 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  寝る間も惜しんで 
2006 / 02 / 27 ( Mon )  23:51
フルキス2やってます。
昨日は朝4時半ぐらいに、コントローラー持ったままうとうとしていたら、いおりんに「僕のお姫様はどうしたのかな?」と怒られました。
そうゆう仕様らしい。凝ってるね…!(何)

さすがに眠くなって今日は19時からうっかり3時間も寝てしまった…!
もはやお昼寝は15分が最適なんて言えない気がします。
変な生活送ってるおかげで時差ボケしないかもなんて浮かれてみたり。

そんなわけで明日からハワイなんですが。
いやーまだ準備が完了していないこの現状~
うきうきするこの感情~(韻を踏んでみる)
さすがにだいたいは詰めましたけどね。忘れ物してそう。
でも麻生を攻略せずしてハワイには行けないよね(ぇ)
ということで今日も頑張るー。


ちなみにメモオフのキャラソンはなかなか良かったです。
爽やか…!
やっぱ櫻井さんの歌好きだな。
フリートークも歌とかカラオケについて語っていました。
なかなか楽しかったです



               


明日はVのDVD引き取ってMC集見てぶらりハワイ。
伊東家のビデオセット忘れないようにしないと!
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  簿記2級。 
2006 / 02 / 27 ( Mon )  01:54
昨日はうっかり夜までずーっとフルキス2をやってて、これじゃ簿記がマズイと思って勉強を始めたものの1時間半で挫折。(ぇ)
再び朝4時半までフルキスやっていました
そしたら、朝、パパンに『朝まで勉強頑張ってたね』と言われ、胸が痛かったです…ごめんよ、パパン…

で、今日は午後から簿記2級の試験でした。
3級に比べれば人が少なかったです。
しかし、たぶん、勉強してる人からしたら結構、簡単だったんじゃないでしょうか。
ちなみに私はうっかりヤマを張ったところから出ませんでした…!
まさか本社工場会計が出るとは。
そんでもって解答速報見たら既に70点なかった………(やっぱりショック)
6月頑張ります。


そして、簿記の後、研究室の友達が写真部で卒業制作展をやっているというので遊びに行きました。
写真には全然明るくないんだけど、すごい良かったです。
アンケートとか書かずに帰ってきちゃったけど。
私も『カメラ』とか人に言える趣味が欲しい。

それから、同期の女の子とご飯を食べに行きました。
韓国料理のお店に連れてってもらったのですが、とてもおいしかったです
めっちゃ辛かったらどうしようと思ったけど、そうでもなく。
しかも安かった
そこでその同期の子といろいろ話したんですが。
その子がある病気だということをカミングアウトしてくれたわけなんですよ。
なので、私もジャニヲタなのをカミングアウトしないといけないかなーと思って。(何で)
爆笑されました………。
そして、昔、猿岩石の追っかけだったことをカミングアウトされました。
なので、声ヲタなのをカミングアウトし返したら(不要)、相手の口からまさかコミケという言葉が出るなんて。
女子校出身ってそんな人ばっかりなのかな?(偏見)
なんかちょっと嬉しかったです。
そして、ファミレスに場所を移動してデザートをたらふく食べて別れました。


               


はて、帰ってひたすらフルキスやってるわけなんですけども。
旅行の準備もしないとなー…って4時間ぐらい思い続けています。

一哉のED見ました。
瀬伊のアタックに屈せず頑張ったよ…!
絢子の存在はどうでもよかった。
とにかく瀬伊が優しすぎるのが辛かった。
でもスキップし過ぎて最終話のタイトルを見逃す失態……何EDだったんだろう。
でも客室行けたよ………!感動。
ネクタイ緩めた一哉に萌へ。
一哉、本当にむぎにベタ惚れじゃん。ビックリするわ。
まさか一哉の口から骨抜きという言葉が出るとは。
まさか初日の出を見に連れて行くために目隠しされるとは。
おぎさんのフリートークも聞けて満足
自転車でスタジオに通って日焼けしたおぎさんに萌え。


瀬伊2人目EDは「君に歌うセレナーデ」
裏パッケージのあの瀬伊とむぎの恥ずかしいスチルが2人目EDだったとは。
でも2人目ルートも声入れて欲しかった…。


ちなみに、瀬伊の『どういたしましてと、中泉邸に乗り込む前に一哉から録音を頼まれた時の『はいはい』の言い方が好きでリピート(ピンポイント)
あとファーストが一哉でセカンドが瀬伊の時の『僕がいつまでにおとなしくしてるだなんて思わないことだね』の一言をリピート。(病気)
瀬伊可愛いよ瀬伊。


