 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  祥慶祭ライブ2006☆ 
2006 / 03 / 31 ( Fri )  22:19
フルキス祥慶祭ライブ2006☆DVDをゲット。
メッセでとっととグッズを通販しちゃったため通常盤で。
同時発売のはずのリミックスアルバムはまだ入荷していませんでした…これだから地方は
まぁ明日も出かけるから帰りに寄ります。


DVD、ぱぱぱぱっと見たんですけど、ライブのところ、CDの歌を重ねてるような…?
生歌じゃないような…?
成瀬さんが間違えたまま見たかったのに!!
そんなに生ではひどかったのかなw
あと、キャラのPVとライブは別々に収録して欲しかったやも。
わがままですが。

何より、ラプリンスの薔薇ピルグリムがほぼ静止画&キャラ絵&別の場面での映像だった。
櫻井さんが歌わなかったから、ラプリなのに3人ておかしいかも!っていう配慮かもしれないけど、



そんな配慮要らん

わー!!!


(どーん)


普通に3人(+春タンたち)で歌ってるとこをいっぱい入れて欲しかったよ……歌もCDだったし。
これも声ヲタのわがままなのか。
でもかなり不自然な編集でしたよ……(たぶん)
キャラも好きだから、キャラのPVも良かったんですけどね。
1番楽しかったのは瀬伊プレゼンツのゲーム紹介ビデオかな。
風呂覗かれた麻生が面白かった!
やっぱ瀬伊が麻生をからかうのが可愛くて好き。
あとDVDだけのSPECIAL MOVIEとやらの『エイプリルエスコート』も面白かった
麻生は可愛いよ、うん。
まあ私は、麻生が風呂に入ってるのにゴキブリとねずみ入れちゃう瀬伊も可愛いです。(ぇ)


以下、印象に残ってる点を箇条書きで。
・いやー歌ってる望さんかっこいい
・巨大風船を客席に投げ返す成瀬さんが可愛かった。
・おぎーさん、髪の毛サラサラ(そこ?)
・櫻井さん、汗だく。
・春タン…………(いい意味でね)
・『春タンの夢を見てくださいね☆……ナイトメア』ほんとにねw
・理事長、あんまり出てこない。それもそうか。
・遊洛院さん、普通に可愛いかった
・樋山先輩の中の人をあまり存じ上げなくて(すみません…)、初めて拝見したんですが…リアル樋山くんでした!!(メガネ)
・一哉の携帯の着信音が『ホーホケキョ』
・いおりんルート紹介のいおりん:『泥沼だよ。当然』
・フリト。成瀬さんが可愛いんだか何なんだか。(何)
『あーいらぶラプリーンス』って叫ばされているお客さんたち。叫びたい!(ぇ)

そんな感じで。
薔薇ピルがちゃんと見たかった…(まだ言う)
まだまだフルキス熱は右肩上がりです。(まだ?)


              

いい加減、PCの音楽等々をバックアップとっとこうと思ってCD-Rを、一向にビデオからの移行が進まないのでDVD-Rをどばっと購入。
更にダイ○ーで不織布(最近までふせんふと読んでいました)のCDポケットを大量購入。
しかし、PCに音楽等々入れすぎ。
DVDより時間かかる…


昨日、やっとこ麻生をコンプ
ついでに携帯の辞書に麻生(あさき)瀬伊(せい)を登録。(関係ない)
声優・アニメ。  * Com(8) *  Tb(0) * Edit * top▲
   ♪やっぱ好きやねん~ (BlogPet) 
2006 / 03 / 31 ( Fri )  11:35
この前、かつんが自由過ぎる
てか、ミミセンってもう4年前なんですね……
岡田が若い
でもまとめようと必死な岡田が若い
でもまとめようと必死な岡田がいい
他のがなかなか良かったのでそのまま
予算オーバーその後、ユニクロ行ったり
今日は何も買わないSさんが持って来てくれるようになっちゃって、かつんがゲストだった音楽戦死(違)を見ているのですが、もう4年前なんですね
と、Jたん。が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪やっぱ好きやねん~ 
2006 / 03 / 29 ( Wed )  23:57
今更、この前、かつんがゲストだった音楽戦死(違)を見ました。
やっぱ淳之介くんかわいいなぁ
なかなかじょーかーのラップが覚えられません。悔しい!(ぇ)
ついでに関ジャニが出てて、大阪ロマネスクという曲を歌っていてタイトルにときめいたけど、バラードでした…ちぇ。

最近、こっちでは放送されていなかったので某Yさんに録画してもらっていたミミセンやらオトセンやらをHDDに落とすついでに見ているのですが、もう本当に楽しい
剛健が自由過ぎる。
てか、ミミセンってもう4年前なんですね……。
岡田が若い。
でもまとめようと必死な岡田がいい。
他の2人があまりにも……。
またああゆう番組やってほしいなぁ。
再放送でもいい!(ぇ)

               

今日は某Sさんとお出かけ
早めに出て先にCD返すつもりが結局、Sさんより後に着いちゃってついていってもらう羽目に

それからビビンバが食べたい!というSさんの意向を汲んで街へ
最近できたとおぼしき(たぶん)韓国料理のお店に入りました。
何にするかさんざん迷った挙句、私はチゲセットを、Sさんはすんなりプルコギビビンバを注文しました。
予想以上に辛い
最近、辛いの克服した(つもりな)ので、頑張って完食しました
でもその間に水を4杯ぐらい飲みました。
1回、店員さんに『お水ください』って言ったら、なくなる度に店員さんが注ぎに来てくれるようになっちゃって
研究室等々の話をしたり。
あの、研究室の大掃除のメールが、卒業した私に来たのは嫌がらせですか。

それからお買い物へ。
靴を卑弥呼で買いました。
なんか、黒いパンプス。(アバウト)
『なんか働きに行けそうな靴…』というアバウトなリクエストに店員さんが持って来てくれたのがなかなか良かったのでそのまま。予算オーバー

その後、メイトへ手違いで予約が削除されてたフルキスDVDの予約票を再発行してもらいに行きました。(Sさんを連れていくな)
この前、一緒に予約していた商品を引き取った時に店員さんが勝手に予約票を回収しちゃって、私は悪くないのに、『なくされたんじゃないですか?』とか、なんか責められた気がしましたが、最後は店員さんと分かり合えて本当によかったです。(勝手に)
てか、やっぱり予約した商品のデータって残ってるんですね。


店員:『フルハウスキスのCDしかデータが残ってないですよ』
:『いや、フルハウスキスのDVDも予約したんですけど…通常版で』
店員:『あ、もしかして鈴村さんのCDと一緒に予約されてました…?』
:『え?鈴村…?あー、休日出勤シリーズの…』
アニメイトでよかった。
予約した商品をいちいちバラされるなんてとんだ羞恥プレイ!

