 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  みゅーじっくまいんど。 
2005 / 10 / 31 ( Mon )  21:09
今日、大学からぐったり帰ってきたら、やっとVのファンクラブから、例のブツが届いていました


どーん。(デジャヴ)


P1170013.jpg




この箱の中に、10周年記念の携帯ストラップ(キラキラしてた)が入っていました。
今までこんなことなかったから普通に感動。
たとえすぐに壊れそうなチャームでも。
メンバーからの10周年コメントも。

継続していて良かった…!

これまでの扱いの悪さが嘘みたいな10周年。
正直…

来年が怖い。


いや、今はこのお祭りムードに浸っています。
そんなこんなで、アルバム『music mind』もフラゲ。
1枚しか買わない私をどうぞ許してください。

明日の学校へ行こうSPも楽しみ
明日は遂に10周年記念日。
おめでとう(早)


ついでに大学行く前に『手折られた青い百合』(原作)も購入。
大学までの電車の中で読みましたが、楽しかったです。
ので、やっぱり早くCDでも聞きたーい。
お金なーい。


水樹奈々@HEY、歌わないのかー。
借りてこようかな。
V6。  * Com(12) *  Tb(0) * Edit * top▲
  本番はキャンディーで。 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  21:30
SPでの放送から延期され、待っていました!V6@数取団


三宅さんのバカっぷりが最高に炸裂していて、かーなーり楽しかったです
なんか、彼は突き抜けていたよ、うん
めちゃイケメンバーに三宅さんのバカっぷりを引き出され、フューチャーされ、個人的に嬉しかったです。
可愛いなぁって言われてたしね。バカに太鼓判押されていたしね。
昔のような痛くて痛くてもう見てられない三宅さんと同一人物とは思えません。
昨日から何回もリピっています(勉強しろ)



<登場>
・まぁくん、さすが特攻服似合うね
・自称・秘蔵っこイノッチの好きな言葉『切れ長』…一重だろ。
・三宅さんの紹介文:天然系イジラれキャラ…いつの間にそんな位置づけに。
・健ちゃんの『帰りてぇよぉ~』がバカっぽくて可愛かった。
・三宅さんに対して『期待大』。本当にな。
・博…金八先生に出ていたことを疑われ、3年A組疑惑。
・森田さん、光の完全コピー版。面白すぎる。
関係ないぜー!と2人でヴォー○フォンのCMを再現する岡田と岡村さん、似てるなぁ。(笑)
・照れながらぼんちおさむ氏のギャグをする岡田がちょっと可愛かった。
・武田真治、最強。ケツで喋ったよ…!(衝撃)


<夜露四苦Ⅰ>
・数取係長…w 森田さんは何でも卒なく面白い気がします。
・男の勲章に乗せた岡田&岡村のダンスが揃っていた。可愛い。
・今更、三宅さんのあのに注目が集まるとは思いもよりませんでした。加藤が真似してました。

<夜露四苦Ⅱ>
・『ぶんぶんぶぶんぶん』の掛け声を『ぶいぶいぶぶぶい』に変えようと提案し、あっさり却下されるまぁくん。どんまい!
・自分がお題を言わなかったせいでアウトになったと気付かずきょとんとした三宅さん。……本当に?計算じゃなくて?(ファンなのに疑う)
・関取団が去った後も自分のせいでアウトになったと分かっていなかった健ちゃん。…本当に?!(疑)
・そんな健ちゃんにまぁくんの『ペア変えられないんですかね?!』発言。…事前の予想通りの展開です。
・いきなり『行こ行こ!行こ!次行こう!』という無駄に前向きな三宅さんにみんな爆笑。
『三宅くんはグループの中ではいつもこんな感じ?』@矢部っち。…こんな感じです。『そん中でも今日は絶好調です』byイノッチ。
・加藤や矢部っちに『可愛い』と称され、はまぐちぇさんに『バカだなー』と太鼓判を押される三宅さん。可愛すぎる。
・まぁくんと健ちゃん、お題の出し方から2人で練習。親子のよう。本当に34歳と26歳ですか。
2人:『せーの、ぶんぶんぶぶぶぶぶん』
健ちゃん:『ナントカって言えばいいんでしょ?』
まぁくん;『ナントカって言うなよ?!』と確認。

『そんなバカじゃないぜ』…堂々と言う三宅さん。

・矢部っちに『ナントカじゃなくて、本番では何てお題出すの?』と聞かれた三宅さん、


『キャンディーで』


………ヒット

<夜露四苦Ⅲ>
・キャンディーと事前にお題を言ってしまった三宅さん、まぁくんに責められ、『他にも引き出しがある』と宣言しておきながら出したお題は…

『キャンディー』(やっぱり)

・博が関取団に吊り上げられ、熊川哲也並みの美しいお尻をさらす。
・森田さん、光さんと同じくズボンのベルトを壊され、いちごパンツをさらす。可愛かったv

<夜露四苦Ⅳ>
・タイガー&ドラ○ン効果か、『落語』でぶっこみ成功の岡田さん。やっぱり君だけがまともだ。(多分)

<夜露四苦Ⅴ>
・再び、『ぶいぶいぶぶぶい』を提案するまぁくん。却下。三宅さんにまで『そろそろ空気読んでいこうよー』と言われる始末。
・おそらく瀬戸○香と○香との写真を貼られたと思われますが。関係ないぜー!


文章では全く面白さが伝わりませんが、私は爆笑しすぎて咳が止まらなくなりました。
特に健ちゃんの『キャンディー?』はなぜか何度見ても笑えます
ファンの欲目としても、三宅さんで笑える日が来るなんて…10周年とは本当に感慨深いです。



明後日の学校へ行こうSPにも期待大。
…イベント行けないからね

コンサートも楽しみになってきたー
V6。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  歓楽の都2 譚詩曲の流れゆく 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  20:08
角川ビーンズ文庫刊、駒崎優原作の『歓楽の都』シリーズのドラマCD第2弾。

キャスト
ショウ…櫻井孝宏 レイナルフ・バルト…三木眞一郎
ヒュー…関俊彦 エマ…田中敦子
ダドリー…鈴村健一 



買おうかどうかずっと迷っていたのですが。
アニメイト行ったら最後の一枚だったということと、いろいろ櫻井スキーの方々のブログを読んでいたら評判良さげだったのでうっかり買ってしまいました。
あくまで、うっかりと言い張ってみる。
シリーズ2作目から買っちゃいましたが、問題なかったです。(多分…)でも1作目(『手折られた青い百合』)も聞きたくなったー。
原作も読みたくなったー。
ビーンズ文庫にはマ王といい、してやられるぜ。(?)

一応、非BL扱いらしいですが……うーん、まぁ、そうかな。(笑)



ダドリー@鈴村さんが、大学教授の不倫現場を目撃し、更に裏に隠された殺人事件に巻き込まれ、ロンドン自治区のレーンに逃げ込んだ普通の大学生を演じているのですが、それがすごく良かったです。
事件に巻き込まれて怯えている感じとか、宝石であるショウの生活や生い立ちの違いに戸惑っている感じとか、ショウの優しさに触れて惹かれていく感じとか、ショウを買おうとする時の勇気出す感じとか。
そして、ダドリーに対するショウ@櫻井さんの優しさったらもう、きゅんきゅんします。(何)
レイ@三木さんと宝石であるショウの関係がまた切ねぇー。
幸せそうなんだけども。
個人的にはショウの友人のヒュー@関俊さんが好きです。
ショウにチュウしたりね。(結局そこかい)
でも、BLはさておき、こうゆうショウとレイの関係(友達以上恋人未満?)のような感じに弱いです。
ユダシンとか。あれはもう未満じゃないのか…?