さ、旅行の準備しながら次は麻生だー。



外出先では、今更買ったきーやんのCDをエンドレスリピートです。

金色のコルダ ~放課後のエチュード~ 主題歌 Warrior
谷山紀章 mavie 鈴木マサキ
B000A1EE92



曲がかっこいい!
日常。  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  フルキス2 
2006 / 02 / 25 ( Sat )  23:02
フルキス2が届いて早1日。
1周目終了
やっと…やっとです…先輩…!(誰)
昨日は朝の4時半まで簿記の勉強そっちのけで頑張り、今日は今日とて簿記そっちのけで夜まで頑張ってやっと1周目終了
ほんっと楽しかったけど、長かった~~……。
全部声聞こうとするとどうしても長くなってしまう
でも既読スキップとクイックセーブがあるので前作と比べたら断然、便利便利。
むぎの表情選択でラブパラがあがったりさがったりするからもう大変大変。


1周目は攻略スレ等見なかったけど、瀬伊とのトゥルー低EDなのかな?
最終話のタイトルは『終わりのないアンコール』でした。
ラブパラをあげることにひたすら専念したんだけど、客室に行けなかったのでトゥルー高ではないようです…。
私の何がダメだったの、瀬伊…。(何)
今回は全く条件が分からない。
ヤサガシしなくてもトゥルー高に行けるんだよね…?
でも、かなり、萌 え た …!
今回はセリフがリピート再生できるからいい。
何回も聞いて、ニヤニヤできます。
夜中に『瀬伊可愛い~~』を連呼する自分がキモいです。
麻生と瀬伊のやりとりも可愛くてたまりません。


しかし、途中、一哉にかなり揺れました。
今回は2人目が2回もアタックしてくるよ…!
てか、私は信じてるんだけど、主人公が瀬伊のこと信じてなさ過ぎてややついていけなくなったり
でも瀬伊がやっと「好きだから何でもできる」みたいなこと言ってくれたときは本気で泣きそうになりました。
瀬伊をクリアしたから成瀬さんのフリートークも聞けて幸せ
なんか何喋っていいのか分かんなくなって困ってたけど。
ミニゲームも楽しい…!
□キーを押しながらミニゲームを起動させると、BGMが歌入りになるのも嬉しいです。
だいたい、瀬伊の曲になった途端、スロットが揃ったりして曲変わっちゃうんだけどね…。
とりあえず瀬伊をコンプするのはハワイから帰ってからで。
明日、簿記終わったら一哉と麻生を…!(旅行の準備しろ)



トゥルー高ED見たいけど、今からメモオフのキャラソンとフルキスメイト特典のCD聞きながら簿記頑張ります。
録画したマ王の最終回も見ないとー
Vのカレンダーも引き取ってきたまま見れてない…
あああ時間が欲しい。
声優・アニメ。  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  キテター! 
2006 / 02 / 25 ( Sat )  01:54
メイト通販で頼んでいたフルキス2、来てた。
やっとだよ。泣けるよ。待ち焦がれていたよ。
ちょっとになりかけていたぐらい待ってたよ。
うっかり我慢できずにマイネⅡ買うところだったよ。(本当にな)
おまけでついてきたエコカイロ、遂に3つ目だよ。
トートバッグが欲しかったよよよ。(贅沢)
あと、なぜマ王の定期入れがついてきたんでしょうか。
趣味がバレてますか?


あんなに一番は一哉一哉言ってたけど、やっぱり瀬伊くんから行くことに
だっていちいち瀬伊が可愛いんだもん!
でも口に指を当てるのはあざといと思います。
しかし、まんまとそれにはまってるわけですけど。
一哉は普通に選択肢選んでもラブパラあがるしね。

まだ全然途中ですが、今回はむぎを巡ってラプリ同士がバトルしてて面白い。
イイヨイイヨー。
♪けんかをやめて~二人をとめて~
つーか、麻生がやたら優しくて、1をやったばかりの私は軽い感動を覚えます。
家政婦パートも短いから楽しい。


…そして、攻略対象の若い理事長より、おじいちゃんな学園長が断然好きなんですけど。



というわけでしばらく現実には還れません。
簿記はやんないとなぁ…
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
   ♪ラナウェイ~ラナウェイ~ (BlogPet) 
2006 / 02 / 24 ( Fri )  11:17
朝から大学行って3年生の発表をちゃんと聞いてないとも言うああ逃げ出してしまいたい
個人的にユダの中の人の2人のトークが好きですセイントのFC会報のCDも2人のトークが好きですセイントのFC会報のCDも2人のトークが好きですセイントのFC会報のCDも2人がパーソナリティやったサキの部屋ばっかり聞いてないとも言ううん、靴履くな今日は朝から大学行って3年生の発表を明日に控え、緊張しかちゃんと聞いてましたので明日の謝恩会さえ終われば…!
早いとこ簿記の講義受けに行きたいなぁ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪あー明日の今頃は~ 
2006 / 02 / 22 ( Wed )  21:51
簿記三昧。
もう頭の中が勘定でいっぱいです。
正直、工業簿記は全く勉強していません
製造業は仕組みが複雑。
あと3日でなんとかなるものなのか?(無理)

                