その後、ユニクロ行ったり。
Sさんの購買意欲を刺激したり。
ミスドでダブルチョコクリスピー食べました。
メープルもおいしかったけど、こっちもおいしかった~~

パルコに行ったら研究室の友達に偶然会ったり。
シャツを買うか迷ってるSさんの薄い背中を押したり。
かなり強く。

その後、ハーゲンダッツでアイス食べたり。
マンゴー食べました。
おいしかった~。

それから駅に戻ってSさんがシャツ買うのを暖かく見守ったり。
今日はいつもは何も買わないSさんに服を3枚も買わせることに成功して大満足です
私も春服欲しい……



帰ったら注文してた薄っぺらい本が届いていたので読みふけっていました。
全然研修に行くという実感が沸きません。
早くフルキスのアルバムが聞きたいな。
日常。  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪魔法をかけてくれるんだ~ 
2006 / 03 / 28 ( Tue )  23:18
今日はママンと梅の花でランチ。
しばらくママンとランチしたりお出かけできないと思うと、研修行きたくなくなりました(単純)


その後、一人でふらふら。
フルキス2の攻略本上巻を買おうかどうかさんざん迷った挙句、メイトで聞いてからず~っと気になっていた越前リョーマ@テニスのDreaming on the Radioをレンタルして満足
やっぱいい曲!
てか、本当にいい声だなぁ!
他の曲も聞きたくなったよ。
テニス、アニメも原作も全っ然知らないんですけど(ぇ)、中学生なんだよね?

歌詞で

>踏みしめていたTeenage Blues

とか、

>あの頃はあれで自分なりに頑張ってたんだけど

とか、

>いつもそこに明日を見てた

とか、

>がむしゃらだったあの時もかけがえのない今も

とか、

>いつか振り返るそんな日が僕にも来るだろうか

とか、どことなく、それなんてGL@Y?って言いたくなるような歌詞が素敵です(いいのか)
I Listen to the radio yeah!yeah!のところを歌いたい!!
Yeah!(いつもピンポイント)


カラオケで歌いたいなぁと思って、ついでに今、DAMのサイト見たら、月間強化ジャンルがキャラソン&声優でした。
遅ぇよ!
でも私の好みを見事にスルーしているDAMに泣けます。
リクエストした意味がない!(したんだ)
メジャーなジャンルにはまりたい。
まぁしばらくカラオケに行きそうにないからいいのだけど。
そして、普通の人と行くカラオケでは絶対歌えないのだけど。

キャラソンって無駄にいい曲が多い気がする。
や、単に私のツボをついてくるだけか。



やっとIちゃんに借りていたNANA15巻を読みました。
ナオキの登場に心踊りました
3コマでしたけど!!!!
いいの、ナオキが話に絡んできたらショックだから。
ナオキだけは無害なままでいて欲しいの。(何)
あなただけは変わらないでいて~♪
シンちゃんの『おじゃマムシ』も可愛かった。
ナナの行く末より、ロリィタ美里ちゃんと大阪の美里の関係が気になります。
ハチ公は可愛いなぁ。


そして、これまたIちゃんに借りたままだったプリンセスプリンセスを一気に読みました。
私の脳内では、坂本様の声が保志さんの声で再生されました
素敵機能搭載。
それはさておき、私は有定会長が好きです>>Iちゃん
あと坂本父も好きです。
どっちもメガネメガネ!!
メガネの会長のでかい1コマはものすごいときめきました
初代坂本様も秋良も好き。
アニメ、楽しみだなぁ。
Iちゃん、本当にありがとう!


じゃ、のだめとナデシコの旅に出てきます。
日常。  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪お揃うぃ~の思うぃ出を~ 
2006 / 03 / 27 ( Mon )  23:59
今日は研修の時のための日用品を買いに某4倍ポイントドラッグストアへ
一気にポイントが貯まると同時に、私の生活費がどんどん削られていきます
うちのおかん、こんな時だけ意外にシビアです。
レジで店員さんに『新生活ですか~?』と言われ、『そうです』と答えたら『うちの娘もこの前買いに来て~』云々と話をする。
いまいちピンとこないけど、社会人になるんだなぁ。
どどどどどうしよう。(今更)
しかし、今日は箱を組み立てただけで準備を終えました。


今日は健ちゃんのいつぞやの演技者『ビューティフルサンディ』をダビろうとしたら特別編だけなく、ビデオをあさってたら、森田さんと三宅さんがVシュランのロケでアジアンカレー食べてるビデオ見つけて見入ったり。
可愛いよ~~
同じポーズで座ってたり『健には辛いよ』って言ったり服が色違いでより双子感。
全然似てないですけど。
全然味とか伝わってこないレポートでしたけど。(だめじゃん)

ついでにGLAY@うたばんとか発掘。
テルの微妙な引越し歴、可愛かった。(結局)
テルが住んでた場所を答えるよりも前に答えちゃうリーダーが怖い。
ついでにお揃うぃ~の~思うぃ出~♪のMステも見ました。

結局、ビューティフルサンディの特別編は見つからず…
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  いい湯だな~あははん。 
2006 / 03 / 26 ( Sun )  23:38
<25日>
朝は眼科へ
その後、コンビニでそうめんを買う。
こたつで寝てたら、東京で卒業式を終えてこっちに帰ってきてた友達からお茶のお誘いメールが。

いろいろ会社の話とかしました。
彼女は塾関係なので、13時出勤とからしいです。
その分、夜遅くまでみたいですが。
いいのか悪いのか。
ついでに東京で遊ぶ約束を取り付ける。
なんか研修期間に遊ぶ約束ばっかりしてる気がする…

最近、亀ちゃんにハマってるらしい。
小学生の頃から彼女とはそうゆう趣味が合った試しがありません。


<26日>
今日は家族で島根県の旭温泉っていうところに行きました
日帰りですが。
車の中ではIちゃんにダビってもらったカツンのアルバムやらフルキスのキャラソンをかけて歌う自由っぷりで。
先に部屋に通してもらって早速お菓子を食べる。
それから、温泉へ
11時とかだったので人少ないかと思ったら結構いてビックリ
露天風呂とか泡風呂とかさんざん満喫したら、風呂から上がるときに立ちくらみが……。
それから部屋に戻ってしばらくしたら懐石料理が出てきました。
釜飯がおいしかったー。
お父さんの分も併せてお茶碗4杯分食べたら苦しくて死にそうに。(食べすぎ)
さすがたのしまね。お刺身がおいしかったー。
あと地鶏も!
温泉・満腹のコンボで帰りの車では眠かったですが、頑張ってかけたキャラソンを歌い続けました。(必要ない)