プラトニック万歳。(唐突)



櫻井さんの、マ王みたいな弾けたやんちゃ系少年声(何だそれ)も、演技うまいなぁって感心するし、可愛くて好きなのですが、こうゆう落ち着いた柔らかい感じの声にかなり癒されます。



いやー語った語った。(自己満足)
声優・アニメ。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
   『浜ちゃんと』前半戦。 (BlogPet) 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  09:52
さわりすぎは、浜田で可愛かったチャンスといい巻きで
(きむなぁ)
と呼ばれる
後半ばすさんを対決しなかったの?
Jたん
は、浜田で匂いのみ嗅ぐ

はしご肉と呼ぶ博
たちが、浜田で巻きや、浜田で可愛かったぁぁ~
最初、ニッカポッカ(?)

食べられないのに焼いてあげる
(1軒目へ移動)・…
次回に続く
後半は個人を運転しなかったの?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jたん。」が書きました。
日常。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  七転び八起き。 
2005 / 10 / 29 ( Sat )  21:31
本日、私の22年間の人生において、7つ目のファンクラブ会員証が届きした
(現在の掛け持ちは2つだけど)

SPEED(2年)、野猿、V6(7年)、GLAY(5年?)、DASEIN(2年)、塚本高史(1年)ときて……



どーん。(効果音)

P1170012.jpg



セイントビーストファンクラブの会員証と会報。
無駄に会報がでかいです。
表紙がユダシンで嬉しいけど、恥ずかしいよ……でも嬉しい。(複雑)
イベントあったらいいなぁ


これまで私がハマったものに何の共通点も見出せません。
SMAPとかファンクラブに入らないまま、どっぷりハマったものも。
ファンクラブ的に一番待遇が良かったのはGLAYかなぁ。
会報は写真多くて充実してたし、クリスマスソングCDとかカレンダーとか届いたし
一番ショボかったのは塚も…(ry
会報は白黒だし、折られて封筒入ってるし…。
会員限定旅行やらイベントに行くなら入るべきかもしれませんが、地方者には厳しい…。
今はどうなっているのか分かりません。(無責任)
オールジャンル対応な女になりたい!(何)



今日は朝かられっくへ簿記の講義を受講しに行きました。
合格答練(本番と同じように2時間で問題を解く+解説)だったのに、普段は復習していなかったので、全く分からず…
1時間で解ける問題だけ解いて解説聞いてさくさく終わらせてしまいました。(えー)
これからちゃんと勉強します


その後、Dears入会ツアーに街に出ていたYちゃんとSちゃんと合流してお茶しました。
その前に、彼氏さんと歩くMっちゃんを偶然見かけて、後をつけて後ろから『どこかカフェ知りませんか?』と突然話しかけました(不審者)
そして、あかりとちゅうカフェへ。
豆乳プリン黒蜜かけ的なものとマンゴージュースを頼みました。
まぁ出てくるのが遅かった……
その間も相変わらずG話。意味不明なG話。隠語で。(バレバレ)
途中、Yちゃんに大学の友達から電話がかかってきた時、Yちゃんが、

『あ、一般人からだ

って言ったのにウケました。
じゃあ、うちらは何なんだー?!

人の姿に戻りたい。
本当に。

…一般人という言葉すら、一般Gみたいな。(何)



2人よりも先に家路に着いた…のですが、帰りに抑エキレズニ、アニメイトに寄りました(抑えろ)
うっかり買っちゃった『譚詩曲の流れゆく』(またシリーズの2作目から買った人)を心の支えに簿記と研究計画頑張ります



爆笑しすぎて咳が止まらなくなったV6@数取団についてはまた後ほど。(語りたいらしい)
日常。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  月の魔法。 
2005 / 10 / 28 ( Fri )  15:32
初☆Gacktライブ!!とうとうこの日が。
ということで、初参戦してきました。

Gackt Live Tour 2005

「DIABOLOS~哀婉の詩~」
(どーん)


お昼に集合してサブウェイで食べてからまたカラオケへ~。
最後の直前対策を行ないました
その辺は他の誰かが書いてくれるでしょう(他力本願)


緊張&興奮しながら、いつもより倍率ドンなテンションで会場へ。
立見ゆえ、立見の列に並びました。
あの、いろいろ怒られそうですが、ファンの年齢層が思ったより高くて驚きました。


感想も書いたのですが、どうやらネタバレは書いちゃいけない&書いたら通報されるらしい(公式HPより)ので年末にでもアップします(遠イナ)
こんな内輪ブログでも検索で引っかかっちゃうからダメなんでしょうね…


メンバー紹介と、MC前の荒い息遣いにうっかり萌えてしまった私をどうぞ許してください。あとついつい、微妙にのぞく白い足ばっかり見てた私を(ry
立見にいたせいか、みなさん、遠慮がちに見えました。もっと激しく踊り狂おうZE!と思いました(新参のくせに)


まぁとにかく、

楽 し か っ た

です


とりあえず、某YちゃんがDearsに入るのに期待


ライブ後、他の3人はまたカラオケへ行かれました…みんな、若い。
次の日(今日)、朝9時半からゼミでの発表を控えた私はおとなしく家に帰り、今に至ります。
ゼミ、無事終わって良かった
何とか研究の方向性も決まったし。
先生に『よく論文読んだね』と言われて4日で論文読んでまとめてレジュメにした甲斐がありました。
実はまだ総合考察のところを読んでないなんて言えやしない言えやしない…


さて、授業まで寝ます。@研究室。
日常。  * Com(7) *  Tb(2) * Edit * top▲
  終わらない1日。 
2005 / 10 / 27 ( Thu )  03:03
ふと夜中にブログペットのJたんをクリックしたら、

『セクスィー…』


と呟いたので、かなり癒された私です。
そんな言葉を教えた覚えはありません!(アメとムチ)


あぁ、遂に当日になってしまいました。


…明後日のゼミ資料の作成が終わりません。あは。

セイントビーストのドラマCD1巻から聞き返してみたり。
現在5巻です。
日常。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  明日に向かって。 
2005 / 10 / 26 ( Wed )  14:00
…っていう曲あったなぁ。じゃなくて…

つ、つ、つ、つ、ついに明日!!


