 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  あーいむばーっく 
2006 / 06 / 30 ( Fri )  23:31
まだ見ぬボーナスで購入したDVDレコーダーと共に帰ってきました。
池袋を第2の故郷と仰いだ私ですが、やっぱここがホーム!


@実家。
Jたん(溺愛犬)はやっぱり可愛い…
しかしアレルギーの力は偉大です。
一気に腕が蕁麻疹だらけに。
目がかゆいかゆいかゆい。



はて、実家の部屋にダンボールが5つ、寮に3つ。
どちらも片付ける気がしません。
送料12,000円でした。
ダンボール3つで行ったんだけどな。
不思議だね~♪
ほとんどマンガと雑誌とDVDとCDだけど…。


しかし、すっかりDVDレコーダーの接続名人になれそうです。
でもBSが映らん…何ゆえ。


まぁまぁ。
さくっと今回の研修生活を振り返ると、テニプリにハマり、テニミュに終わりました。(ぇ)
最後に行った場所は池袋メイトとオリジン弁当です。
この2つは行った頻度が高かったなー。
そして、次の日は6時起きで移動だというのに夜中3時まで一人でミュを見ながら盛り上がりました。
好きなものがあるとは楽しいことだと再確認。

しかし、世間とのズレを感じる今日この頃。(超今更ですけどね)


さて、部屋片付けるか…
日常。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ミス・ドーナツ。 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  18:57
20060622185726
最近、ミスドとオリジン弁当にはまっています。
ミスドは2日に1回食べています。
完全に太った…!
マンゴーヨーグルトなんちゃらドーナツが好き過ぎていつも複数買い。

ちなみに同期の女の子2人と一緒にダッシュして見に行きましたデスノ。
……立ち見で。(執念)
月がマジかっこよかったー。
詩織死んだとこ、月が利用して殺したと分かっていながら泣きました。
キラ儲ですから~。
ミサミサやらさゆちゃんやらワタリやら総一郎やらがナイスでした。
Lは………登場で爆笑したよ…。
オーラがねぇ!
でも途中からは良くなっていったかな。
ただ終わり方が中途半端!
途中、進むの遅いなぁと思ったんだけどね………。

リュークが出てくると一気に『ああ非現実だった…』と我に還ります。
リュークだけなんだかとっても二次元!(や、ちゃんと三次元っぽかったけど)

とにかく月がすごい良かった!
原作揃えようかなぁ(今更)
日常。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  現実逃避。(BlogPet) 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  12:26
今日Jたん
が、こうさぎなどをBLOGしたかったの♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  泣けるDVD紹介。 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  01:39
20060621013911
名作映画じゃなくてテニミュですけど。

夜中に声をあげて大・号・泣…!

異常なほど涙が出ました。自分に引いた。

うきうきメイトに引き取りに行ったら、めちゃくちゃレジ並んでて女子ほぼ全員が買っていましたドリライ。
いやーテニス、すごいですね。

CDだけで泣きまくっていたドリライですが。(ぇ)
観客の声がうるさくても泣けたCD。
さすが映像つき。更に泣けた。

ただカメラワークがね…。相葉っちのダンスはやや引きで撮れ!

しかし、はまって1ヶ月未満の私が泣けるなら本当に前からのファンの人は大号泣ですね…

昨日のDD。ドラマが最高でした。
柳可愛いよ柳。

>>Sのちゃん。
30日に帰ります!
遊んでー!カラオケ逝きたーい!
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  なんだか 
2006 / 06 / 18 ( Sun )  22:31
20060618223110
知らないうちにとてもハマってたらしいよ。(他人事か)

たぶん、ファンクラブ入りまーす。
人生で8つ目。(ぇ)

ミュのチケ取りには敗れたけどな!(涙)
なにこの敗北感…
日常。  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
  氷のエンペラー(BlogPet) 
2006 / 06 / 12 ( Mon )  19:41
毎日です
(ここ数年間変化なしドリームライブや、西園寺先生(長谷川初範やいいブギウギとかしてます)
純情がきらきらしてます
(伝わらない)パソコンを返事したい?
朝ドラやなし勢いとか跡部を振り付けしなかったけど、なぜか朝ドラにハマっている同期の女の子と語り合っています
氷帝@
ミュ、いろいろ素敵過ぎる…!
正直、今までいまいち氷帝の人気っぷりがわからなかったの?
朝ドラやなし勢いとか跡部を変化しないかも
と、ばすさん。は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  潤い補給。 
2006 / 06 / 10 ( Sat )  12:54
20060610125423
毎週金曜日はHIBの日と決めています。
※HIB…一人で池袋の略。

まさかアニメイトでカード払いする日が来るとは思いませんでした。(給料日前)
テニミュ……なんて恐ろしいコなのっ…!!

氷帝夏公演のDVDは買ってたのに氷帝冬公演も買っちゃいました。
みんなそれぞれ成長してて感動です。
歌とか歌とか歌とか!
まだハラハラしたけど。
ちゃんとミュージカルっぽくなってました(たぶん)。

…やっぱり青学が好き!(ぇ)

昨日は夜中まで同期の女の子とDVD見ながらきゃーきゃー騒ぎました。(迷惑)

マ王感謝祭はこれから見ます。

…明日の簿記も来週の試験(3つ)も頑張るよ!(説得力なし)
日常。  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
  現実逃避。 
2006 / 06 / 04 ( Sun )  20:06
20060604200626
可愛いなあ…
日常。  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
  氷のエンペラー 
2006 / 06 / 04 ( Sun )  13:27
20060604132718
試験中なのにテニミュDVDにどハマり、どうもこんにちは。
振り付け覚える勢いで見まくってます。
氷帝@ミュ、いろいろ素敵過ぎる…!
正直、今までいまいち氷帝の人気っぷりがわからなかったけど、ミュの氷帝は素敵過ぎでした。
氷帝だから『氷のエンペラー』って曲なんだ…名曲。
跡部様の『俺様の美技にブギウギ』も名曲です。
でも不二かわいいよ不二。
やっぱり青学が好き!(何)
萌えいっぱいツッコミどころいっぱいで面白かった~。
次は2ndドリームライブのDVDを買いに行きたい…

あと最近、なぜか朝ドラにハマっています。
純情がきらきらしてます。
いつも見終わってから寮を出て、同じくハマっている同期の女の子と語り合っています。
斎藤先生が良かったけど、今は画家がいい。
でも西園寺先生(長谷川初範)が素敵です。

そんな毎日です。(ここ数年間変化なし)

コメント、返さなくてごめんなさい。
いつも心の中で返事をしています。(伝わらない)
パソコン使えるようになったら返します…
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  現在(BlogPet) 
2006 / 06 / 01 ( Thu )  12:56
ばすさん。は
!(たぶん)
とりあえず明日日まで10日以上あるのに初任給を使い切った私を笑ってください。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
