 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
   ♪やっぱ好きやねん~ (BlogPet) (BlogPet) 
2006 / 04 / 14 ( Fri )  11:50
きのう、ばすさん。のエントリが戦死したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
  お久しぶりね~♪ 
2006 / 04 / 08 ( Sat )  22:40
更新するなんて~♪



始まりました、研修生活。
うっかりネットが接続できない悲劇。
死んじゃう死んじゃう。
というわけで@Nみん宅です。


1週間頑張って、やっと迎えた土日。
今日、東京に出て初めて買ったのが「金色のコルダ廉価版」な自分に退く。
どこまでもヲタク。


そしてNみんと池袋を満喫しました。
お金ないのに、Barbieでギンガムチェックのミニスカート買っちゃった。
また会社に着ていけない服を買っちゃったよ…怒られるよ。(おかんに)


この数日を振り返って見ると。
初めての一人暮らし。
寂しすぎてフルキスやったり。
アニメ見まくったり。

Soul Link
おぎーさんは一哉@フルキスしか聞いたことなかったけど、あんなに可愛い声が出せるとわ。
一瞬、気づかなかった。(おぎーさん目当てだったのに)
しかしよく分からんアニメだった。
エロゲが元なんだっけ?

.hack
ハセヲ、へたれ…!!(ときめく)
櫻井さんの声、可愛かった。

NANA
石田さん@シンちゃん目当てなのにまだ全然出てくる気配がねぇー。


何よりDVDレコ-ダーを寮に持ち込んだのは私だけだと思います。
満喫
アニメばっか見てますけど。


昨日は班ごとに懇親会があったり。
自分が今回、どうゆうキャラで行くべきか悩んでいたんですが、知らん間に『明るくて天真爛漫』みたいなキャラにされてて非常に疲れます。
笑顔全開で来週も頑張るよ。
コルダやりながら頑張るよ。
日常。  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
   初出勤。 (BlogPet) 
2006 / 04 / 07 ( Fri )  11:28
きょうJたん。はばすさん。で数とか内定するはずだった。
でもここでばすさん。とここまで数みたいな懇談しなかった?
またきょうはばすさん。で延長したかも。

今日はママンと梅の花でランチ。
しばらくママンとランチしたりお出かけできないと思うと、研修行きたくなくなりました初代坂本様の声で再生されました(単純)その後、一人でふらふら。
フルキス2の攻略本上巻を買おうかとか、>あの頃はあれで自分なりに頑張ってたんだけどとか、本当にありがとう!じゃ、のだめとナデシコの旅に出てきます。
ハチ公は可愛いなぁ。
Iちゃんあと坂本父も好き。
アニメ、楽しみだなぁ!他の曲も聞きたくなったよ。
テニス、アニメも原作も全っ然知らないんですけど(ぇ)、中学生なんだよね?歌詞で>踏みしめていた越前リョーマ@テニスのD r e a m i n g o n t o t h e R a d i oをレンタルしているD A Mに泣けます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
  初出勤。 
2006 / 04 / 03 ( Mon )  20:01
なんだか内定者懇談会の延長のようでした。

…なのになぜこんなに疲れているのか。
いきなり面接とかするからだ!
待ち時間が多くて周りの人と話してばっかり。


でもどんなに疲れていても帰りにCD-Rを買うことは忘れない私。

同期にまた母校出身の人を見つけました。
女子校率が本当に高くてビックリします。
まあ女の子の数自体が少ないんだけど。
どうりできゃっきゃっきゃっきゃしてるわけだよ。


眠い……
日常。  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  明日に向かって生きてゆくのさ~♪ 
2006 / 04 / 02 ( Sun )  21:23
明日から社会人!



なのに、昨日の夜から今日にかけてCD-Rを44枚焼いた私って………。
どんだけPCに入れっぱなしだった曲(ほとんどセイントビースト…)があったことか。
まだ足りないので明日買い足さなきゃ。
そして、今更明日必要なものを調べたり
全然、実感が沸きません。
何より夜中3時半に寝て朝10時に起きてた私が明日から朝6時半に起きれるわけない。


さ、DVD編集しよう…(ぇ)
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪いずれは~~エイプリ~ルフール~ 
2006 / 04 / 01 ( Sat )  23:49
今日はSちゃんと最後、ずっと歌ってました↑↑
きっとエイプリルフールの歌にしても光ちゃんなら踊ってくれる。

そんなわけで今日はSちゃんとお出かけ
昨日の夜中から焼いてたCD-Rが朝になっても焼けてないという悲しい事態発生(ずっと進捗状況が50%…)につき、遅刻!
本当にごめんなさい

とりあえずお昼ごはんを食べにパルコヘ。
すると思い出の(?)店がつぶれていた現実。
就活の時、Sちゃんと慣れないパンプスで、血まみれになりながらパスタを食べた思い出があります。(足がね)
そのままふらふらとカレー屋へ。
名前はマリスカレー
黒いカレーが出てきそう。(偏見)
いたって普通のおいしいカレーでしたけども。

それからあてもなくふらふらと。
パフェ食べたり、かつんのコンサートバッグ持ってる人を観察したり、淳之介くんはみどれんじゃーか黄レンジャーか論争したり(何)、上田は絶対桃レンジャーだよねって意見が一致したり(だから何)、結局ポスターの色を見に会場まで行ったり、とても楽しかったです
特にパフェ食べた時、女の子3人と男の子3人のグループが入ってきて、Sちゃんが『絶対でかいパフェをみんなで食べるんよ。写真がどうのこうのって言いよったもん』って言ったにも拘らず、その6人が普通のサイズのパフェを食べたのが楽しかったです。(ぇ)

Sちゃん、本当にありがとー!
マンガも重いのにありがとう!



               

フルハウスキスラ・プリンスリミックスアルバム
いやー本当に全然違う曲になってた!
妖しさが減ってw爽やかにかっこよくなった感じかな。
忘却CELEBRATIONの前奏が素敵。
流星気分のスカッとズバッとスキッとのところがものすごい勢いよくなってた
麻生がスカッ!ズバッ!スキッ!って後ろで言ってるみたいな。(アバウト)
バリッの言い方がおかしい。
前にラジフルで櫻井さんが言ってた感じかな。
でも元のCDも全部集めたくなりました。(年長組のを持ってない)
君はMVPのセリフのところがなんかちょっと恥ずかしくなく聞ける感じに(慣れただけか)
…CDはCDで聞けるんだからこそやっぱDVDは生歌が良かったなー…とまだ言う。


ミニドラマ。
ラプリンスが湘南の海まで4人でドライブ!(適当解説)
いおりんが運転手で一哉がナビってのが既になんかもうおかしいんですけど。
後ろの席の2人組の麻生と瀬伊が相変わらず、瀬伊が麻生をからかってて可愛かった
瀬伊が『もしも麻生と一哉が人力車の運転手だったら…』という設定で変なミニコントやってた。
瀬伊はお客さん役?なんだけど、なぜか女の子口調で、可愛かった!(結局)



明後日から社会人だというのにDVDの編集ばっかやってる自分に泣ける。
日常。  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