             


昨日の夜中に瀬伊のトゥルー低EDを見て、やっと瀬伊をコンプ
やっとピンクスチルが開いた。感動。
次は麻生をコンプします。
てか、麻生ラブパラ低ED見ましたが、いいっ!
最後、萌・え・た…!
ラブパラ低ルートも声ありでやりたかったよ…。

ビズログのDVD、きーやんのインタビューだけ見た。
まぁ誌面が映像になった、みたいな。(当たり前か)
でも面白かったです
このDVDを見て離れてゆく人も気になって新規参入してくれる人も…みたいなコメントが良かったです。(ピンポイント)

花宵更新に伴い、1話からやり直し始めました。
1話を最初にプレイしたの11月なので……話も忘れてました(ぇ)
しかし、今回。
紫陽にときめいたよよよ。
パパ…!
綾芽狙いでしたが、あまりの葵からの好かれっぷりにもう自分は葵が好きなんかないかと思い始めてきました。
不思議だね~♪

花宵ラヂオ
プチロマ劇場が面白かったー
すぅちゃんがともゑの真似してるんだけど、似てないw
可愛いけど!
主人公役の前田愛さんも可愛かった。
この勢いで綾芽のキャラソンも買ってしまう予感。
そして、その勢いでイベントのDVDも買ってしまう予感。
イベント行きたかったなぁ。(まだだけど)

休日出勤シリーズ7
何で老後がテーマなんだろう…w
櫻井さんの、なんていうのかな、家庭の匂いのなさ?に笑った。
孫とか想像つかないらしいですよ。
未来の孫へのコメント、櫻井さんだけ『ざけんな!』つってましたよ。
櫻井さんがおじいさん役をやると櫻板師範の声ということが分かりました。



今日、お昼寝してたら、倖田来未のライブに飛び入り参加する夢を見ました。(何で)
しかもなぜかハンドベルで。
日常。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  てれって~カレー粉カレー粉~♪ 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  23:49
今日は皮膚科へ、先週やったアレルギー検査の結果を聞きに行きました。
犬アレルギーでした。(やっぱり)
いいの、私の皮膚を犠牲にして、Jたんを可愛がれればそれで…!(病気)
更にスギとブタクサとダニアレルギーらしいですよ。
マグロとサケじゃなくて本当に良かった
基準値が170のところ、2100ですって。
おかんに、あんたの部屋が汚い、掃除しろと連呼された1日でした。




今日の戦利品
関口さんⅡ~万田兄弟スペシャルその2~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~その2(仮)
関口さん2~万田兄弟スペシャル~その2(仮)


相変わらずフトシが自由すぎる…w
あと適当に歌いすぎ。
万田ラジオの時のサトシのDJ口調の声がすごい好きです。
フトシが警察犬のトイレはローソンにあるとか暴走した時、サトシが白目でよだれたらしながら寝てる図が可愛かったです。(ぇ)


チョコホリックI*N*G/城崎ともゑ
取り寄せて入荷していたのに、さんざん店員さんに待たされ、やっと引き取りました。
ラヂオで試聴した1番よりも2番がすごい歌詞でビックリ。

>震える指でヒキガネ引き世界を殺しておくれ
>シカバネでも愛しているよ


やっぱりともゑ怖いよ…!
4話でうっかり背中を斬られて殺されたのが蘇ります。
でも保志さんの歌は好きだなぁ。
可愛い
モノローグはエロいけど、可愛い!みたいな。
今日はラヂオも更新ですね。


ビズログ
B's-LOG (ビーズログ) 05月号 [雑誌]
B's-LOG (ビーズログ) 05月号 [雑誌]


ネオアンやってないし読むところがあんまりないような…
とりあえずマイネの声優陣とアリス九號.対談後半のために買いました。
関智さんのカミユの足元にはジョウロで水をかけたくなるっていうのが意味不明です。
相変わらず保志さんはいじられてて面白かった。
しかし、今のところ発売が楽しみなのはGS2かな。
いつ発売になのか。
きみスタは成瀬のために買うか悩む……買うなら成瀬さんの出てるCDがついてくる公式だけど。
あんなにスチル公開して大丈夫なのかな。(余計なお世話)
付録のDVDはまだ見てません。

休日出勤シリーズはこれから聞きま~す。
日常。  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
   ♪君に恋して~ナディーチェ~ (BlogPet) 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  12:01
きょうばすさん。の、配達された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  卒業。 
2006 / 03 / 23 ( Thu )  23:56
今日、無事に大学を卒業しました

友達が成績優秀で表彰されるので、ちゃんと式に出ました。
が、学部の祝賀会には出席せず。
あんまり大学に思い入れないのですが(ぇ)、やっぱり先生とか友達に会えなくなるのは寂しいです
でも会おうと思えば会えるしね。
ってことで割とあっさり帰ってきてしまいました
しかし、帰り、友達のお父さんに送ってもらったんですが、車酔いする始末。
最後の最後まで…


帰ったらパパンがケーキ買ってきてくれていました。
060323_193753.jpg



このままなんとなく社会人になっちゃうんだろうなぁ。


               

アニメジ湯のゲストにおぎーさん。
へたれ…!(ときめき過ぎ)
でもAT-Xは入ってない現実~♪

今更セイントOVA下巻のCDのテーマトーク聞きました。
ゴウの代わりにユダルカが司会やってて面白かった。


               

明日は皮膚科へ。
そしてCDを引き取りに。
今日、メイトから不在着信があったからやっとともゑキャラソンゲットかな
早く万田兄弟を私の手元に届けてください、佐○急便。
日常。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  卒業まで、あと少し 
2006 / 03 / 22 ( Wed )  01:31
というわけで、無駄に予定が立て込んでいます。
普段は暇な私なのに!
私は適度に1日に何も予定がない日というのがないとダメな人間なのでそろそろ疲れてきています。
今日はどうでもいい私の近況をさくさくと。

<19日>
いつものメンバーでカラオケ
もはやあまり記憶にないのですが、BEAUTIFUL DREAMERでテルの投げキスに崩れ落ちたことだけ覚えています。
Sちゃんと一緒に崩れてみんなに呆れられたことは覚えています。
まさかの3時間で追放につき、カラオケはしご。
BIG ECH○(伏せきれない)をはしご。
それから、つぼっぱでご飯食べました。
恒例のYちゃんの乾杯の音頭あり…w
たいして飲んでないのにやっぱりテンションが高くて非常に楽しかったです
みんな社会に出てしまうから、もうこんな楽しい時間が滅多に過ごせないかと思うと切ない…
その後、朝4時までフルキスやって瀬伊のラブパラ低ED、いおりんのラブパラ低EDを見ました。
どちらも遅い春ルートで行ったのですが、瀬伊の拾いそこねたスチルのために、もう1回ラブパラ低ルートに入り直しました。
そしたら朝4時……うっかり。