とか言いながら、明日のフルキス2発売に備えてフルキス1をやっています(今更)
まだいおりんルートだけやってなかったので。
いおりんルート、重い………
途中、本気で一哉に乗り換えたくなった。
でも一哉2人目EDはもう見ちゃったしねってことで頑張ってます!(何)
てか、一哉に好かれるロゴス発動中だよ。(混乱)
明日、2が届いたら、もう、ほんと、どどどどどうしよう。
一哉→瀬伊→麻生→いおりんの順と決めました。
最萌えは瀬伊だけど。いや、麻生なのかも。でもラプリはみんな好き。弱気な一哉も泥沼ないおりんも気になる!
完全に病気です。
公式ではるタンのメッセージもあり。
あああああ楽しみ



NANAのアニメキャストがぼちぼち決定だそうで。
ナナ役は、ぱくろみさんらしいです→
芸能人じゃなくてほっ
さあ問題は私の最萌えキャラ、ナオキだよ。
誰がやるんだ?
てか、その前にナオキの出番はあるのか(これ重要)
ナオキがいないNANAなんて…何の意味もない!(ぇ)



明日のフルキス2到着のために簿記頑張ります。
メイト通販さん、夕方からは出かけちゃうから、朝のうちに持ってきて!(勝手な)
日常。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  そろそろ力尽きる予感。 
2006 / 02 / 21 ( Tue )  22:26
来週の伊東家に剛つんが出ます
予告で見て、ぬおって声が出た。
見れないので、標準録画で

               
                 


今日はビズログを買おうか買うまいか簿記の講義中に一日中悩んで、帰りに買いました。
立ち読みしてから買うか決めたかったのに、4軒回ってどこの本屋でも綴じてあったので仕方なく普通の本屋さんで買いました

表紙がフルキスだったので恥ずかしいから表紙を裏にしてレジに出しました。
……ら、裏の方がもっと恥ずかしいフルキスの広告でした。
一哉ったらいけない子…!(何)

……負けない。(ぇ)


ビズログはアリス九號とマイネ声優陣のインタビューもあったし祥慶祭ライブレポもちらっとあったのでまぁ買ってよかったかなと。
でも前回のインタビューを読んでないことに気付きました
まだありますように。
前号ってマイネが表紙のやつだったっけな。
ビジュアル系バンドと声優陣の対談っていう画がすごい。
保志さんが関俊さんに不思議ちゃん扱いされていました。
でも、きら君(そしてこの宇宙にきらめく君の詩でしたっけ?)のコメントでもちゃんと答えてる保志さんに軽く感動。
なんかそれに対して鈴村さんのコメントが…いや、まぁいつも通りな感じで。

そして、GS2のOPもやっと見ました
誰が主題歌なんだろう?
それにしても天地かわいいよ天地。
何、そのでかいパフェ…!
早く成瀬さんの声で聞きたいなぁ

フルキスは明後日届くかな。めちゃくちゃ楽しみだお。
なのに明後日の夜、研究室の慰労会が入っちゃった…
フルキス三昧の予定だったのに。(簿記やれよ)


それにしても卒論、簿記、ハワイで体力がもちそうにないです。
泊りがけで飲むという追いコンはもうパスさせてもらおう。

ああああああああ眠い。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  カメハメハー♪ 
2006 / 02 / 20 ( Mon )  23:59
三宅さんがジャニウェブでつん云々と言ってるのを見て、森田さんの誕生日を思い出しました。
ごめんなさい。
昨日まで覚えてたのに…!
ハピバハピバ。
27歳。(衝撃的数字)
でも、どうぞこれからもそのままで。


今日は朝から簿記の講義
DVD講義、1.2倍速で簿記。(ちゃんとやれ)
そしてお昼前に駅に向かってみんなと合流し、空港までの切符を買いました。
そんでもってケーキバイキングに向かう3人を見送り(切ない…)、ファンデーション買って、ドトールでミラノサンド食べて、また簿記の講義を受けに戻ろうとしたらなんとマイパパン(近くで働いているので)に遭遇。
おごってもらえばよかった…!(心底後悔)
ちなみにパパンも同じドトールで食べようとしていました。
親子だなぁ。(無駄に)

簿記を再び1.2倍速で受けてみんなと合流。
なんだかんだと話してたら遅くなってしまいました。
いつもいろいろ楽しい話題があったのに帰ったら何が面白かったのか忘れてしまう…。
テニプリをプリテニとか言ってたような。(ピンポイント)
3月6日をサムと三郎の双子にしたような。(何者?)
でもこう空港までの切符とか買っちゃうと、ああもうすぐハワイなんだなぁと思わすにはいられません。

照りつける太陽、踏み鳴らして降りるタラップ、そこはハワーイ(両手バンザイ)

…って簿記の講義中に妄想していました(やめて)
でも全然準備していません。
なんとなく持っていく服はイメージしてるんだけど。
ほんと、どのバッグ持っていこうかな。
やっぱ常夏っぽくカゴバッグ?(そうなの?)

