FC2ブログ
  スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  マサラマサール~トリピッピースパイスパーイス♪ 
2005 / 12 / 30 ( Fri )  23:14
東京2・3日目は一気に。

東京2日目(≒ミケ1日目)
6時に起床し、某Nみん家を後にし、Iちゃん共々東京駅へ。
某Iちゃんついてきてくれて本当にありがとうございました!(超私信)
そこで、大阪から高速バスで来たAちゃんと2週間ぶりの再会。
とりあえずロッカーに荷物を入れて目指せ、国際展示場。

まぁー待機列がすごい人でした。
天気が良かったことが幸い。
去年の大雪に比べれば、空も青く、なんて並び日和なんでしょう
1時間半ぐらい並ぶと列も動き出し、中に入れました。
握手会4時間半だの、物販7時間だの、趣味:並ぶ(不本意)みたいな私にとって1時間半なんてたいしたことありませんでした。
慣れって恐ろしい。
最初にAちゃんお目当てのスペースへ行ったのですが、私はよく分からなかったので、とりあえず近くの目当てのジャンルへ。
並んだり。(またかい)
そしたらはぐれちゃって、携帯の電波も届かず、Aちゃんに巡り会えない始末。
でも無事出会えて感動。
待ち合わせ場所は最初に正確に決めとかないとダメですね。
その後は2人でお互いのジャンルを回りました。

お昼過ぎまでいて、もう腕が痛いし疲れたのでひとまず退散。
いろいろ買えて満足満足。


そして、東京駅の地下でそばと天丼を食べて、水道橋へ。
ラクーア近くにあるジャンプショップにAちゃんに連れられ行きました。
銀魂の沖田さんのアイマスクが、前回来た時は品切れだったらしく、どうしても手に入れたかったようです。
アイマスクに目が描いてあるという素敵グッズでした
銀魂は読んでいないのでよく分かりません(笑)
デスノのTシャツが普通にかっこよかったです。
てっきりデスノ仕様のノートとか売ってると思ったのに(ベタな)売っていませんでした。
聞いたことある曲だなーと思ったらアイシールドの主題歌だったカミのBREAKTHROUGHが流れていました。
終わるまで店出ません。

それからラクーアへ。
Volume 6っちゅうVのアルバムの夏のメモリーって曲が、トニ曲かV曲かでAちゃんと意見が対立。
トニ曲で合ってた
しかし、あまりのぐったりっぷりにエレベーター前のベンチで1時間休憩。
最初はベンチ、人がいっぱいだったんですが、いかにも今から立ち上がるぞというカップルの前にさりげなーく近づいて席ゲット。(不審者)
もう回る元気もないし、Yちゃん家の近くまで行こうかと立ち上がりかけた瞬間、会社に行っていたYちゃんから連絡があり、家においでと。
安堵で涙が止まりません(疲れすぎ)


そして、1年ぶりにYちゃん家へ
わざわざ私のために布団を買いに行ってくれていたようです。
重いのに運んでくれて本当にありがとう!(ここで。)
近くのコンビニに焼きそば買いに行ってあとはぐだぐだと。
ジャニショの写真が喜ばれてよかったです
M-1のビデオとか見ました。
でも途中で私は寝ていました…


東京3日目(≒ミケ2日目)
この日はお昼からのーんびりバスで向かいました。
その前に朝マック
ホットケーキとチキンナゲットを食べました。(食べすぎ)
お目当てのサークルさんを2,3こ回って、あっさり私は終了
が、朝マックのファンタグレープが効いたのかトイレに異常に行きたくなって、ものすごい並ぶ……(結局)
他の2人の好きなジャンルにもついていって、すぐ帰りました。
私の欲しかった本は既に売切れていたのさ…


しばらく部屋でまったりしてから、お腹すいたーお腹すいたーを連呼。(大迷惑)
近くのジョナサンでグラタンを注文。ぺろりとたいらげる。
その帰りに夕飯にカレーを作るというYちゃんの素敵な申し出に乗っかって近くのスーパーに買い物へ
3人分の材料がどんなもんか全く分からないダメな私がいました。(予想通り)
更に、甘口ラブな私と辛口派の2人で対立
中辛になりました。
レジを見ると、元レジ打ち(バイト)の血が騒ぎました


帰ってYちゃんに邪魔すんなと言われるまま、他の2人が台所で絶賛料理中の中、私は大きなビーズクッションに埋もれて一人で買った本を読んでいました。
が、気付けば爆睡。
起きたら見てたテレビ番組も終わっていました。(手伝えよ)
そして、夕飯。カレー、超おいしかったーvv
本当にありがとうございました。
おかわりしました。(食べすぎ)

そしてうだうだと。
夜中まで本読んでいました。


…しかし、本当に私は何もしてないな
文句ばっかり言って役立たずで本当に申し訳なかったです…
スポンサーサイト
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。