あわわあわわ。(動揺し過ぎ)


某YちゃんにうっかりVanillaのビデオを見せた2・26事件から早……何ヶ月?(計算できない)
あの日から♪僕らのハッピーが始まってたんですね。

明日への意気込みを語りたいと思います。
ヒーローインタビュー形式で。(何で)


インタビューアー(以下:イ):
 放送席放送席~明日にライブ参戦を控えたばすさんです。
ばす:どうも~。
イ:明日、遂にライブですが、意気込みはどうですか?
ばす:そうですねぇ~まぁ目標は…

誰にも怪我させない~♪

   っていうことですかね(何)


…そんな頭悪い感じで混乱しています。


今朝、大学へ向かう電車の中でアルバム聞いてたら、見てもないのにライブ映像が浮かんできて(妄想)、胸の動悸が収まらなくなりました(病気)
『DIABOLOS』→『熱情DISTANCE』→『流星気分』→『SWEET ANGEL』…て櫻井ゾーンに突入する曲順なのがよくないのかも。


明日はきっと忘れられない1日になるでしょう。



そのためにも今から研究計画を~………
日常。  * Com(12) *  Tb(0) * Edit * top▲
  朝一番。 
2005 / 10 / 26 ( Wed )  09:07
ヤフトピより。
宝塚歌劇団宙組のトップスター、和央ようか(本名・大川貴子=37=)が来年7月2日付で退団することが25日、同劇団から発表された。サヨナラ公演は宝塚大劇場で3月24日に開幕するミュージカル「NEVER SAY GOODBYE」。


やっぱり…

ていうか、ま、マジっすか。
いや、いつかこんな日が来るとは思っていましたが、
たかこさんならそんな日も来ないんじゃないかと思っていました。(何で)
たかこさんも好きだからショック。
もっと早くハマっていっぱい作品見とくべきでした。
というか、あの、相手役の方の退団は一緒じゃないんですか……?


そして、注目すべきはここ↓
>宙組次期トップは同組の大和悠河が有力視される。


ま、マジっすか。
いや、そりゃ二番手だからそう書かれるのは当たり前か。
果たしてそのままたにちゃんが後任となるのか、組替えがあるのか……
たにちゃんがトップになったら会に入りたいなぁ。
たかこさんのサヨナラ公演のチケ争奪はえらいことになりそうな予感。
見たい~


これからゼミです。(眠)
宝塚。  * Com(0) *  Tb(1) * Edit * top▲
  ソルジャーボーイ。 
2005 / 10 / 25 ( Tue )  16:03
来月、DAMに『炎の十字架~ブラッディクロス~』@青龍のゴウ(森川さん)が配信されるらしい。
なぜ、その曲…
じゃあ『風のトリニティ』@シンも入れてくれよぅ。
『永遠の愛は~』入るからいいけど。(歌う気満々ですか)



ラジフル。
ラジオフルハウスキス。
今週のゲストは先週に引き続き櫻井さんでした。

最近やたら結婚の話しますね。気のせい?
結婚してるならしてるって言った方が楽になれますよー?(誰。)
よく知らないんですが、聞いているこっちが微妙な気持ちになります。
まぁ面白かったんですが。でも先週の方が楽しかったかも。(どっち)
今週は、何かを吹っ切ったかのように弾けたかのように投げチュウしまくる櫻井氏(31)が素敵でした。封印すんな。


コナン。
解決編。
原作未読でしたが、犯人はやはり…っていうか、まぁそうだろうと思っていました、うん。
石田さんの双子役!おいし過ぎる!
一粒で二度おいしいみたいな。
キャラのビジュアルがあれだけにあれでしたが(どれ)、声だけ聞けばもう…!(何)
微妙に兄弟を演じ分けていてすごいなぁと思いました。


BLOOD+ 1、2話
今更、感想とか。こっちでは1週遅れだし。(関係ない)
ぐ、グロいよぉ~~
血がぶしゃーってなったところ、おえぇってなって見れませんでした…
顔に血がついた小夜はキレイだなと思ったんですが。
あれ、夕方に放送して大丈夫ですか…?(余計な心配)
よっちんは普通の少年の声のがかっこいいですね。
ガイ@セイント以外はちゃんと聞いたことがなかったので新鮮でした。
バイクで海沿いを走ってくれた日にゃきゅんきゅんします。(ぇ)
夜中の教室まで迎えに来てくれた日にもきゅんきゅんします。



……って、研究室で更新している場合じゃないんですが…
研究計画………(虚ろに)
ラジフルも論文訳しながら、研究室のパソコンで聞いたなんて言えないよ、ママン。



ライブが明後日なんて信じられません。
声優・アニメ。  * Com(0) *  Tb(1) * Edit * top▲
  何度もナイフでなぞった。 
2005 / 10 / 23 ( Sun )  22:47
お酒なんかなくても24時間ハイテンションでいられる気がします。
そのうちテンションの限界を振り切って死ぬかも。



今日はお金がないゆえ、お昼ご飯はおうちで食べて、いつものみなさんと合流しました
それまで、一人で某メイトに行ったり某コミコミに行ったり、本屋で立ち読んでいました。
明星とポポロとシネマスクエアとピクトで揺れる
10周年ってすごい。
明星はメンバー同士がポラ撮り合ってて剛健が可愛かったし、ポポロはメンバーから三宅へのコメントがなかなか良くて…うぅ、お金ないよぅ。
その後、みなさんが本屋になだれ込んできて、卒旅のホテル探しで盛り上がったり(本屋で)
ミスドでポンデリング(ショコラ)を買ってからいつものコースでカラオケへ。


10/26配信予定だったはずの『DIABOLOS』の曲が全曲配信されていました
やればできるじゃん、BIG EC○O!
とりあえず店員さんがドリンクを持ってくるのを待って、
1周目スタート

ちゃんとアルバムの曲順通りに入れる始末。
私は卒旅の話し合い(2人)に参加もせず(卒旅行くのに)、某Yちゃんと2人でテンション高くスタートを切ったのでした。
いや~やっぱ『Dispar』と『Future』はいぃっっ
あと『Storm』も
激しく踊り狂いました。

そして、参加しないまま卒旅話し合いも終了し、4人で
2周目スタート

その前にマリスとかキンキも入れたり。(組み合わせが…)
某IっことNみんには任せっきりで本当にすみませんでしたっ

某Iっこが歌うと順位が上がる上がる
90点台やら3位やらがんがん追い抜いていきます。
まだ配信されて間もないのか歌ってる人も少なかったけども。


そして、行書の試験を終えた某Kさんも合流。
そこで、
3周目スタート

もうヘロヘロガラガラです。
同じ曲を3回ずつ歌うなんて初めて
そして毎回恒例の『Last Song』『Last Song(UNPLUGGED)』を歌ってしめました。
ライブまであと4日!
気持ちも勝手に高ぶりますね

照明も暗い中で『月下の夜想曲』を歌っていた私たちを見て、『Storm』を激しく歌ってる私たちを見て、ドリンク持ってきた店員さんが決め込んだポーカーフェイスぶりにプロ意識を感じました(その前に同じアルバム3周する時点で頭おかしいですけどね)

曲順は誰かがブログにアップするでしょう(他人任せ)
そのうち貼ります。

とにかく、カラオケなのに、

 激 し か っ た … !!