明日も簿記~。そして、明後日も…


                

フルキス表紙のビズログ探して三千里。(本屋3軒)
地方じゃ早売りどころか発売日にも売ってねぇ。
明日か?明日なのか?
でももう公式でPV見ちゃったけど
一哉…!
やっぱ最初は一哉を落とそうかなとか簿記の講義中に考えている自分がキモくて泣けます。

仕方なく普通に花とゆめだけ買って帰りました。
カラー見開き2Pで祥慶祭ライブレポート、更にカラー見開き2Pでゲーム紹介&祥慶祭パンフのコメントをさっくりまとめたような声優陣のコメント。
ラプリの中で成瀬さんだけ写真が小さいのは仕様ですか。
祥慶祭ライブレポ、成瀬さんが歌ってる写真のポーズが気になって仕方ない。
早くDVD見たいよー!
おぎさんかっこいいよおぎさん。

リミックスアルバムもeカプで予約開始。
祥慶祭DVD共々どこで予約しようかなぁ。
やっぱフラゲしたいからメイトでまとめて予約か。
そしてそのまま研修に持ってくか。(完全に持ってく気)

マンガの方はゲームにはないお話でした(多分)
最後の瀬伊が可愛かった。
あとむぎに枕投げられた後の腰に手を当てた一哉が(ピンポイント)

どーでもいいけど、最近、「せい」って打つと普通に『瀬伊』って変換されます。
明日こそビズログでGS2の情報も見たいらー。
天地ー!
日常。  * Com(5) *  Tb(1) * Edit * top▲
  ♪まーだまーだ~ 
2006 / 02 / 18 ( Sat )  23:53
無事卒論発表終了!(←中国語みたい)
直前まで緊張しすぎておかしくなっていました。
手先がものすごい冷たくて、エンターを押す手が震えました…。
心理学で、パラシュート効果というのがあって、いったん緊張がピークに達すると後は緊張が降下していくんだそうです。
なのに、なのに…!
私のパラシュートは降りてきませんでした!
でも質疑応答も無難に終了。
なんせ発表が微妙にオーバーしていたし、正味1分でしたので。
その後、研究室の友達がスライドショー実行にせず、原稿全開の画面(スライドの編集画面)で進めて、見ているこっちが慌てるハプニングあり。
なぜか私が前に出ていってその子のスライドショーを進行させるハプニングあり。
何はともあれ無事終了してよかったです


その後、謝恩会。
ドレスではしゃぎすぎて肩紐がとれたり(はしゃぎすぎ)
3年生に花束とぶたのぬいぐるみを貰いました。
ちょうどうちの研究室は3人卒業するので、私が白い豚、友達がピンクの豚、先輩が黒豚という3びきのこぶた状態でした。
「絶対、私がれんがの家だと思う」と連呼しておきました。(何者)
肉団子とメロンとケーキがおいしかったです

2次会もありつつ。
研究室の友達と先輩と笑点について熱く語れて楽しかったです。(何)
ビジュアルなら小遊三さんだよ!
先輩は昔は木久蔵さんで笑えたけど、今は笑えないんだそうです。
大人になったってことかなぁ。(ぇ)
その先輩はいろんな人と話しては泣いていました。
あんな泣き上戸の人、初めて見ました。

2次会の後は寒いのになぜか外でうだうだと話してから、某Sさんの家へ
こたつで寝ました。
起きたら12時でした。(お昼)
結局、みんなでパフェ食べよう!計画はパスして大量の荷物(スーツとかドレスとか花束とか)を抱えて電車に揺られ、帰宅。
再び寝ました。(寝すぎ)

とりあえず簿記を頑張らねば。
やっとひと段落だけど、まだまだ解放された気がしません


              

Junk! Boysの主役声優オーディションの4人に成瀬さんが入ってました
みなみ遥ってのが大いに不安なんですが。
春からWebラジオとかいろいろと展開があるようです。
成瀬さんに決まったら嬉しいけど、関口さんⅡとかにも出てる市来くんが来そうな予感。
まぁよく分かりません。

ヤジキタの全サCDも届いていました。
トーク、短っ
これなら普通に本編の後に入れてくれよ。
まぁいいけど。
あと抽選で当たるとかいうCD、いろんな方のブログを見て回ったらみなさんに届いている予感

万田兄弟2はDMMで予約。
休日出勤シリーズ7もメイトに予約しに行かねば。
日常。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
   ♪どかぁぁゆきぃぃぃ~~~ (BlogPet) 
2006 / 02 / 17 ( Fri )  11:12
Jたん
は、あとや自宅付近とのこと
私の次の電車で来た私は大丈夫だとかを研究しなかったよ
次から厳しくなりそー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪ラナウェイ~ラナウェイ~ 
2006 / 02 / 17 ( Fri )  01:10
卒論発表を明日に控え、緊張してきました
あああああやだやだ。
10分の発表よりその後の1分半の質疑応答が嫌だ。
こんなに嫌な1分半があるだろうか。(いやない)
しかも明日が製本の申込締め切りだから、最終仕上げするべと思ったら卒論のデータ入ったフラッシュメモリ、大学に忘れた…
どっかに落としてたらどうしよう
とりあえず卒論はもう明日出しちゃえ。
残しててもどうせ直さない気がする。

なんか夜中だしテンションあがったので明日の謝恩会に備えて一人ファッションショーとかしてみた。(発表練習しろ)
うん、靴が単品で可愛い。(部屋で靴履くな)



