと。正解でてるし★(無責任)

あー。煮詰まったらカードの出番だよ。まだ実験Ⅰの結果だっていうのに、すでに発狂しそう。分析さぼりすぎた…。
昨日やっとSPSSの使い方を相方さんに教えてもらったんだけど、もう何がなんだか混乱中。
とにかく書き散らかしたら今日は帰ろう。
そう決意したある土曜の午後。
From: しげさん@A229 * 2006/01/07 19:40 * URL * [Edit] * top▲
  あああああ
本当に進まない。
やっべーなー。
今、研究3の序論に飽きて序章書いています。
序章がすごい短い(2ページ…)

やーしげさんの寛容っぷりには目を瞠るよ。
まぁ頑固だけどね☆(笑)

有意水準、5%で充分でございます。
ありがとうございます。
まぁしげさんしか有意差出してくれないよ(笑)
他のみなさんの評価はきっとn.s.ですよ…

Tかはらさん含めみなさん登校してるんだろうなーと現実に還っちゃいました。
やばいやばい…
ほんとに煮詰まったらカード欲しい。
SPSS使いに大学行かなきゃ…。
あー本当にやばい。
明日こそ研究3の結果・考察・総合考察以外はまとめたい…
お互い頑張りましょうな…
From: ばすさん。@卒論が全く進まない * 2006/01/09 00:13 * URL * [Edit] * top▲
  今日のおあつまり
行かずにすぎぽんと、であったTかはらさんとモスにお昼ご飯に行ってきました。ごめんなさい。
おなかすいてたんだもん。

お墓参りは無事に済んだ快?
("かい"を変換するとSぎもと効果で快になるにっぽり研のPC達。)

今日は新年初、おたくの相棒さんにお会いしました。
風邪病み上がりで。
末吉だったらしい(情報漏えい)。

と、そんなこんなでSPSSと戦い中。私は下位検定しないからSPSS要らないんじゃないか、と思ったり思わなかったり…
まだ統計の意味を掴みかねています。わけわかめ。

今日中には実験Ⅰの結果を書き上げたいです。
12日から序論、考察に入りたいなぁ。

土日祝はあまりみなさん登校してないよ。
ご心配なく★
なにがどうであれ、仕上がればいいのです。学校にこようと、家に居ようと、遊んでようと、煮詰まってようと…

ばすさん。よぅがんばりよるね。素敵な一冊ができそうじゃん!私も頑張らねば。むきーっ

何が言いたいのかてんでまとまらなくなったので、このあたりで収束。

第一稿は自分勝手に書きたい放題書けばよいということにしてがんばりましょ。

ではでは。
From: しげさん@A229 * 2006/01/09 19:41 * URL * [Edit] * top▲
  今日は久しぶりに会ったのぅ。
風邪流行ってるみたいだねー。
気をつけないと、この時期に風邪は辛いね…。

SPSS使わなくなって良かったね!
私はLSD使わないっていうのに軽い衝撃を覚えたよ…。
でもLSDじゃないと出ないもん。
まぁ論文には記載しないし、無問題。
院を卒業するまでに統計の意味が分かるといいね(笑)
私は分からないまま卒業…

私は明日こそ分析を…
半端ない煮詰まり具合です。
ぐつぐつ。

お互い、とりあえずはさし当たっての第一稿提出に向けて頑張りましょー。
また煮詰まったら遊びに行きます☆
From: ばすさん。@卒論が全く進まない * 2006/01/10 21:36 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。