<20日>
大学へ行く
1番に生協で出資金1万5千円を返してもらう
しかし、同窓会費1万4千円に消えてゆく……
翌日の教授&助手の先生の結婚祝いパーティーの打ち合わせをする。
研究室の片付けもせずに院生の先輩からケーキをいただく。
桜のケーキを食べたんだけど、おいしかった~~。
さんざん、先輩に会う度にお菓子くださいって言い続けた甲斐がありました。(何)
その後、まさかの21時まで研究室で質問紙やら身の回りのものの整理。
ぐったり。
途中、シュレッダーが止まって友達と慌てたり。
またまた車で途中まで送ってもらったんですが、もうこんなこともないんだなと思うと、卒業が寂しくなったり。
センチメンタルジャーニー!(唐突)

<21日>
今日も朝から大学へ
院生の先輩の車でレストランへ。
私の研究室の教授と、助手の先生のダブルカッポーがご結婚ということで、結婚祝いパーティーでした。
正直乗り気じゃなかったんですけど(ぇ)、何事もなく無事に終わって本当に良かったです
いっぱい食べました。
最後まで片付けで残っていたら、お店の方にお土産を貰っちゃいました。
更にコーヒーまで頂きました。
あったかいお店だなーと思いました。
カントリーレストランで、周りが森に囲まれていたり、レストランが丸太小屋って感じで可愛かったり、暖炉が素敵だったり、料理長のおじいちゃんがうっかり持って帰りたいぐらいちっちゃくて可愛かったり素敵でした。
その後、友達と先輩と3人でカラオケへ(また?)
アニソン歌ったり、GLAY歌ったり、Gackt歌ったり、好き放題でしたけど、でもできるだけメジャーな曲を歌いました(あれでも)
うっかりきーやんの曲とかセイントビーストのキャラソン歌ったけど!(ぇ)
先輩は可愛い声なので、もうほんとに可愛かった~。
友達はストレイテナーとかアジカンとかが好きな人なので普段は聴けない曲がいっぱい聞けて楽しかった~。
しかも低い声が出るからシャウトもかっこいい!



ああああフルキスやりたい。
瀬伊をコンプしてピンクスチルを開けたい。
瀬伊はあとトゥルー低EDだけなのに。
ついでに久しぶりにネット繋いだのでフルキス公式行ったらもう熱情DISTANCEのリミックスがフルコーラスで試聴できました。
こっちの方が声がよく聞こえていい!(気のせい?)
リミックスなんて買わないかも~とか思ってたのに、この前、メイト行ったら予約しちゃった…

ああああDVD編集もしたい。
今日の学校へ行こうSPはさくさく編集したら40分になっちゃった。
オトセンとかも編集したい。
でも眠い…時間もない…



明日もカラオケです。(飽きろ)
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪君に恋して~ナディーチェ~ 
2006 / 03 / 18 ( Sat )  23:59
昨日、メイトで流れていた曲が好みの曲で、何の曲か検索したら、テニプリでした…
しかも限定生産かよ!

>君に恋したナディーチェ~♪

っていう歌詞だと思ってたら、

>君に恋してんだDJ

でした…
ナディーチェって何だよ。

ちなみにこれ。

Dreaming on the Radio
越前リョーマ(皆川純子) UZA 佐々木章
B0001M6IDU




                

今日は遂に念願のDVDレコーダーを買いに行きました
はい、作ったばっかりのクレジットカードでお買い上げ。
しかもまだ見ぬ夏のボーナス一括払いでお買い上げ。
とんだ見切り発車!
まだ初任給も貰ってないくせに…とママンに呆れられる始末。

それから久しぶりにいとこのお姉ちゃんとランチ。
旦那さんが変わった人なので旦那さんの話を聞くの楽しかったです

夜、配達の人が来てくれてDVDレコーダーを設置してもらいました。
普段はクーラーの取り付けをしているおじさんらしくて、『こうゆうのは僕の趣味なんです』と言われました。
なんか映画が好きな人でこうゆうAV機器いじるのが好きなんだとか。
すごいいい人でいろいろ話しました。
が、NHKが映らない悲しみ。
まぁもともとNHKは映りが良くなかったんでいいんですが。
教育は映るからアニメは見れるし。(そこ?)
しかし、研修に、このでかいDVDレコーダーをはるばる新幹線で持って行けるのだろうか。
PS2とパソコンも持って行きたいのに!(ぇ)
たかが3ヶ月。されど3ヶ月。


早速、Vの九州の旅やら信越の旅をダビングして編集しているのですが楽しい
でも楽しいのは最初だけだろうなー。


                 

セイントビースト、アニメ化だとか。
楽しみだなぁ
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪せつなーさにとらーわーれーてー 
2006 / 03 / 17 ( Fri )  23:38
今日は、セイントビーストOVAの下巻を買いにさくさくメイトへ

セイントビーストOVA 幾千の昼と夜編 下巻
・本編
いやー切ない!
楽園喪失3巻のユダシンのシーンが出てきて切ない!
更にユダルカ堕天後(聖獣降臨編の辺り?)もちらっと出てシンのモノローグが切ない!
てか、もうユダシン切ない!
大好き!(何事)
しかし、ほんと、外伝もいいけど、早く聖獣降臨編の後をやってくれないかなぁ。
ユダシン六聖獣が対立したままなんて…。
ユダシンの出会いも良かったです
ただ、あれだよ、ユダがシンにリボン渡すシーンが聖獣降臨編と微妙に変わってましたね。
そこはシヴァに見せつけといて欲しかったな(ぇ)

・特典映像
少年期、なに、あのレイとシンの可愛さは。
可愛すぎるわ!
シンはなんかちょっと声に無理あったけど…w

・座談会
石田さんと杉だけ別撮りー!
かみ合ってない2人が微妙で楽しかったです。
テーマは少年時代、楽しかったこと。
櫻井さんはあんまり喋ってなかったかな。
でも普通にみなさん楽しかったです。(アバウト)
宮田さんの自転車暴走族の話が面白かったなぁ。


CDは四聖獣がいなーい!と思ってまだ聞いてません。
これからチェリベのストリーミングを聞いて、その後にでも。
FFパクり的な…。


               

メイトの後、一人ミスドへ。
なんちゃらメイプルクリスピー食べながら、メロンソーダを飲みながら、メイトで貰ったAVまつりのスクラッチをこする。
電器店回って帰りました