今日は朝から大学行って3年生の発表をちゃんと聞いたり寝たり抜けたり友達とはしゃいだりネットしたりして一日を過ごしました。
定期も切れて、途中ぶらり下車して本屋をはしごすることもできずストレス溜まってきました。
明日の卒論発表、そして謝恩会さえ終われば…!
早いとこ簿記の講義受けに行きたいなぁ。

そして、早くフルキス2がやりたい。
発売まであと1週間きった!メモカ買ってこなきゃ。
その前にいおりん攻略したいのに時間がない…


                

ケダ天更新~。
ユダルカパンドラ。
まったり。
個人的にユダの中の人とルカの中の人の2人のトークが好きです
セイントのFC会報のCDも2人がパーソナリティやったサキの部屋ばっかり聞いてました。(それしかちゃんと聞いてないとも言う)



ああ逃げ出してしまいたい。
日常。  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪気づけば乗り遅れたみたい~ 
2006 / 02 / 14 ( Tue )  23:05
なんとなく卒論発表準備の方は落ち着いてきた気がするので、遅ればせながらやっと簿記に本腰入れようかと思いまして。
昨日は23時から3時半まで、くりぃむなんとか見たりアメトーク見たり録り貯めてたマイネリーベ#1~4を一気に見たりあるあるでやってたエクササイズしたりしながら商業簿記のテキストを読んでみました。(集中しろ)
試験まで2週間もないのに間に合う気がしません。
何で工業簿記もあるんだろう。
とりあえず残った講義をL○Cに見に行かないと。
まとめ講座と合格答練も残ってますが、頑張ります……さりげなく。

                

マイネリーベヴィーダー、やっぱいいっ
絵がキレイです。
カミユがたまに小学生に見えますけど…
オルフェの前髪が鬱陶しいですけど…(関係ない)
カミユのホットパンツ並みの短パンとお兄様が気になりましたけど…。
ナオジの肩を出して弓を射る姿にときめきましたけど…。
この前はエド死んだ?!と思って泣きそうになったら次回予告にいました。
個人的に新キャラのジェラルド先生が好きです。
メガネ!メガネ!(何)
これから前の校長の失踪やら陛下の隠し事やらアイザックとベルーゼ先生やら事件がいっぱい起きそうですね。
声グラで保志さんが言ってたカミユの失踪も楽しみです


                

今日は世間ではバレンタインでしたね。
大学に行ったら、研究室の友達がチョコ作ってて、思い出しました。
とてもおいしく頂きました。

研究室ではIっこに録ってもらった(ありがとー)光ちゃんのサントラを聞いています。
Why don't you dance with me?をワンリピで。(ぇ)

そして某Sさんが謝恩会で履く靴がないというので街に出ました。
金欠なのに謝恩会用にちゃらちゃらしたピアス買いました。
鍵フェチにはたまらんピアスです
つーか、まんま鍵です。
鍵が耳からぶら下がってます。

そんな日常と変わりないバレンタインでした。
バレンタインなので世間の流れに乗って恋の話でもしたいところですが(誰も期待してない)、今、口をついて出てくるのは二次元の男の話ばかりなので慎んでおきます。
いい加減、みんなに退かれそうです。(充分退かれてます)


明日は朝9時からゼミということで。
私はいつまで大学に縛られるんでしょうか。
早く楽になりたい。
日常。  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪私は罪の子なのでしょうか~ 
2006 / 02 / 12 ( Sun )  23:37
万年金欠な私。
昨日、簿記の講義の帰りに、久しぶりに食べ物以外のものを買いました。
それが声優グランプリな自分にがっかり。
いろんな方のブログ回ってたら声グラには櫻井さんが何やら結構載ってるとかだったので中身も見ずにさっくり購入。
メイトで買ったので『ポスター要りますか?』と言われ、まぁ表紙にコニタンとよっちんいるし…と貰ったはいいものの、はみ出してますはみ出してます
とりあえずフルキスのドラマCDを予約して帰宅。

櫻井さん@声グラは、マイネリーベの対談、聖獣のススメで緑川さんと対談、メモリーズオフのキャラソン発売っつーことで載ってました。
首が細い。(そんな感想)
そういえば世間では、今日はマ王のイベントでしたね。
やっぱり櫻井さんは歌わなかったとか。
6月にDVDになるようですが、斎賀さんと宮田さんが見たいっ

しかし、成瀬氏のフルキス2、ときメモ2、きみスタというゲーム出演ラッシュにも追いつきたいところです。(何)
きみスタは公式でサンプルボイス聞いたけど、個人的にキャラが『え゛~~~』って感じだったので何ともいえません。
ときメモはいつ発売なんだー!
その前にマイネやりたひ。


                  


今日は簿記の模試の前にみんなと合流。
デパートの化粧品売り場の前で年甲斐もなくはしゃぐ4人。(大迷惑)
そして、昨日しか復習してないのに、簿記の模試へ。
まだ受けてない講義から1題出されていて、いろんな意味で、終 わ っ た。
まだ聞いてもわかんないし…と、解説講義はさっくりサボって再びみんなに合流。
卒業旅行の話が3ミリくらい進んでいました。