さながらライブに行った後のような疲労感が。
そして、無駄に充実感がありました
カラオケ@お腹いっぱい。


絶不調にお金が無いのにみなさんが夕飯を食べに行くというのでつぼ八についていってみたり。
りんごジュース飲みながらサーモン食べたり。焼きそば食べたり。
結構食べました。
なのに、お金を払わなくてごめんなさい。
更に家に帰って大量の夕飯を食べました(カレーじゃなかった)

つぼっぱで、帰り際、余所様の子供(4歳ぐらい?)に

『おばかさん』

と笑われました。
そんな人生。
まぁ彼が通る度に『抜け殻』とか『のえさす』とか変な言葉覚えさせようとしていたせいでしょうか。


某Nみんはあと2日で東京へと戻ってしまわれるので、駅でハグしました。還っちゃいやー
年明けに会いましょう。

そして他のみなさんと次に会うのは27日!
ライブ楽しみです。白目白目。




『恋華の宴』DVD(『幕末恋華・新選組』のイベントDVD)とまるマCD欲しいよぅ。でも本当にお金が無い。おそるべし、櫻井貧乏。
今日は内Pスペシャルもあったし、楽しい1日でしたvv
日常。  * Com(16) *  Tb(2) * Edit * top▲
  真夜中の弥次さん喜多さん 愛と幻覚のセレナーデ 
2005 / 10 / 22 ( Sat )  21:19
●あらすじ
「オイラ、リアル(現実)が分からねえ」と、虚ろにつぶやくヤク中の恋人・喜多八を、なんとか立ち直らせたい弥次郎兵衛は、「リアルは当地にあり」と書かれたお伊勢参りのチラシに望みを託す。手に手をとってお伊勢さんを目指し江戸を後にするディープに愛し合う2人。が、禁断症状に苦しむ喜多さんを連れての旅は、波乱を呼ぶ事に・・・。

■キャスト
諏訪部順一(弥次郎兵衛)・櫻井孝宏(喜多八)
谷山紀章(松平空の守)・皆川純子(奪衣婆)
石田彰(カエル)・中田譲治(岡っぴき)
山本麻里安(旅籠屋のメイド)・福山潤(インタビュアー)
子安武人(バーテン) 他

以上、モモグレ公式より。


感想とか。

喜多さんがべらぼうに可愛かった……

最初の『おいら、弥次さんと一緒ならどこでもいいよぉ』でずきゅんどきゅん胸撃たれました。(ダパ○プ)
喜多さん…!
喜多さんがメイドさん(何で)とプリクラ撮るんですよ。
で、『両手を耳に…にゃんっ』つったよっ!!(興奮)

私は、原作は読んでなくて、映画は見ていて、あの濃い世界をどうやって音だけで…?と思っていましたが、あのディープな世界になかなか忠実だったと思います。多分、原作の方に。(読んでないくせに)
あと、個人的にカエルが良かったです。ゲロゲーロ。
語尾が全部ゲロゲーロ。
石田さん、GJ!!
櫻井さんとのシーンは、ユダシンというには、あの石田さんからはかけ離れていて、でもそれもまた良かったです。素敵v
海岸でサンオイルを塗りあうシーンで、諏訪部さんと櫻井さんの声がセクシィー過ぎて、ディレクターに『純愛でお願いします』と言われたらしい。それもまた素敵。
映画だと、私はあの荒川良々地獄に耐えられなかったので、CDのが満足です。(個人的嗜好の問題)
まぁ、いわゆる愛があればってやつですね。ラブイズオーケー。(違)




野ブタ。の信子って、スナコちゃん@ヤマトナデシコみたいじゃないですか?
ピンクのヒョウ柄シャツを着こなせてない彰@やまぴーが可愛かったです。


今日は昼寝し過ぎて頭が痛いです。
簿記の勉強が進まない~!!
試算表作るのに時間がかかります。
声優・アニメ。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  『浜ちゃんと』前半戦。 
2005 / 10 / 22 ( Sat )  01:20
全体の感想。

ダーツ外して、やっぱりダメダメな健ちゃんが可愛かったぁぁ~


最初、ニッカポッカ(?)はさておき、頭にタオル(手ぬぐい?)巻いて前髪上げてた時はやだなぁと思ったけど、途中から外して良かったです(個人的な好み)
ナレーションの声のせいか、オトセンを思い出しました。
オトセン、カムバック!!
…こっちでは放送されてませんでしたが。


<登場>
・アホ2人と紹介されるアホ2人。
『浜田兄やん!浜田兄やん!』@三宅…そんな仲良かったの?
・博がまたもやデコトラ運転。似合い過ぎ。
・ニッカポッカを指して、『菅原文太さんみたいな…』@三宅、『古すぎる』とツッコまれる。
・はしご肉。『グルメはめぐる』@トニコンでの演歌を思い出す。
・いろんな部位を出してくれる焼肉屋を巡って『部位6』。『V6でよかったやん』と言われる。
・巻きで。

<1軒目>
・博の焼肉ウンチク。
・ダーツ@三宅さんの軌跡
1投目:0点(的の外)
2投目:0点(矢が落ちる)
博が2投目を外して、逆転のチャンス到来!……が、
3投目:15点(微妙)

・タン塩食べられない三宅さん。ゆず胡椒の匂いのみ嗅ぐ。
・焼き奉行・博。
・机たたいて(ピンポン!)『うまい!』

<2軒目へ移動>
・『松本さん!』と呼ぶ博。
・浜ちゃんに肩を抱かれ、なぜか浜ちゃんの手をナチュラルに掴んでいる三宅さん。
・ストップウォッチ対決(見ないで10秒測る)で、お互いを邪魔しあう3人。
・勝者:浜ちゃん&健(博はプレゼンのみ)
・食べられない博、隣で肉を焼く2人に『肉さわりすぎですよ!!』
・焼肉奉行・博、自分は食べられないのに焼いてあげる。

<きむ兄やんの出張料理コーナー>
・きむ兄やんにも『健ちゃん』と呼ばれる三宅さん。
・料理がうまいきむ兄やん。
・浜ちゃんに『お前はようツッコむなぁ』と言われる三宅さん。

<3軒目へ移動>
・…次回に続く。

後半戦も楽しみです。
10周年っていいね
あ、TVぴあ買いました。剛健が可愛かったので。



ヤジキタ聴きながら。
来た、これ。来たよ、これ。
喜多さん、マジ可愛いっ
V6。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  降臨。 
2005 / 10 / 21 ( Fri )  23:38
10/26(水) 18:00~18:55
サンモールのラジオ公開録音にGackt登場

…前夜祭的な。
大学があるので行けませんが、すごい人なんでしょうね。
エスカレーター途中にポスターが貼ってあって、ドッキリしてガン見しました。エスカレーター上りながら
遂にライブまであと6日



今日は朝からゼミでした。
あんな適当な発表だったのに先生に『順調』と言われてしまった研究計画。
全っ然、進んでないんですけど
でも助手の先生の三十路の誕生日祝いのケーキを朝から食べて幸せでした

院生の先輩とお昼ご飯@学食のメニューがかぶったり。
まるかぶり。
肉うどんとクリーム杏仁
新メニューのデザートでしたが、おいしかったです。
先輩とは食の好みが一緒でよくかぶります。てか、毎回ほぼ。
他人とかぶること大事なところで噛むことは芸人として一番やっちゃいけないことなのに!(?)