そういえば、昨日、うちのママンがパチンコ冬のソナタをやったそうです。
大負けしてちょっと冬ソナ嫌いになりそうになったと言っていました。
パンフレット(?)まで見せられて、パチンコ冬のソナタのシステムについて熱く語る母の姿に、乙女ゲーについて語る自分の姿を重ねたりしました。(ぇ)
しかし、なんか空港に行くか湖畔に行くかで会える登場人物が変わったり、自分がチェジュウの役になる感じな辺りに…
それ、何て乙女ゲー?って言いそうになりました。
すごいよ。
部屋が3つあって、ミニョンさん(ヨン様)が出たらいいんだけど、サンヒョク(パク・ヨンハ)が出てきたらダメらしいんですよ。
で、最後の3つ目の部屋はマフラーがドアから覗いてるんだって。
これ、ヨン様キター!と思ったらサンヒョクがいて、ママ激怒。
マフラーの色によってもフィーバーの種類が違うらしい。
すごいなー。



…とりあえずこれから借りたマンガを消化します。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  初訪問! 
2006 / 03 / 16 ( Thu )  23:59
今日は某Pちゃん(伏せきれない)が我が家を訪問
数ヶ月ぶりに掃除機かけました!(…)
あれ、前に掃除機かけた時は、誰が来てくれた時だろう?てか、基本的に人が来ないと掃除機かけない自分にビックリ。
だから、誰か定期的に我が家に来て下さい。(ぇ)
私の部屋が広かったらくつろいでもらえるのにといつも思います。



雨の中来てくれたPちゃんを駅まで迎えに行き、ケンタッキーでお昼ごはんを買って、スーパーでお菓子とお茶を買って食べながらマイネリーベを強制的に見せる。
ベタな設定を全部詰め込んだようなアニメだね~と言われる。
そして、学園アリスを見せる。
私がただひたすら翼先輩!って言ってた気がする。
マ王最終回を見せる。(Pちゃんは既に見てたのに)
ヴォルフラムと一緒に泣く。
まぁ終わり方はベタベタでしたが良かった良かった。
というか、私、マ王をさんざん人に広めといて自分が一番熱下がってるような。
でも4月からの再放送はちゃんと録画するよ!
フルキス2を強制的に見せる。(また)
恥ずかしがられる。なんだか反応が新鮮!
セイントビーストのOVAとか見せる。
明日、下巻買いに行かなきゃ
ひたすら私がアニメを見せ続けるそんな5時間でした。
『新しい世界が見れた』と言われました。
光栄です。
私はPちゃんの


『うちらは人である前に

ヲタクなんだよ!』



という名言が大好きです
本当にそれを実感せざるをえない今日この頃。



Vシュランの焼きそば見てたらラーメン食べたくなって、カップヌードル(シーフード)食べました。(夜中!)
ハワイを思い出す味ですね

Qさまでさまぁ~ずのコンビ愛に感動。
大好き。




ケダ天更新~。
きーやんがゲスト…!
自己顕示欲っぷりにときめいた
びっくり牧場=ワンダーファームなのね。


やっと部屋が片付いたので、Iっこに借りたマンガを消化しつつフルキス2を進めていきたいと思います。
廃人!
日常。  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  かゆいかゆいかゆい。 
2006 / 03 / 15 ( Wed )  23:06
今日は朝から、初めて行く皮膚科へ。
アレルギー検査をしてもらいました。
ペットに犬がいることを伝えると、『犬アレルギーじゃないといいですね』って言われました。
……犬アレルギーだと思うよ…
でも自分の皮膚より愛犬が大事です。(ぇ)
結果は1週間後。何アレルギーなんだろう。



フルキス2
皇くんスチルコンプしました
まぁ皇くんはED1つしかないんで。
しかし、心の痛いルートでした。いおりん…。
うっかり取りこぼしていたスチルを集めるために皇くんとクリスマス過ごしたら、その後、いおりんに誘われて、そのままいおりんラブパラ低ルートへ
やっと最初のページのスチルが埋まった。
ラブパラ低ルート6話の声なしは仕様みたいだけど、寂し過ぎる…
8話までにラブパラを7に抑えなきゃいけないのにそれができずラブパラ高ルートへ…あああああ。
ラブパラ抑えるのって難しい。
勝手にハートが飛ぶよ!
ハート割れてもラブパラがあがるよ!
そういえば今日、最初は麻生トゥルー高を目指していたのでした。(ぇ)
また明日。



セイントのFCイベントのゲスト決まったみたいですね。
コメントしがたいぐらいびみょーな…


               


今日はWOWOWで宝塚の90周年の大運動会をやってたのでついリビングを占領して全部見ちゃいました
すごい女子校のノリだよね。学ランとか。
2年前だからなんかマツケンサンバとかヨン様とかネタが懐かしい。
たにちゃん、可愛かった~
たかこさんと水さんとの1,2,3ゲームとか良かった。
そしてOPはピンクのスーツを着たおささんがかっこよかったです。いかにもって感じでウケた。
たかこさんが最後、章選ばれた時にあさこさんやらと肩組んだりして表彰台に向かったのがなんかかっこよかったです。
次は100周年。2014年かー。どうなってるんでしょう。



部屋片付けなきゃー。
友達呼べないー。
日常。  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪片付かない仕事~ 
2006 / 03 / 14 ( Tue )  23:18
じゃなくて部屋。
本当に片付かない
大量に捨てる服、ビデオ、カセット、雑誌…
5畳の部屋のどこにそんなに収納していたのか衝撃的な量です。
うぅ…明後日、友達呼べないよ。

そんな中、今日のお昼にやっと瀬伊たんのトゥルー高ED見れた
某匿名掲示板のおかげなわけですが。
本当に青樹からの電話ははねつけなきゃいけなかったんですね。
最終話のタイトル、『君と音楽と世界と』って出た瞬間に本当に『出たーーーーー!』って叫んだ。(迷惑)
客室行けました。むぎがくしゃみをしました。
感動です。
皇のEDも見れて、中人のフリートーク聞きました。
あとは理事長と春タンの中の人のフリートークも聞きたいな。
しかし、1度プレイしたところもスキップせずについついセリフ聞いちゃって長くなるからコンプは程遠い…


昨日、強引にフルキス(1)を貸しちゃったNみんが無事に麻生に告白できたのか気になるところです。


しかし、これからの出費に頭が痛い。
日常。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪ないないないコンビニない~ 
2006 / 03 / 13 ( Mon )  23:18
雪がちらつく中、Nみん家に遊びに行きました
祝!初訪問。
3ヶ月ぶりに愛猫のるなたんにも会えました。
可愛い~~
でもうちのJたんも負けずに可愛いと思う。(バカ親)