その後、カラオケへ
個人的には聖少女領域歌えたので満足です。(自己中)

てか!てか!
BEAUTIFUL DREAMERがライブVer.だったんですけど!
某Sちゃんと大興奮してしまいました
その後、PVバージョンでも歌いました。
テルかわいいよテル。
IちゃんとNみんが光ちゃんのSHOCKのサントラの歌をいっぱい歌ってくれました
すごいいい曲がいっぱい。
In the cemetaryいいっ
脳内で見てもないのに光ちゃんが踊りだす曲ばかりでした。
Iっこ、CDありがとう

帰りまでおおはしゃぎでした
次は来週ぐらいに集まれたらいいですね。
ハワイが近づいてきたーって感じで、私、ちょっと浮き足立っています。(いつもじゃん)


とりあえず明日のゼミ…

ああ現実が真実と思い知るの~



マイネリーベもセットしたし寝ようかな。


本日のカラオケは追記に
某Sちゃん、いつもありがとう。
いきなり光ちゃんかよ!みたいな感じが宴joクオリティ。
そしてところどころ空気読めない曲が混じっているのは紛れもなく私です
社会に出て普通の人と行ったりしたら歌えない曲ばかり…
何もかもいやんなるばかり~♪
日常。  * Com(5) *  Tb(2) * Edit * top▲
  だいたいお前気に入らねー♪ 
2006 / 02 / 10 ( Fri )  21:54
帯状疱疹じゃありませんでしたヨ。
200人に1人の人間になれなかった。(いいじゃん)
近くの整形外科に回され、高齢化社会を目の当たりにするような待合室で一人浮く。
レントゲン撮られたけど、骨、神経共に異常なし。
でもやっぱ右腕の中がズキズキしたり…。
まぁずっと痛いわけじゃないから大丈夫だけど、なんなんだか。

ちなみに今日の健康診断では、再び尿検査に引っかかりました…
はいはい。
職員さんにこっそり呼ばれるのにも慣れましたよ。(やだ)
体重は人生でMAXだし、男ばっかだし、なんだか話についていけなかったり空回ったり疲れました
飲みを金欠を理由に断る俺、早くもハミられる予感満載。
そして研修が4ヶ月から3ヶ月に短縮になっちゃった。
あと1ヶ月は地元でやるらしい。


            

久しぶりにGLAYさんを見ました@WOWOW
さんざん夏にネタにしたけど。
やっぱライブのテルかっこいいよテル。
BEAUTIFUL DREAMERの投げチュウしたテルにときめき
ときめーきは危険すぎだかっら~♪
新曲?のタイトルがLAYLAでした。
ひたすらLAYLAに話しかけていました。
娘の名前かと思っちゃった。
でもすごい好きな曲でした。
ジロちゃん、ベース投げたり男前だった。
ヒサシ、衣装が可愛かった。
タクロー、なんかちょっとかっこよかった。


            

花宵ラジオ更新~。
こんなに心待ちにしていたラジオがあっただろうか!(そうなの?)
保志さんと鈴村さんのコンビ好き。可愛い。
ぱっぴー!
チョコホリック~は可愛い曲でした。
ともゑくんがピンクのマフラーを買おうとしていました。
期待を裏切らない。
でも菫にピンクを譲ってあげていました。無理矢理ね。
先週は菫に振り回される葵、今週はともゑに振り回される菫。
面白かったです。

ぱっぴー。(何)



学園ヘ○ン(伏せる意味なし)アニメ化って本当なのかな…?
日常。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
   ♪新しい朝日が昇って~ (BlogPet) 
2006 / 02 / 10 ( Fri )  11:15
時過ぎは、伊で大きい助手やアニメーションとか、事件などを反抗された?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪そっと零れてくる涙のー意味さえわっからない~ 
2006 / 02 / 08 ( Wed )  23:55
昨日、大学からの帰りの電車で意味もなく涙が止まらなくなりました、どうも私です。
おじさんが訝しげな顔をしました。すみません。
卒論とか簿記とか頭痛とか寒さとか金欠とかで頭おかしくなったようです。
とりあえず情緒は安定したけど、右腕が……!
なんだか右腕の中(?)がズキズキズキズキするんですけど…!
そして、右脳の後頭部を誰かに引っ張られるんですけど…!(痛いらしい)
今、帯状疱疹の症状調べたらどんぴしゃなような。
去年もレポートと発表に追われたこの時期になったのに。
ちなみに再発する患者さんは100人~200人に1人らしいですよ。

……えええええ?!