お昼過ぎに院生の先輩の質問紙配布を手伝って、5コマの授業を待たずして帰りました。(ぇ)
だって、もう今日しかない!と思って。(何)
そのまま一人で貸切状態のバスで駅まで行って街に出ました。
いつもは20分くらいかかる大学⇔駅間が10分以内で着くという快挙
やればできるじゃん!中○JRバス!(何様)


そして、アニメイトへダッシュ(…)
『真夜中の弥次さん喜多さん』『熱情DISTANCE』を購入
櫻井さんの喜多さん、評判いいみたいなので聴くのが楽しみです。
あと、セイントのOVAの上巻を予約しました。
そしたら、今、アニメイトがフェア中で、1000円以上のAV商品1点購入ごとに特製アニメイトポイントカード(全3種)1枚貰えるみたいで。
あと、フロンティアワークス商品を予約したらこれまた1枚もらえるみたいで。
…最終的に、セイント・ビースト柄のポイントカード3枚貰いました(そんなに要らないしポイントも貯めない)
でも他の柄には興味なかったもんで…
今日は学校帰りの高校生(我が母校の生徒も)がいっぱいいて、その中で1人うろうろ恥ずかしかったです…(毎回)

あぁお金が無いじょぉ~~~~(自業自得)
節約します…本当に頑張る。
もはやセイントのファンクラブに入っちゃったvなんて言えな(ry
あ、でももう某Gバンドのファンクラブは継続しませんでした。
ごめん!テル!
某Iっこに~おまかせぇ!(大迷惑)


ファンクラブ掛け持ちしなくても生きていける、あぁその日まで~♪



熱情DISTANCE、吐息で曲が終わるってこのことだったのか…!(聴き終わったらしい)
あ、来月23日から、DAMに櫻井さんの『永遠の愛は刻まれる』(セイントキャラソン)というめっぽう恥ずかしい曲が入ります(予告)


気付いたら2時間寝てて、『花より男子』見逃しました。
日常。  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
  スカッと。 
2005 / 10 / 20 ( Thu )  23:41
フルハウスキス(ゲーム)のライブイベントが決定した模様。

祥慶祭ライブ2006

開催日 2006年1月22日(日)
場 所 横浜BLITZ


いやー櫻井さんが出るのかまだ分かんないですが、すんごい熾烈なチケ争奪戦になりそうです。
詳細は後日発表とのことで。

行きたい!と思いました。

……が、1月といえば卒論の時期ですね………
1月31日提出だったような…
うん、どうせチケ取れないだろうしね…
フルキス(ゲームの)ファンの方が行けるといいですね


V6@うたばん。
トーク少ない……分かってたけれども。
イノッチ嫌いなメンバーは本当に森田さんだったのでしょうか。
ウケ狙いか?
うたばんはよくこの手の意識調査をしますね。
数年前のこの意識調査では無駄にドキドキハラハラしたなぁ。



さ、明日のゼミネタ、どうしようか…(早くやれよ)
『浜ちゃんと』まで、櫻井さんゲストのフルキスのラジオ聴くか。
声優・アニメ。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  テレビガイド&テレビジョン。 
2005 / 10 / 20 ( Thu )  12:54
大学の生協で両方購入。10%オフだからね
V6が表紙のこの2冊を、Vヲタだとバレずに購入する方法を考えてもみましたが、諦めました。
テレビジョンの方が写真がキレイだった気がします。
白いせいかな。
ジョンの方は全員の対談もあったし。
ただ、ただ、まぁくんの名前が…


『坂本昌弘』


になってた!
10周年の悲劇。

ガイドはそれぞれが今と昔の夢やこれまでの3大ニュースについて語っていました。
ちなみにジョンでは10年前と変わったことというテーマで、岡田さんが健くんのおかげで納豆を食べられるようになったと言っていました。その話するの、何回目だよ…



今日はヤジキタのドラマCD引取りに行く予定だったのに、実験と明日のゼミネタを考えなければならないゆえ、行けなくなりました…。
うたばんには間に合いますように。
あとこっちでは今晩、博と健が出た『浜ちゃんと』がオンエアされます。楽しみだぁ
V6。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ヘビロテ。 
2005 / 10 / 19 ( Wed )  18:31
『流星気分』をエンドレスリピート。



今日は大学の研究室で大学の同窓会の振込用紙発送のバイトをしました。
4000通のチラシ折り、振込用紙とチラシの封入、糊付け……
院生、学部生で頑張って、2日間の予定を1日で終わらせました
もっと時給上げろー


今日、計算したら年末までに5万円足りないことが発覚
いや~2日で1000円貯金する生活を続けていきたいと思います。
握手会のためだー


今から4年生でキムチ鍋です。
行ってきま~~す
日常。  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  メイキングオブホールドアップダウン。 
2005 / 10 / 18 ( Tue )  20:52
今日、れっくの帰りに新☆堂で買ってきました。
『メイキングオブホールドアップダウン』
11/3から全国で公開されるV6主演映画のメイキングDVDです(適当解説)
全く期待してませんでした。3000円だしね。44分だしね。
内容はV6のメンバー(ペア)のインタビューとかダイジェストとか監督や共演者の方のインタビューでした。
見所はアクションシーンの練習風景でしょうか。
みんな仲良さげで可愛かったー。
岡田さんはいませんでしたが。
受け身の練習をした後に変な決め方をするイノッチとか。
イノッチと博と森田さんが3人で練習してて、最初はキックしたり殴ったりしてるんだけど(それも息が合ってない)、最後はなぜか3人で手を繋いでくるくる回ったりとか。
まぁくんと健ちゃんがアクションの練習をしてて、長袖Tシャツの袖を持ってアクションする健ちゃんがめっちゃ可愛い
…と思ったら、イノッチが『可愛かった。今の』って言ってました…ちっ。(何で)
すごいいい意味でくだらなさそうな映画なので見たくなりました。平日にこっそり見に行きます。



『流星気分』
ついうっかり勢いで買ってしまった、フルキス(ゲーム)の羽倉麻生(櫻井さん)のキャラソンCD。
櫻井さんの歌が好きなので、どうしても聞きたかったのです。
…いや~予想通り恥ずかしいCDでしたー(そんな感想)
歌詞がありえないですね。ジャケ写もモノローグもな!

ちなみに歌詞は、

>スカッとズバッとズキッと想い伝えて
>重ねた手の平が求め合い汗ばんでいくぜ
>じっれたいのさ

ついでに2番は

>キラッとピカッとバリッと火花散らそう


…いい声でしたよ、うん。こんな歌詞でも。
櫻井さんの歌い方、やっぱ好き。
でもモノローグはすごい恥ずかしかった。
何で、聞き手(私)と山の中で雨宿りしている設定なんですか!
そうゆうゲームなんだろうけど、今更なんだけど、恥ずかしいよ、ママン…(顔を手で覆う)


あ、V6のアルバムと握手会の詳細がavexのHPに出てました。
東京会場の朝8時開始にはツッコんだ方がいいのかな。
ついでに東京会場がビッグサイト西2なのもツッコんどこうかな。
そしてどうやら抽選とかじゃなくて全員がメンバー全員と握手できるっぽい?

マ・ジ・で?


ゼミがあってもなくても、大阪14時開始に参加しようと思います。次の日からのコンサート@大阪城ホも行くし。
が、何時から並べばいいの…何時間並べばいいの…
気が遠くなりそうです。
蘇るぜ、GLAY EXPO 2004物販。
8時間並んだね!(笑顔で)>某Iさん

しかし、握手会といえば前回の『over』イベントが懐かしいですね。
博と握手してテンション上がってジャンプしたらブーツの底が抜けた思い出。いい思い出。


アルバム『music mind』詳細。
まぁくんと健ちゃんの曲、

『恋と弾丸』

が気になりますね~
恋『の』じゃなくて、恋と?と?と?(くどい)
あと、初回盤の『ユメニアイニ』は岡田のソロで、通常盤には『ユメニアイニ』がV6バージョンで入っているのは嫌がらせか何かですか?
岡田さんのソロなんて、要ら(ry
コンサートで一人だけソロ曲やるとかやめてね


そして、今日の『学校へ行こう!MAX』は待ちに待った(本当に待ったよ…)陶芸!
ビバ!!待ってたよ!!!情報ありがとう、某Aちゃん。
でもカットするなよー。剛が健の茶碗にいたずらしたところもちゃんと放送しろよー。
『夫婦じゅわん』(カミカミ)は可愛かったです。
標準録画してたから、石田さんのモッズヘアーCMも入ってよかった☆


そんな普通の一日でした。(濃い!)
V6。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ちゃんねる@。 
2005 / 10 / 16 ( Sun )  23:50
そういえば昨日のCDTV、Channnel@はV6がご出演でした。
Channnel@は『Orange』のPVメイキングでしたが、ガチャガチャトークの森田さんが最高でした。


Q『30年後何をしていると思う?』

森田さん:

今は26歳なんで、30年後は56歳……

たぶん、死んでます!