しかし、Mちゃんと一緒に駅から電車でくだらない話しながら向かったんですが、駅前に何もない!
人もいない!
何より、寒い時に待つコンビニがない!
あまりの寒さに2人で電話ボックスに入ってみたり。(不審者)
そうこうしてたらIちゃんとNみんが来てくれました。
Nみんの原チャの後ろに乗せてもらって楽しかったです

そして、Nみん宅へ!広い!キレイ!
DSで脳トレやらせてもらったり。
『サザエ』(貝)の絵を描けって言われたのに『サザエさん』の絵を描いてしまった私はいったい…
ハワイでSちゃんと絵心クイズやったせいだ
それからハワイでのビデオをまた見ました。
何度見てもくだらない…。
それから光ちゃんのSHOCKのDVDを見せてもらいました。
ちょっと途中、普通に見入っちゃったよ。
夜の海の振りがすごい素敵で、ちょっとDVD欲しくなった。
ただ光ちゃんの身長がもうちょっとあればね……みたいな。
黒木メイサがめっさ手足長くて目が大きくて可愛かったです。
画がもつね!
何より良かったのはDVDのジャケット。
めっちゃ可愛かった~~。思わず写メ。
そして、おいらが持ってきたマイネⅡとフルキスを実演してみせました。(何事)
乙女ゲーに退かない友達を持てて光栄です。
帰りにNみんにフルキス(無印)を貸して帰りました。
結局、誰狙いでやるんだろう?

その後、お兄さんが帰ってこられたので帰りました。
楽しかったです。
Nみん、るなたん、ありがとう!



帰ったらVの会報が来ていました。
健ちゃんの舞台、2回ぐらいかな。
舞台はあまり好きじゃないもので…。(ぇ)
しかし、題名と出演:三宅健と日程だけで金払えって言われるのってすごいなーと思いました。(今更)
せめて内容とか…!
まぁ関係なく振り込んじゃうんだけどね。
日常。  * Com(0) *  Tb(1) * Edit * top▲
  心機一転。 
2006 / 03 / 12 ( Sun )  23:46
昨日は美容院に行って、髪の色を暗くして、結構切りました。
すっきり

そして、部屋をバタバタと片付け。
そしたら、ビデオが頭にガタガタと降ってきました(何事)
もういい加減、昔のビデオを処分しようと思いまして。
スマスマの1回目から3年分ぐらいのビデオを一斉処分。
ゴミの日が怖いです。
それでも片付かないこの現状。
異常なビデオの数にどん退き。
早くDVDに移したい……
ついでにまんがも処分。
チャイムとかレッツファイトとかペッパー探偵団とかね(りぼんっこ)
死ぬほど読んだ思い出のあるまんがは捨てません。


そして、夜中にフルキス2のいおりんルートやってたら途中でうっかり寝てしまったらしく今朝8時半に起きたら選択肢の画面のままでした。
前はあんまりだったんだけど、いおりん大好きになりました
でも弟の皇が可愛くてたまりませんよ。
ツンデレ最高。(何回も言ってる気がする)
今作ではデレデレになっちゃった麻生のツンの部分を皇が引き継いでますよ。(何)


                 


今日はいよいよ寿命となった携帯の機種変にパパンと出かけました
携帯をすぐ壊すことで有名な(どこで。)私にしては珍しく2年近く頑張りました
昨日、某大手掲示板の機種板見て、D902かSH902でさんざん悩んでもうどっちでもいいから店員さんに決めてもらおうかという結論に達しそうになったんですが、今回、初めての自腹ということで若干安いSHの黒にしました。
背面に時計がないのが欠点ですが
Dは埃がたまっちゃうみたいだし。
特に管理がずさんな私はほこりまみれにしちゃいそうなので。
新しい携帯にうきうきしてフルキスの着メロ全部(19曲)とったった(ぇ)
しかし、慣れないから使いにくい。


はて、今日もこれから片付けます。
全然進まない。
フルキスもやります。
これもフルコンプには程遠い。



                 


今まであんまり解析のことはブログで言わないようにしていたのですが、どうしても気になった検索ワードが……


>大学教授の不倫


……何が知りたかったんでしょうか。
日常。  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ジャクソン! 
2006 / 03 / 10 ( Fri )  23:56
今日は急にホールドアップダウンの初回限定を予約したくなって(ぇ)、出かけました。
研修でこっちにいないから予約してもしょうがないんだけど、早く限定を予約して落ち着きたくなって、つい。
誰かに引取りをお願いしなければならないわけなのですが。
申し訳ない。

本屋で声優アニメディアを立ち読み。
櫻井さんは、マイネリーベの出演者座談会とメモオフのキャラソンのアフレコ感想でした。
マイネの写真、なんだかワイドテレビみたいに横に伸びていたような
そして、花宵のともゑキャラソン求めてさまよう。
が、やっぱり売り切れ。
流通が違うから時間かかりますけどと言われるもとりあえずお取り寄せ。
予約しとけばよかったなぁ。
買う気なかったのに、ラスト1枚のすぅちゃんキャラソンをうっかりお買い上げ。
更にバレスタ2巻を今更お買い上げ。
や、バレスタはセカンドシリーズ始まるし、その前に揃え始めようかと思いまして。

それから諸用を済ませたSちゃんと合流。(会い過ぎ)
とりあえずアイスでも食べようとハーゲンへ。
ストロベリーミルフィーユクレープを食べました
いちごのコンポートがうまい。がぶ飲みしたいぐらい。
そして、Sちゃんのスケジュール帳と携帯をにらめっこしながら、カラオケの日程を調整。
かなり長居してしまって、周りを見回すと…
そして、誰もいなくなった~♪
うちらだけでした。
決まったかと思えば振り出し、みたいな感じであんまりまだちゃんと決めれてません…。
みんな忙しいし。気付けばもう4月ですね。

携帯を見て回ったり。
ついに画面が暗くなったり明るくなったりするようになりました。
買い替え時なのかなぁ。

Sちゃん、今日も今日とて長々とありがとう!