研究室って恐ろしいところですね。
明後日は内定先で健康診断なのに。
とりあえず明日は皮膚科。そして大学……泣ける。


ここ最近の私は、花宵イベントの先行に外れたり、V6のDVD発売決定につき限定盤AとBを予約しにCDショップはしごしたり、モッズヘアーの声が森川さんだったり、ほぼ毎日大学に朝から晩までいたり、駅のホームでいたいけな中学生が「どうやって生きていこう…」って話してるのを聞いてしまったり、そんな感じです。(何)
日常。  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪どかぁぁゆきぃぃぃ~~~ 
2006 / 02 / 06 ( Mon )  21:03
今日、私がこなぁぁゆきぃぃぃ~~と熱唱したら、研究室の友達に「違うよ!どか雪だよ!」と怒られたので早速歌いなおしました。
全然ロマンチックな歌じゃない。

本当にありえない積雪量でした
エンドレスで降り続く雪。
軽くキレそうになりました。
何でそんな日に大学行ってんの?朝9時半からゼミなの?と自問。
何より大学行きのバスを待つ列がありえない長さでした。
リアルに二度見した。

あなたにも見せたい~~~♪
(生まれた街のあの白さじゃなくてバスの列を)

ロータリーを4分の3周する勢いでした。
着いたら着いたで教授の乗った電車が遅れてゼミの開始時刻を遅らせるとのこと。
私の次の電車で来たようです。

帰りは研究室の友達の車で死のドライブ
早めに帰ったのですが、

重くのしかかる灰色の空
白い雪をかぶった木々
空と白く繋がった山々
吸い込まれそうな田んぼ(ぇ)
溝にはまって動けない車
坂道登れないトラック

…いろんな意味で桃源郷のような道中でした。(何)


でも素足でパンプスで来た私は完全なる敗北者でした。
雪に足が埋まりました。
靴 in 雪。や、雪 in 靴。(どっちゃでもいい)
足が真っ赤になりました。

自宅付近に戻っていたら雪は降ってないし、ほとんど雪が積もってなかったりして、つくづく大学選びを失敗したなと思いました。(あと1ヶ月なのに)


ちなみにゼミは院生の先輩が良い出来のパワポ作っていたおかげか、教授がご機嫌でした。
さくさく削られました。
まぁ1回目なので私はさっくり直されただけでした。
次から厳しくなりそー。
でも分析のミスを発見…!(今更)
明日、先生に相談せねば。
私的には大丈夫だと思うんだけど…心配だ。



               

フルキスのオフィで見ちゃった、2のPV。
超楽しみ
一哉が…!
お金振り込んでこなきゃ~♪
その前に1のいおりんを攻略しなきゃ。
日常。  * Com(9) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪ああ現実が真実と思い知るの~ 
2006 / 02 / 05 ( Sun )  23:44
フルキス。
日曜の昼間っから麻生ラブパラ高ED見ました。
麻生いいわー
そして、麻生を振って、一哉2人目ルートをやってます。
麻生にシカトされ切ないです。
そんな時は瀬伊の歌に癒されに行きます。
というか、どうせなら1人目とも2人目とも付き合えるルートがあればいいのに。(ぇ)
一哉は、たまにBGMに声がかき消される囁きっぷりです。
シナリオは一緒だからさくさく飛ばしたいけど、おぎーの声が聞きたいので一哉のセリフは飛ばさないZE。
2の金振り込まなきゃ。
おぎーのコラム読んだ。可愛かった。


しかし、日に日にラブレボと金色のコルダがやりたくてたまりません。
金色(きんいろ)のコルダをこんじきと読んでしまう私ですが。(ガッシュ?)
コルダのラジオCDも欲しいなぁ。

             

光ちゃんのミッキーマウスが可愛かった。
♪あいらーびゅーべいべーひとみのなか~あいにじゅべいべ~
懐かしい。
昔、Mステで、かぶと?みたいなのかぶってキンキのGO WESTのバックで、ちゃんと踊れてない三宅さんを思い出した。

松本莉緒可愛すぎ。
同じ人間だと思えない。
お蝶!
そいえばガラスの仮面で亜弓もやったよね。



今日はゲームやって寝てゲームやって……ダメ人間でした。
明日からはまたつまらない現実が始まる~。
研究室に行くといつも聖少女~の♪ああ現実(いま)が真実と思い知るの~ってフレーズが回ります。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  お出かけお出かけ。 
2006 / 02 / 04 ( Sat )  23:56
花宵ロマネスク第9話配信開始。

綾芽狙いなのに、葵に好かれてしまう輪廻から解き放って欲しいです。
今回は菫が可愛かった!
しかし、ずっと誰狙いか絞れず、今になってやっと綾芽狙いに定まったゆえ好感度低いです。
もっかいやり直そうかな
そして、チョコホリックのジャケ写(?)を携帯で見ましたけど、なんだ、あの可愛さは。
保志さんだし。
買うわ。(ぇ)

今更オレハニもやりました。
白石くん…!ときめいた。
CD買っとけばよかった。

               

そして、今日は帰ったら、メッセからフルキスライブのグッズセットが届いてました。
でもさっきオフィ見たら、イベントDVDにグッズセットをつけて売るらしいよ。
早く言ってよ……!
イベントDVDは4/1発売。
あー研修前にこっちで買ってから行けるなーと真っ先に思いました。
パンフは良かったです
刺さるのは声優ファンだけかもしんないけど。
ラジフルの未公開ショットがなかなか
成瀬かわいいよ成瀬。
そして、はるたんのジャージ姿より私服の奇抜さに驚愕でした。
しかし、まぁペンライトは必要ないよね。
とりあえずラプリの「俺たちのために…振って欲しい…」っていう一言に600円。