多分、結婚して、子供とかいてー…
ま、子供が中学生くらいになったら勝手に働いて、
そのお金でご飯とか食べていけたらいいな
と思っています(笑)



素敵過ぎ。
あとはイノッチがうるさいいつものV6って感じでした(アバウト)

11月1日にデビュー10周年イベントあるみたいですけど……
行けねぇよバカヤロー!平日じゃねぇか!金もねぇよ!!
行きたかった~……
V6。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  『誰が私を止められるの?』 
2005 / 10 / 16 ( Sun )  23:02
のえーさっす♪
プチG祭り開催中@脳内。(病気)
もう私の頭の中に小さなGacktが棲んでいると思います。


今日は宴jo仲間で美大生な某Kるっこのグループ作品展を見るために我が地元の駅集合でした。その前に某Iさんが『ヤマトナデシコ七変化』12巻分(ずっしり)を我が家まで持ってきてくれました!(ありがとー)


久しぶりに某Nっぷに会いました!
なんと、某高校の国語の先生になったそうです!
おめでとうございます
先生なんて素敵設定!(何が)

グループ作品展。なんとKるっこ本人がバイトで不在というハプニングもありましたが、とてもよかったです。私は基本的にものづくれない人間なので、創作絵本とか染織とか凝ってて素直にすごいなぁと思いました。紅茶とお菓子までごちそうになりました。

そして、街へ。
電車の中でNっぷに声優語りを押し付けてみる。(大迷惑)
私が声優さんについて語ると、必ず言われる一言があります。
大阪の某Aちゃんにも、出版社に就職を決めた某Nちゃんにも言われたのですが、

『昔、私が通った道だ』と。


どうせ、逆行してますよ。
だって、中高時代はマンガにもアニメにも興味なかったんだもーん。
Nっぷが櫻井さんを知ってて良かった……!(感動)


そしてマックへ。
Nみんと合流。
サラダマック食べる気でしたが、同じく新製品のグリルチキンサンド食べました。酸っぱかったけどおいしかったー
はしゃいだり。


『また私の話聞いてね…』と泣きながら(大嘘)、Nっぷと別れ、いろんな旅行会社を回り、カラオケへ。
そう、今回は、卒業旅行(ハワイ)の話し合いをする、


『第1回ハワイの集い(仮)』だったのです!(どーん)


カラオケ。学生証忘れたり、カバンの中で見つかって、あわてて店員さんにアッピールしたりありつつ部屋へ。
早速、パンフを広げてホテルをチェック!
いやーいっぱいあるんですね。値段もピンキリで。
一応、決定しましたが、これからまた予定を詰めていくんですね。
なんと、ちゃんとエクセルでホテル一覧表を作ってくれた某Iっこに大感謝です!!本当にありがと!!

そして、カラオケ。
Gのアルバムがまだ配信されて不満だったり。
懐かしいキンキの曲入れたり。Nみんが踊ったり。
倖田来未の先生設定の黒ブラ全開PV(…)見たり。『Butterfly』でしたっけ。あのPVはかなりいいっ!
そしたら、満室になったらしく追い出されました。
フリータイムなのに3時間で追い出されるとわ。

それからパルコでNみんがブーツ買ったり。
久しぶりにプリクラも撮りました。
そして、夕飯を食べに(お店の名前を失念)
暗い雰囲気の店で、おしゃれさんでした。
私の頼んだ京水菜焼きそば京都まで取りに行ったんか!っていうくらい出てくるのが遅くて、悲しかったです。
でもおいしかったーvv
Iっこがくれた温泉卵のせつくねも、でらうまかったです
まぁはしゃいだり。
脳内のGacktが暴れだしたり(危険)


そしてトイレを借りにゲーセンへ。
久しぶりにエアーホッケーをやったのですが、超楽しかった。
全焼でしたv………いや、全勝でした!
2回やったのですが、パートナーの名前を叫びすぎて喉が痛くなりました。
あとはUFOキャッチャーやったり。
私は何もとれず。Iさんはでかいスヌーピーをゲットしていました!
……店員さんに落としやすくさせるようそそのかして(小声)


そして、本屋に寄りつつ帰りましたー。
大阪の某Aちゃんが私が強引に貸したまるマシリーズを読んでくれたようでv

ハ・マ・れ!!(念)


私の洗脳や布教って成功した試しがありません。
私はこんなに語ってるのにー!
でも、やっぱヴォルフラム@金髪三男だよね、うんうん。

今日はみなさん、ありがとうございました

今日の私も痛かった…(大反省)


こっそりチェックしましたが、DAM、杉田智和のグラディオンのテーマ入ってた。
あの破壊的な歌声の曲(失礼)を入れるんなら、櫻井さんていうか、セイントのキャラソン入れろよー!!
日常。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  野ブタ。をプロデュース。とか。 
2005 / 10 / 15 ( Sat )  23:51
いや~良かったね、

エンディング曲(ストーリーに触れろ)


彰@やまぴーのキング@IWGPっぷりが微妙過ぎていまいち入り込めませんでした。役、逆な気がするのは私だけでしょうか…。
なんで修二@亀ちゃんがあの女の子に執着してるのかもまだよく分かんなくて、これからに期待。見続けるかどうかはさておき。
セバスチャンと本屋さんがひたすら素敵でした。女子高生、飛ばしたよ!!
どーでもいいけど、あのいじめられっこの掘北さん、COSMIC RESCUEでカミセンが助けた子ですね。


先週のマ王。
地球界の魔族の祖先がでらかっこよかった!!
コンラッド@次男が一番強い気がするのは私だけか…
赤いブレザーにネクタイのヴォルフラム@三男。
……おかしいよ?(真顔で)
ギュンターがモデルの雑誌、タイトルが『』て……

ついでに今週のマ王。
えんぎわるー。
コッヒーの大群がめっちゃキモかった!!
最近、ユーリは魔王モードになりすぎじゃないですか?
櫻井さん、魔王モードの声がかっこいいー。

BLOOD+とツバサクロニクルはこれから見ます。


今日は朝から簿記@れっくー。
公務員講座と模擬面接でお世話になった受付の人に久しぶりに会って、『決まったんだって?おめでとー』と声かけられたり。
『えぇ、あなたたちが模擬面接で私の人生を全否定してくれたおかげでね…!!』と心で思いながらも、『ありがとうございます』と安い笑顔を売っておきました。
ビデオブースでチョコ食べたり寝たり(勉強しろ)


