スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  カウントダウン。 
2006 / 01 / 01 ( Sun )  03:29
はい、飽きもせず、今年も行って来ました、カウコン。
4年連続正月に家にいない、親不孝者です。
東京は遠いよ。


Yちゃんが作ってくれた年越しそばを今年も食べて(ありがとー!)、紅白のゴリエまで見てから家を出発
地下鉄はガラガラなのに、夜な夜なキンキコンのバッグを持って乗り込んでくる女性たちのグループとたくさん遭遇
いかにも。
私もバッグからうちわの柄がぴょこっと出ていました。(隠せ)

そして、東京ドームへ
外のグッズ売り場では、なんとうちわがほぼ売り切れ。
Vもみんな売り切れていてほっとした自分がいます
普段、コンサートは3人で入っている私たちなので、チケットが上限2枚までしか取れなかった今回は2人・1人に分かれるしかありません。(涙)
というわけで、私がうっかりまご嵐で取っちゃった1階5列のチケットを貰って私が1人で入りました。
ゲート入場時、周りがFC枠で取ったチケを持っている中(外れた悲しみ…)、1人で座席まで無事たどり着けるか不安だった私ですが、なんと、まさかのスタンド最前列
あーあーあーまた席運を使い果たしちゃったよー…(でも嬉しい)
カミコンでは立ち見とか来ちゃうのに。

ここで、なぜか私の席に早くもうちわを準備して臨戦モードの女性が座っているという事件が。
えぇ?!と思って声をかけたらその女性が間違っていました。
そして、周りをきょろきょろして(落ち着かない)、周りにVファンがいない悲しみにくれ、友達2人に最前の報告メールをしたら、席まで冷やかしに来てくれました
私に最前のチケットをくれて本当にありがとうございます。
今度こそ、3人で入る時に良席をとって2人に恩返しがしたいです。


そして、開演。
グループごとに登場かと思いきや一気に登場
ドーム広すぎなうえに人数多すぎてどこにVがいるか分からない(ぇ)
と思ったら、トロッコ(?)に乗って目の前を通過するVが…!
2週間ぶりの健ちゃん…!近い!
相変わらず可愛かったです
しかし、一瞬でした。そのせいか健しか見てなかった…
そして、また向こうから別のトロッコが。
光ちゃん…!
赤いスーツが似合っていて麗しかったです
あんな近くで光ちゃん見たの初めてかも。
そして、初めて巷で噂の(?)透明ステージを見ました。
動くんですね!アリーナの下から見たかったなぁ。