               

今日は、朝からうちの愛犬Jたんが失踪するという悲しすぎる夢を見て早く目が覚めました。
起きて真っ先に愛犬に抱きつきに行きました。
超迷惑そうな顔されました。
そして、ママンと謝恩会用の靴を買いにおでかけ
レベッカ・テイラーで見た黒いパンプス?が可愛かったのにサイズがなくて諦め、同じレベッカ・テイラーの別の靴を買ってもらいました
それから、テレビで取り上げられたこともあるらしいお店でランチ。
私は若鶏の香草焼きを食べたのですが、めっちゃおいしかたです。

その後、ママンとは別れ、研究室の友達と謝恩会で教授と助手の先生に渡すプレゼントを買いに行きました。
うろうろしてぐったり。
もう途中で何でもいい気がしてきました。
疲れたのか激しい頭痛に襲われながら帰宅…


明日はゆっくり休みます。
月曜の早朝ゼミに備えて…
日常。  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪こなぁぁ~ゆきぃぃぃぃ~~ 
2006 / 02 / 03 ( Fri )  23:59
ストレスゲージ(何)が溜まったので、昨日は夜中にフルキスやりました
やっと麻生狙いで。
いちいち単純な素直な麻生狙いで。
いやー…萌・え・た…!
何、あのツンデレっぷりは。
いや、まだデレデレしてくれてないけど。(途中)
めっさ可愛かったです
早くやればよかった。
一哉2回やってる場合じゃなかった。
告白の返事に薔薇の花束とか持ってきてた。
麻生をからかう瀬伊が可愛かった(ぇ)
誕生日祝い的なこともあったし、麻生ルートはいいなぁ。
早く2やりたいー。
発売まであと21日…!
まだ用紙が来なくてお金払ってないけど
発売日に届くのか、アニメ○ト。
その前に一番大変そうないおりんも攻略しとこう。

        

私には萌えを補給して一日のパワーに変換する機能が搭載されているので(何者)、そんなパワーで今日は昼から20時過ぎまで研究室で卒論発表準備
……補給されたパワーは完全に使い果たされました。
枯渇です。水不足です。
私はダムです。女は海です。(関係ない)
でも抄録とパワポ完成
抄録は文字詰めすぎて先生に苦笑され、修正して再提出。
パワポは異常に序論が長い。月曜のゼミで削ってもらおう。


20時過ぎに一人寂しく大学のバス停に向かったところ、まさかの吹雪
真っ暗な山ん中、まさに粉雪が吹雪いていました。
そう、私の脳内に流れ出すのはまさにあの曲。

♪こなぁぁ~~~ゆきぃぃぃ~~~~ねぇ・・・・


♪こなぁぁ~~ゆきぃぃ~~ねぇ・・・
♪こなぁぁ~~ゆきぃぃ~~ねぇ・・・


……それ以上、歌詞が出てきませんでした。
しかし、ほんっっとに寒くてちょっと立ったまま寝そうになりました。(遭難?)
頭の中で、ホッカイロとかこたつとかストーブとかキムチ鍋とかいろいろ想像してみたけど、私の長年培ってきた妄想想像力を以ってしても太刀打ちできないような寒さでした。
バス停でのあの10分間。
私、シベリアには住めない。(何)

        

なんか楽しいことないかなー。

UGAにセイントビーストの曲が大量配信されていました。
BIG ECH○にUGAが入ればいいのに。(無理)
マ王、コンラッドの曲がオリコン45位だったようで
次男、大人気。

そして、にゅーす……→
しょうがないかもしれないけど、悲し過ぎる。
日常。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
   ♪新しい朝日が昇って~ (BlogPet) 
2006 / 02 / 03 ( Fri )  11:10
毎日は、ばすさん
たちが、プリンセス・
プリンセス・
プリンセスアニメ化→☆
見たいけど、地方者には厳しい予感…
さて、抄録とパワポは間に合うのか
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ♪新しい朝日が昇って~ 
2006 / 02 / 02 ( Thu )  22:55
どうも。
卒論発表用のパワーポイントでアニメーションを設定しすぎて、アニメーション酔いした私です。
ほんとに気持ち悪くなった…
助手の先生に「私の発表の後、気持ち悪くなってみんないなくなるかも」って言ったら、「そんな伝説は残していかないで」と言われました。

…残したくなりました。(反抗期)

最近は、毎日19時過ぎまで研究室でパワポいじってます。
だから何も楽しいことがないです


今日はそんな大学の帰りのバスと電車でイライラする事件が続発
殺意が芽生えました
瀬伊のキャラソン聞いて現実から目を逸らしました。(何)

             

まぁもうさんざん既出感漂いますが、プリンセス・プリンセスアニメ化→
見たいけど、地方者には厳しい予感…



さて、抄録とパワポは間に合うのか。
日常。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
