スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  鳴らない電話。 
2005 / 08 / 11 ( Thu )  16:06
出せない手紙(V6)みたいな。


国税から電話がかかってくる気配が全くありません……。
そのせいか、全く面白いことが言えません(関係ない)
私の芸人魂を枯らす国税。恐るべし。
更に、朝からゼミでぐったり&分析をどうしたらいいのか分からなくて鬱MAX。
まだ頭痛いし鼻水は止まらないし外は暑いし楽しいことないし…。
大学から帰るバスの中で涙が出ました。
恐るべし鬱スパイラル。

私が旅行会社にいたら、何もかも忘れてとにかく遠くへ行くツアーを企画したいです。
いっぱいお客さん来そう!
そして、その人たちが自殺に走るのを食い止めたいですね。


そういえば今朝(8時くらい)、混みあった電車の中で女子高生3人組が1人は座って2人が立った状態のままUNOしてました。
若さって本当にいいものですね。


暇なのでテンプレ変えてみたり。
ロリィタはやめてもいちご好きは変わらない。(トリビアのナレーション風。←分かりづらい)
スポンサーサイト
未分類。  * Com(5) *  Tb(1) * Edit * top▲
 Comments 
  
旅行、したくなったらいつでも誘ってください。鈍行でも新幹線でも飛行機でも。夏の祭典でも冬の祭典でもコンサートでも舞台でも何でも。「花火大会で人ごみに酔ってみよう」なんてアグレッシブなツアーの参加者も募集中です(笑)。

やけど、「泣きっ面に蜂」な感じですね。
テンションの低いときは、得てして不幸が重なるものです。うーむ、何でも良いので何かに癒されてください。良い曲や映画
で涙を流すのも良し!
毎日でも呼んでくれれば、どこでもお迎えに上がりますぞ☆懐かしの「アッシー君」だか「メッシー君」だかぐらいに思っていただければ…。(古い)
From: いのっち * 2005/08/12 00:46 * URL * [Edit] * top▲
  欝スパイラル仲間
大丈夫~?ちなみにもちろん私も電話ないんで(笑)電話ある人なんて一部だ!と思って開き直っとこうYO☆とはいえ、気持ちのコントロールって難しいよNE。だから、必然的に笑える場を作っちゃおぅぜ!とゆぅわけで、暇な時は電話でもなんでもくれたらとんでいきます。今日は西条に居るけど、明日もし早く市内に戻ったら連絡するし(笑) 『なんだか分かんないけど、とにかくどこかへツアー』があるなら参加します(笑)
From: しの@西条 * 2005/08/12 01:27 * URL * [Edit] * top▲
  レスレス☆
優しい2人の言葉に大感動です。
生きてて良かった。

>>いのちゃん
「花火大会で人ごみに酔ってみよう」、そんなアグレッシブな姿勢は要らないと思います(笑)ほら、やっぱり『いのちゃんを絶叫マシーンに乗せよう』ツアーの方が画期的でロマンチック☆

そうだね。幸せが重なるときはそんなことに気付かないのに、不幸が重なると人間ってダメね。そのうちいいこともあると信じて、それまでは宝塚のビデオでも見て癒やされます。
ありがと!!そうそう、今日、Nかみんとみんなで飲みに行こうって話になって(Nかみんは飲めないけど)。で、おいら、つぼ八大好きなんでつぼっぱがいいんですけど(笑)いのっこ~~計画しようYO~~(笑)

>>しのちゃん
欝スパイラル仲間、同士!
電話ある人なんて一部だし、みんな逃げちゃえばいいのにと思うことにしたYO。まぁもう電話が鳴らないことがあまりにもショックゆえ、2次落ちに備えて心の準備ができ始めたYO(笑)それが狙いなのか?!てか、むやみに受験生の不安を煽るやり方が国税も国Ⅱも気に入らないYO!もっとスマートなやり方にして欲しい。
そんなこんなでまた遊んでNE♪
とにかく遠くへ行くツアー、青春18きっぷでいつか実行したい(笑)
From: ばすさん。 * 2005/08/12 21:42 * URL * [Edit] * top▲
  
ほんと、公務員が1番不透明なやり方なんじゃないかと思う今日この頃。18切符ツアーやりたい!!(本気。笑)ここではないどこかへと~~♪今日は時間が合えば合流させてもらおうかと思ったんだけど、結局できなくって残念。また遊んでちょ☆「花火大会で人ごみに酔ってみよう」に笑った(笑)そいえば私は月末に花火大会に行くらしいYO?(他人事)どこ行くんだろ(ぇ!?笑)
From: しの(*^-^*) * 2005/08/12 23:16 * URL * [Edit] * top▲
  レスレス★
ほんとに試験の採点やら面接の明確な基準を公開して欲しいYO。でももうなんかだんだんどうでもよくなってきたよ(笑)30日まで寝て待ちます(長い)18切符ツアーやりたいYOねぇ。私も割りと本気でやりたい(笑)駅弁とか食べたい。暇なのでこちらこそまた遊んでNE☆また、勝手にメンバーに入れられてたの?(笑)花火楽しんでNE!私は早くNっぷ家でやってもらわないと…
From: ばすさん。 * 2005/08/13 16:55 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
 駅弁大学
駅弁大学 駅弁大学(えきべんだいがく)とは、太平洋戦争後のGHQ指導下で行われた学制改革により、「一県一国立大学化」が実現され、各地方に国立新制大学が急増した状況に対する評論家の大宅壮一(1900~1970)の諷刺から派生した言葉である。昭和年間
2007/04/11(Wed) 09:42:49 |  hinataの部屋
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