                  

そういえばメイトで、巷で噂のポーション売ってた。

モノクロームlost in youはいい曲!
またドン・マッコウにしてやられたような。(何)
歌い方がいいね。
そして、花宵ラジオも更新~。
ゲストは諏訪部さん。聞かなきゃ。
日常。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
   鉄道爆破。 (BlogPet) 
2006 / 03 / 10 ( Fri )  11:22
明日は、ただとか、相性とかドラえもんとか悪いA型を選択してた
と、Jたん。が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  上映会。 
2006 / 03 / 09 ( Thu )  23:59
Sちゃん家で、Nみんが必死でハワイで撮影したビデオの上映会を行いました
Nみんの『釘…?鉄…?は熱いうちになんとか(正解:鉄は熱いうちに打て)作戦』です。
…が、しかし、さすが自由人Nみん。
Iちゃんには前日に集合時間を連絡したにも関わらず、私と開催場所のSちゃんには連絡しないという自由っぷり。
私は当日の朝、どうしたらいいか分からずNみんとIちゃんに連絡するも返事なく、Sちゃんとわたわたしてしまいました
時間とか分からないまま何となく出かけて、マックでてりたまバーガー頼んだら『明日からです』と言われる辱めを受け、えびフィレオを食べていたら連絡があって無事に合流できました。
そして、お菓子とかお茶とかケーキとか買い込んでSちゃん宅へやっと向かいました。
バスの中ではジャニトークばっかでさぞかしうるさかったことでしょう。
すみません…。

Sちゃん宅到着。
いやービデオ、本当に本当に本当に楽しかったです
お腹痛くなるまで笑いました。
Nみんのカメラワークの良さにちょっと感動。
そして、うちら、そのビデオ撮影に協力しなさ過ぎ。(笑)
Nみんが一人でアラモアナショッピングセンターを撮影してて、カメラを振ったら誰もいなくて、『あれっみんないない…』の呟きに死ぬほど笑いました。(ひどい)
Nみんの撮影ポイントはいまいち謎なところが多かったですが、本当に真剣にみんなくだらなくて楽しかったです。
私はポリポリポリポリ体中をかいていました…感想肌!
SちゃんのグルメリポートもIちゃんのパラセイリング前のテンションの低さもNみんの自分大好き自分撮りも楽しかったです
本当にNみん、ありがとう!
これからはちゃんとカメラに協力します。
てか、自分の声が、思ってた声じゃなくて衝撃。(22年目の真実)

それからみんなが撮影した写真を合わせて1枚のCD-ROMに焼いてもらいました
感動!

その後、Gのビデオを探しにSちゃんの立ち入り禁止の部屋へと行った2人を追いかけつつ、飽きたNみんと2人でVのビデオを鑑賞。
それから、万田兄弟のビデオを鑑賞
Nみんの自由さとフトシの自由さがかぶってて爆笑。
♪てれって~カレー粉カレー粉~
マイネのゲームを起動させ、タイトルコールを言った瞬間、Sちゃんのママ帰宅(ぇ)
慌ててディスクを取り出すも消えない画面!
ママさんとお話したり、猫のチョコに必死で迫ってたら長居してしまいました。
すみません…。

本当に楽しかったです!
ありがとう!
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  鉄道爆破。 
2006 / 03 / 09 ( Thu )  01:03
どうも。シャルロッテです。(何)
新たにメモカを買って、マイネⅡをやっとこ始めました
ツヴァーイ。
名前をランダムに選んだらシャルロッテになりました。
愛称はロッテです。
マリーンにつけられたあだ名はショコラです。
やっぱチョコなのか。
もう初っ端からオルフェ狙いでガンガン攻めたのに亡命EDになっちゃったー!
真のED目指してたのにー!
と思ったら、某所で見かけたところ、オルフェと血液型の相性が悪いA型を選択してたよ…。
私の6時間が…まぁ亡命も見たかったからいいんだけど。
しかし、マイネはいいね。キラキラしてます
キラキラする度に『キラキラしてるよー!』って言ってます。(一人で)
薔薇撒いてます
鉄道を爆破するミニゲームが楽しかった
それにしても乙女ゲーとは思えない話で、もう爆弾バンバン!戦争バンバン!みたいな。
いおりん@フルキス2やったら、オルフェ真のEDとカミユ頑張る。
スチルの取りこぼしもあるし…


そして、ちなみにフルキス2は今朝5時に麻生のラブパラ高EDを見てやっと櫻井さんのフリートークが聞けました。
麻生かわいいよ麻生。
マイネやって思ったけど、やっぱフルキスは1周がすごい長い。
選択肢多いし。甘いし。付き合ってからが長いし。
どっちも好きなので交互にやります。


ハワイから帰ってきてゲームしかしてません。
廃人…

                  


ちなみに今日はママンと卒業式で着るスーツを買いに行きました。
まぁ社会に出ても着れるように。
いろいろと見て回ったのですが、結局、INDIVIで黒でストライプのスーツ(スカートとパンツ)を買って貰いました。
しかし、まぁなんつーか、パンツスーツ……似合わないorz
足の長さが足りません。
うっかり7.5cmも裾を切られて、ワイドパンツがただのパンツだよ!
でも外回り多いからパンツスーツばっかり必要みたいで…。
今年こそ身長が欲しい。(無理)

お昼はやぶそばで納豆そばセットを食べたのですが、これが超おいしかったー
納豆好きにはたまらない一品でした。
そして、ママンとお別れし、メモカを買って、百均で収納袋買って、郵便局行って、本屋で一冊立ち読みして(ぇ)帰りました。
部屋片付けなきゃならんのにゲーム三昧…


              

はて、なんだか続くハワイ旅行記まとめ。

4日目
この日もこの日で買い物三昧!
まぁ相変わらずDFSへ行って、ワードセンターへ行きました。
最初に入ったROXYで、ピンクのボーダー半そでシャツにときめく
→結局、帰りに購入。
そして、お目当てのホノルルチョコレートカンパニーに。
名前が可愛い。
店内、見渡す限りチョコチョコチョコ。
でも、結局、何も買わなかった私。(えー)
そしてガイドブックでも載ってたお店でランチ。
なんちゃらキッチン。(アバウト)
Nみんと2人でレジに並び、注文すると店員さんに笑われる始末。
この現象はこの後、他の店でも何度か繰り返されました。
Nみんが変な英語と不自由な日本語で注文するせいですよ…!
おいしかったのですが、量が半端なくてぐったり……(学習能力ない我々)
でもSちゃんは大きなカツが2枚入った大盛りなカレーを完食(別メニューのIっこは当然のように完食……ほんとすげぇよ)

そして、日本の百均的お店(99セントショップ?)に立ち寄り。
変なものがいっぱいあったり、日本のダ○ソーの商品があったり。
面白かったです。

帰りにゴディバでランバフラペチーノ@スタバ的な飲み物を飲みました。
これが超~おいしかった!
まぁ次の日も飲むことになるんですが…また飲みたい!