帰りに大学の友達と会って、お茶しました。
いつも研究室でばっか会ってるから新鮮!
ついでにパルコとかふらふらしてたら、バイトの後輩のIに偶然会いました。彼女とはよく偶然会います。

サラダマックが食べたい(唐突)


金欠&これから物入りなのでお金が使えません。
超ストレス!!!!
すっごいイライラする。お金使いたい。(病気)
日常。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  星屑ロンリネス。 
2005 / 10 / 14 ( Fri )  12:51
朝一番のゼミ。眠い私。
先輩の発表時、脳内BGMが突然、『タッチ』(しかも前奏から)に切り替わり、星屑ロンリネスって何だろう……』とトリップしていたらゼミが終了しました。
何やってんの。
その前の脳内BGMがセイント・ビーストのキャラソンだったなんて言えないよ、ママン…
♪終わらない~夢ぇのひーととーきをぉー(力強く)

今日は朝のゼミで気合入れていたせいか(大した発表してないのに)、1日中寝ていました。
お昼ごはん食べた後、研究室のパソコン前で突っ伏して寝、起きては不機嫌オーラを飛ばし、はるさめヌードルを食べ(おやつ)、雑誌会(授業)の先輩の発表では8割寝ていました。
頑張れ、自分。


明日は、朝から簿記!
マ王BLOOD+ツバサクロニクル(略してバニクルー)のビデオセットを忘れずに(アニメばっかやん!)
日常。  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ブラザービート。 
2005 / 10 / 13 ( Thu )  21:58
…えっと…『セカンドチャンス』ですか?(懐かしっ!)
あれも春さんじゃなかったっけ?
昔は黒田勇気にときめいたりしてましたね。いろんな意味で。
決して顔でなく。


さて、今日から始まりました『ブラザービート』
略してBB
『牡丹と薔薇』と一緒!
あ、ブロードバンドかも。もしくは北野兄弟かも。


玉山の鉄二さんがタクミ@NANAと同一人物とは思えないような爽やかっぷりで。
うっかり柏原崇かと思ったことは内緒で。
エラ削った?というぐらい可愛かったです(髪型かなぁ)
…そして、

ヘ ・ タ  ・ レ !!


ビバ。
私の中での兄貴=ヘタレ説はまだ健在です(他は木更津キャッツアイのアニのみ)
でももっとヘタレでもいいのにー。
ヘタレっつーか、ただのマザコン?
これが昼ドラなら、息子と母親がデキちゃうとこだよ(ぇ)
でも、スーツ!スーツ!!(何)

もこちゃんも可愛かったですvv
あばら!あばら!!(何)
でも、三男だけ顔の遺伝子が(ry
可愛いけどね。
しかし、話的にどーなんでしょう。これから面白くなるのかなー。
……あ、苗字が『サクライ』 (…言ってみたかっただけです。)



今日は朝からえるいーしーL○Cへ。
簿記楽しいんだけど、朝コマは眠い……昼コマも…
夕方まで授業を受けて街をふらふらして帰りました。
チェリーベルのDVD(5040円)を買うかしばし迷うも断念。が、我慢だ…!!

さて、明日は朝からゼミなのにまだ実験計画ができていません(やれよ)
ゼミネタ、何出そうか……
テレビ。  * Com(7) *  Tb(0) * Edit * top▲
  焼肉食べたい。 
2005 / 10 / 11 ( Tue )  23:11
鬼嫁日記。

インストラクター役の小池徹平氏のために、ジムのシーンだけビデオを録画。


すればよかった…!!(後悔)


始まる前までは『どうせチョイ役だしいいや~』と思っていたけど、始まってすぐのてっちゃんの笑顔のスポットに心を入れ替え(気分を改め?)録画開始。17分間出てきませんでしたよ。そんなこんなで途中からは一時停止しながら録画。てっちゃん出てるとこ以外は大して面白くな(ry
発見はアットホームダッドと繋がってるということですね。



今日はお昼前から大学~。
論文1ページ半訳してはるさめヌードル食べて帰って来ました(何やってんの)
でも研究計画立てないと…と…と…。


帰りにV6の『Orange』購入。
まだ聞けていませんがc/wに期待。
やたらORANGE RANGEのアルバムを販売していました。新☆堂が出張所出してました。
V6も宣伝してあげてください……。
既にそっと棚に並べられていました(発売日なのに!10周年なのに!)
まぁもう慣れっこですけどね…


あ、あと『1リットルの涙』にナオキ@NANA映画、双子の弟@ごくせんのいろんな意味で気になる彼が出ていました!(発見)
ま、一瞬微笑んで終了~…
だんだん、好きになってきました。ヘタレだといいな☆(間違った期待)
テレビ。  * Com(2) *  Tb(1) * Edit * top▲
  見た目は子供。 
2005 / 10 / 10 ( Mon )  23:26
中身も子供。だめじゃん。


『名探偵コナン』に石田彰さんが…!ってことで久しぶりにコナンを見ました。
石田さんは、超潔癖症で、何でも手帳に書き込んでる、目の細い運転手さんの役でした(名前覚えろ)
犯人かな?(勝手に)
今回が事件編なので、まだまだ解決編まで出てきそうですね。



今日は朝、ママンとお出かけしました。
L'EST ROSEのドレス欲しい~と駄々こねてみましたが、押しが足りず。でもジャケットも欲しい~と言いつつ、見て回るのみで何も買いませんでした。金欠なもんで…。
お昼はまたまた飲茶バイキング。食べ過ぎた…。でも鮭チャーハンがおいしかったです。
そして、我が家の愛犬Jたんの新しい首輪を購入してママンとはお別れ。

その後、絶賛立ち読み中の某Kさんをブックオフまで某Iさんと共に迎えに行き、街をふらふらしました。
濃ゆい趣味を某Kさんに付き合わせて申し訳ないです。某Iさんはさておき(ぇ)
私はハマると一直線なのでもう諦めてください(偉そげに言うな)

某アニメイトに行ったり、某書店に行ったり、某あなに行ったり。いろいろ語りつつ、ツバサクロニクル!(唐突)
櫻井さんアッピール!(必殺技?)

そして、我らがグルメ大臣の某Iさんに連れられ、堂カフェへ。『抹茶繁』(まっちゃはん?)という抹茶アイスのパフェのようなものを注文したのですが、ずっと『しげる!しげる!(繁)』と言っていたら、注文を取りに来た店員さんに『本当にしげるっていう方が作ったんですよ☆』と笑われました。笑われ人生。でもとってもおいしかったです☆また別のパフェを食べに行きたいな。

散々振り回した挙句、最後に『VOICE NEWTYPE』っちゅう声優雑誌をお買い上げ。今日、半日悩みました。

帰って読んだら、櫻井さんが絵筆持たされて爽やかに気取らされた微妙な写真と『CANVAS2』というこっちでは放映されていないアニメの共演者との対談でした。他にも石田さんのインタビューとか鈴村さんのケーキ作ってるレポートとかあったので買ってよかったです。宮田さんも載ってたら更によかったな…。(わがまま)
櫻井さんが絵筆持ってる写真、最初、リコーダー持ってる写真に見えて、学園モノだから?好きな子のリコーダーなめるタイプ?と勝手にいろいろ思っていました。絵筆かよ!CANVASだもんね…てか、美術の先生の役なのね。