印象に残ったこととか超適当メモ。(偏りありまくり/順不同)
明日が聞こえるで全員登場。
・滝つは仮面だけかと思いきや夢物語とメドレー。分かっているね。案の定、大盛り上がり会場中、掛け声も振りも完璧。
・V、登場はUTAO-UTAO。全編、コンサートと同じ衣装。
・キンキはANIVERSARRY、TOKIOは走れ!走れ!自・分・の・た・め・に!(曲名書け)
・修二と彰。2回やるんだ。野ブタパワー注入!のタイミングを逃す私。
・トラジハイジ登場で大盛り上がりの会場。大好き!
・滝つ新曲。もう既に振りが完璧なファンがいっぱいいてビックリ。すごいいい曲。買います。
・関ジャニでもNEWSでもある亮ちゃん。NEWSの面々が移動するステージにいる中、一人だけ、ステージの真ん中で歌う。かっこいい。
・バレーボール対決って何。MUSIC FOR THE~でフッフーって言いたかったよ…サビだけかよ。
・嵐の曲の時とか、ノリノリでバカなことをやってるイノッチ。遠くからでもあんたは分かるよ…。それに剛健が笑ってたのかな?
・V6 10周年メドレー。なんか大事な箇所を端折った曲の編集だったような。でも忘れられてなくてよかった!
・移動するステージでもアクロバットするV。素敵
・光ちゃんと長瀬が歌う♪追い風に膨らんだシャツと~。踊りながら、生き生き笑顔の光ちゃんに癒される。長瀬に抱きつく光ちゃんもお約束。
・MAと女のダンサーを従えたビロードの闇@キンキ。踊ってる…!
・MA、踊りまくってて素敵。マーチン可愛いよマーチン。
・マッチ登場。長いよ……。ミッドナイトシャッフル、つよっさん、歌うまいなー。
・仮面舞踏会のV。イノッチは最初から振りが完璧。さすが。後ろで踊るV、超かっこよかったー!
・アンダルシア、光ちゃん登場時にものすごい歓声。
・光ちゃんが踊り、周りを囲むジュニアたち。NO.1ホストと、そのお取り巻きのよう。
・やっぱり剛つんの後ろをついていく健ちゃん。
・結局、メンバー同士で固まっちゃうVの面々。
・いつでもどこでもぴょんぴょん跳ねながら手を振る三宅さん。
・なぜか明日が聞こえる2回目。
・関ジャニは好きやねん、大阪ごり押し。やっぱ好っきやね~ん♪やっぱ好っきやね~ん♪
・写真撮影。完全に置いてけぼり。みんな黒いスーツで見分けもつかず。
・前を通過したヨコ。ものすごい低姿勢で感動。おめでとうございますと言いながら歩いていた。
・前を通過した仁くんはやっぱり美しかった。
・淳之介くんが前を通過。背が高いっ。かっこいいっ。亀ちゃんに何事か耳打ちされていたが、聞き取れず。
・松岡さんはカッコイイ!嵐の誰かと肩を組んで前を通過。(ファンと)握手してやれよーみたいなことをそそのかすように(?)耳打ちしていた。そんな意地悪な顔(イタズラ顔?)がかっこよかった。
・前を通過した松潤。足長っ。細っ。顔ちっちゃ。
・18歳になってない?草野くんが前を通過。見に来ていたの?出てたの?分かりません(ヲイ)
・ED。三本締めの嵐。
・一方、紹介されたのに譲り合って誰も話し始めないV。しっかりして…!
・光ちゃんと長瀬がバナナを食べあう。可愛いv
・つよっさんが投げチュウ。ちゃんと見てなかった(ぇ)

そんな感じでアンコールもなく、7000円は高いなぁと思いましたが、以前までの使いまわしのメドレーに比べて曲の構成に凝っていてよかったんじゃないでしょうか。
100人(+森○子はさておき…)は豪華。
一気に見れる機会なんてないですしね
まぁ今年も無事に年越しできてよかったです
この下にはひたすら愚痴と文句しかなく、嫌な気分になってしまいそうなので反転。(じゃあ書くなよ)
なんかもう切なかったので。

しかし、今回のコンサート。
後ろのファンの方が怖かった。
後ろなのに普通に前の通路に移動してそのままステイしちゃうし、私の席の横(通路)に大荷物を置くし、自担さんは出ていないのに耳をつんざくような声で自担さんの名前を叫びまくるし。
その声がほんと、半端なくて辛かった。
盛り上がるのはいいと思うのです。
キャーとか言うのも大事。
でも自担さんがいないのにそんな何度も何度も超高くて大きな声で呼ばれても…歌が聞こえません!

そして、前を通過しているのが誰かも分からないのに誰かが通過するたびに後ろからバッファしてくる人たち。
あれ、誰ー?とか言いながら来られても…せめてお目当ての方だと分かってから来てください。(そうゆう問題じゃないけど)
靴脱いでまでバッファしてくる人もいたりして。
遠くで仲良しクラブやってるVを見ようとしたら目の前を、若い子たちが通過してその度に突進され、落ちるかと思いました…
最初は私もジャニーズはみんな好きだから若い子達が通過するたびに手を振っていましたが、もう最後は突進されるわ痛いわで手を振る気にもなれず。
振り返ったら私の席に知らない人がいたり。
思わず肩に置かれた手を振り払ってしまいました。
私は最前とか向いていないんだな。(笑)


しかし、今回、若い子たちのファンのためにも、Jフレとか上の方のファンのためにもそろそろ住み分けが大事だと思ったのです。
ジャニーズ全員集合は嬉しいんだけど、カウコンは別々でやってくんねぇかな、マジで。

デビュー組のファンとジュニアファンは永遠に相容れないと思いますよ…
スポンサーサイト
V6。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。