そして、夜はなぜかSちゃんと絵心クイズで大盛り上がり
なんとなくSちゃんが風呂に入ってて暇だったので、ミッキーとかドラえもんとかアンパンマンとか描いてたんだけども。
Sちゃんは雰囲気で描いててせこいと思います。(笑)
でもピグレットは似てた!
夜中の2時まで盛り上がって(寝ろよ)、最後にSちゃんが『最後はハワイっぽいものにしよ。センスが問われるよ』と言われたので、私がこの木何の木を提案。
…が、普通の木になってしまって『あと1週間ハワイにいなさい』と言われました。
私的には劇画タッチでよく描けてたと思います。(言い張る)


ゲームで4時間しか寝てないので5日目以降はまた明日。(ぇ)
日常。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  アローハ。 
2006 / 03 / 08 ( Wed )  01:39
無事、昨日の夜にハワイから生還しました
1週間いなかっただけなのに日本に慣れない!
変な外国人口調が直らない!
うっかり街行く人に挨拶しそうです(ハワイ関係ない)
とりあえずビーサンで帰ってこなくて良かった。

ハワイは本当に本当に本当に楽しかったです
買い物三昧で。
ちゃんとハワイでも更新していた某Iっこのブログを参考にハワイでの日々をまとめとこうと思います。


とりあえず、昨日はハワイ→関空から帰って、出発当日に引き取ったものの見れなかったVのDVDを見ながら寝てしまいました。
MC集…あんなブツ切りにしなくてもいいのに。
まだ全部見れてないのですが、恋と弾丸ばっか見てます。
ツアードキュメント、いい!
最終公演で三宅がうるうるしてて、泣けた。

そして普通に10時に起床。
午後からフルキスのドラマCDを引き取りにメイトへ。
ハワイから帰ってきて一番に行ったところがメイトな自分に泣けます。
ついでに花宵のともゑキャラソン欲しかったのに、すぅちゃんしかなくて悲しみに暮れながらうろうろ。
そして、同じくCD(WaT)を引き取りに街に出ていた某Sちゃんと合流。
昨日まで1週間一緒にいたのにまた会うっていう…
2人でミスド行ってハワイの余韻に浸っていました。
それから、化粧品コーナーやらブランドコーナーへ行って、ハワイで買った物の日本での値段をチェック
香水は日本の方が安かったような。
でも化粧品は断然、ハワイの方が安いです。
もうちょっとしばらくは買いたくなくなるぐらい。
CLINIQUEの化粧水を20ドルぐらいで買ったのですが、日本では6400円ぐらいしました。
WOW!
DFS(免税店)に毎日通っていたので、某SちゃんはDFSに行きたい!とひたすら連呼していました。
某Sちゃんとは慌しくお別れし、一人でギガへ。
ハワイ前から悩みに悩んで悩んでいたマイネリーベⅡをポイント使って7140円→4380円で購入。
ツヴァイツヴァイ!
でもその前にフルキスやらなきゃ…。
ついでに某Aちゃんに薦められたマンガも中古で購入。
そしたら伊東家、15分逃しました…。
まだ剛ゲストの回も途中までしか見れてないー。

                

はて、ハワイ旅行記をさくさく。
出発~1日目
見送るというママンと一緒に夕方、集合場所の駅へ。
みんなではしゃぎながら新幹線で新大阪。
コンパートメント(個室)なのでUNOやったりトランプしたりお菓子食ったりやりたい放題です。
そしてKKこと(勝手に略す)関西空港へ!
写真撮ったり551の肉まん食べたり待合室のテレビでサッカー見たり。
22時出発の飛行機、はい、予想通り寝れない。
結局、8時間半ぐらいのフライトで10分しか寝れませんでした。ビックリ。
朝の4時半に某Nみんとハイテンションで踊ったり(迷惑)
キャラソンばっか聞いてたら、着きましたハワイ!
ものすごい簡素な空港で、全然ハワイに来た気がしませんでした。
そのままアロハタワーへ行って、その後バスで市内観光ツアーへ。
……が、爆睡。(意味ねぇ)
でもこの木なんの木とかハワイ大学とか見ました。
ぐったり戻ってきたら雨が降り出して、JACK IN THE BOXでハンバーガーを食べたら量の多さに更にぐったり。
そしてホテルへ。キレイで広かったです。
しかし、疲れて早々就寝。

2日目
結構大きな船で朝からホエールウォッチングへ。
…が、ものすごい揺れでクジラどころじゃなく。
せっかくランチバイキングも申し込んで楽しみにしてたのに、匂い嗅いだだけでもう……!(涙)
うっかり4回リバース。4人全員リバース。
結局、トイレ前のデッキでずっとNみんと過ごしました。
寒いのにそのまま通路で寝たり。
本当に辛くて早く日本に帰りたくなりました。

その後、回復したところでアラモアナショッピングセンターへ。
ロコモコ丼を注文したものの、半端ない量と微妙な味に更にぐったり。
もうハワイって何なのー?!と思いました、本気で。
その日もあまりの疲労に早々就寝。

3日目
パラセイリング!
前日の船酔いロマネスク(何)で、船にビビってたのですが、本当に楽しかった!
うっかりハワイなのに水着を持ってってなかった私はパジャマ(ただのボーダーの短パン)で行きました。
そして着水………
ああパジャマがー!
某Nみんは上空でずっとI can fly~!って叫んでいました。
空中でもおばかさんですね。
空も海もキレイで本当に楽しかった!
全然怖くなかったです。

その後、カラカウアアベニューへ。
日本にいる頃からハワイ行ったらCOACHで財布買おうと思っていたのですが、店員のおばちゃんのゴリ押しでうっかりバッグ買っちゃった。(うっかり過ぎ)
店員さん、本当に私にごり押しで財布やらバッグやら持ってきて困る!
ここでは4分の3がバッグお買い上げ。
Nみんは全然興味なさげだったのに最後まで悩んでお取り置き。
ニホンジン、コーチダイスキネ~。



力尽きたので4日目以降は明日とかに書いたり書かなかったり。
フルキスドラマCD聴きながら寝ます。

あ、光ちゃんが声優やるとか。
「獣王星」のトール役だとか。主題歌の作曲までやったようで。
1週間、日本にいなかっただけで浦島太郎状態だっぜ~。
日常。  * Com(4) *  Tb(1) * Edit * top▲
   そろそろ力尽きる予感。 (BlogPet) 
2006 / 03 / 03 ( Fri )  11:12
今日、ばすさん
は、早くレジや一哉とか、不思議とか、宇宙とかを録画しなかったのでまぁ買ってよかったかな
めちゃくちゃ楽しみだお
なのに明後日の夜、研究室の慰労会が入っちゃった…
フルキスの対談っていう画がすごい
講義中に一日中悩んで、宇宙にきらめく君の詩でした表紙がフルキス三昧の予定だったし祥慶祭ライブレポもちらっとあったし祥慶祭ライブレポもちらっとあったので仕方なく普通の本屋で聞きたいなぁフルキス三昧の予定だったのに
(簿記、ハワイで主題歌などあったので恥ずかしいから表紙を裏にしてから買うか決めたかった)
簿記、ハワイで体力がもちそうに一日中悩んで、標準録画で今日はビズログを買おうか買うまいか簿記の講義中、Jたん


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