あ、あと、本屋さんで見かけたGacktの『素晴らしきかな人生3』のメガネかけたGの写真はかなりかっこよかったです!メガネフェチにはたまりません。ウソメガネ万歳。でもスケボー写真も少年っぽくて可愛かったです。


化粧品を買いに行く某Iさんを待ってる間、胃もたれした私と、そんな私に付き合ってくれた某Kさんは本屋の入り口の椅子に座り『DEATH NOTE』について語り出す始末。月について語る。MOON PROJECT!(違)

今日も途中で突然歌い出したり(何回も…)、揺れたり(某Kさん)、脳内の会話を口に出したり、いろいろありましたが、これって普通ですよね…?(笑)
そんなこんなで人に久しぶりに会った気がしていつもより2倍くらいテンション高めでした(ぇ)
……楽しかったですv



私信。
>>シノの旅さん。
なんと、『キノの旅』は2003年4~7月にWOWOWで放送されてたみたいですYO!
未分類。  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  少年倶楽部。 
2005 / 10 / 09 ( Sun )  19:00
博と健が出るから久しぶりにちらちら見ました。
『もうジュニアなんてMAしか興味ないZE!』なんて思っていたんですよ。
あ、淳之介くんは好きですよ(聞いてない)
そしたら、QUESTION?とかいうのグループ名候補だったはずの名前のグループがいて、バンドなんだけど、歌ってた『感じてみろ』っちゅう曲が…

超 か っ こ よ か っ た !!


予想外。
でも誰か全っ然分かんなかった。
で、今月号のPOTATOとか見たら、コンサートしてた。ビックリ。
これから、雑誌ではV6以外の記事も読んでおきます。
未分類。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  サロンの秘密さ。 
2005 / 10 / 09 ( Sun )  17:00
石田さんの声はいい声だ。@モッズヘアーCM


はて。
世間は3連休。

昨日は朝から簿記の講義を受けに行って、あまりの眠さにれっく内の自販機でメロンソーダを買ったら炭酸でくらくらしたり(逆効果)
帰りにやっとこ『Are you Alice-Drink me.』を引き取ってきました。
『Vie Durant』シリーズも集めたいんだけど、とりあえずは来年まで我慢我慢……!
ずっと探していた『tactics』7巻のドラマCD付きの限定版を見つけちゃったので買ってしまいました。いきなり7巻読んだけど、楽しかったー。春華が可愛いー。ヨーコも勘ちゃんも可愛い!BOOK OFFで6巻まで立ち読みしてこようかな。

そして朝からヘッドフォンがいきなり壊れてものすごいショックだったので、新しいヘッドフォンを買いました。今回はいつもと違って大事に使ってたのに5ヶ月しかもたなかった…いつも壊れる時は同じ症状なんだけど、歌が聞きたいのに、なぜかボーカルが聞こえずカラオケになります。
デオで巻き取り式じゃないけどデザインが可愛い新製品と、在庫処分品だけど巻き取り式のやつで20分くらい迷ってたら、あんまり人の話を聞かないけど愛想は超いい店員のおっちゃんに勧められた在庫処分品の方を購入。

そして、初めて見ましたガンダムSEED DESTINY。最終回でした。1週遅れ万歳。
EDロールで、主役だったはずの人が最終回目前にして名前が3番目になっちゃったのが見たかっただけなんですけどね(痛)
……いや~石田さんの声はいい声だ(ストーリーに触れろ)
来週から始まる『BLOOD+』はよっちん(吉野裕行)が出るので見ます。多分。
ま、ガンダム録ろうとビデオセットして出かけてポケモンを録ったのもご愛嬌ということで。帰るの間に合ってよかった。


そんなこんなでだらだらと。
いい加減、簿記の勉強しなきゃ~
未分類。  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  10周年。 
2005 / 10 / 07 ( Fri )  22:28
V6がデビュー10周年です(唐突)
こうゆう話題は11/1(デビュー日)に書けってね。


でも、去年、『来年は10周年です!』とか言ってたくせに、夏過ぎても何もないから、本当は10周年とか全然記念じゃないんじゃ…う、うん、それもV6クオリティー(自虐的なファン)とか思っていました。
が、最近ようやっと重い腰をあげて(ジャ○ーさんとかav○xとか)テレビにいっぱい出てみたりなんかして。
嬉しいやら恥ずかしいやら(何で)

そして、もう2度とないかもしれない!久しぶりにアイドル誌3冊、表紙が全部V6(≧△≦)ノ
しかもキラキラしています。なぜか関係ない裏表紙までキラキラしています。

3冊お買い上げで

なんかもう剛健が可愛くて可愛くて。
そして坂本さんがまた『そのままの健でいて』発言をしています。
日本の未来は本当にそれでいいのか!
最近は坂本さんの膝に乗らなくなったそうです。
それを人は成長と呼ぶの?

彼らの10年のうち、私は7年ぐらいしか知りませんが、最近は特に本当に仲良しなグループだなぁと思います。仲良しクラブはうんざりだぜ!@森田剛だから、正確には仲良さそうなグループ?(笑)
ポテトで6人中4人が『仲が良い』って言ってたけど、これからもそのままでいて欲しい。学校へ行こう!SPの九州旅行@夏休み企画みたいな感じで。
最近は守りに入ってる気もするけど。もっと攻めてけ。攻めてけ~。攻める機会がないんだけどね(痛)

来月から始まるコンサートも楽しみです。12月まで行けないけど!


そんなこんなで今日は朝からゼミでした。
あぁ研究計画立てなきゃ…


大学の研究室のパソコンの壁紙を櫻井さんにしたら(えー)、みんなに『誰?!』と言われました。気にするな!
V6。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  死にぎわ占い。 
2005 / 10 / 05 ( Wed )  22:38
ばすさん。は76歳の時に、畳の上で亡くなります!
ばすさん。の最期の言葉は、
『ババンババンバンバン、ハービバノノ…』
です!


…最後の最後まで……!(脱力)

死にぎわ占い
http://u-maker.com/o/death/

某サイトさんの日記(しかもかなり過去)で発見してやってみたらこの有様。
未分類。  * Com(13) *  Tb(0) * Edit * top▲
  L○Cと簿記と私。 
2005 / 10 / 05 ( Wed )  21:15
よく停留所じゃないところで、バスから降ろされます。



今日は朝一番にL○Cへ~。
初めて簿記の講義を受けたのですが、楽しかったです☆初めだからかも。難しくなってきたら嫌になるのかも。
朝コマだけ受けて、簿記用の電卓を買いにデオへ。いっぱいあり過ぎて迷う迷う。それにしても関数電卓(心理学の分析で一瞬使用)に、12桁電卓(簿記用)に、この2年間で電卓を2つも買うことになろうとは。
郵便局でチェリーベルのDVD通販のお金を振り込んで、ド○ールでベーグル食べて、昼コマを受けに戻りました。


で、簿記の先生は真面目なんだけど、ちょっと面白い人でした。

お小遣い帳も簿記だという話の流れから、
「お小遣い帳をつける時に、『6/1牛丼250円、6/2牛丼250円、6/3牛丼250円、6/4牛丼250円、6/5牛丼250円、6/6牛丼250円、6/7牛丼250円…(ずっと言う)…6/18牛丼250円』ってつけていくでしょ。それで、月末にお小遣い帳を見て『あぁ!今月、俺は牛丼18回も食べたんだな!』って気付くでしょ?」と。
その前に気付けよ!!!


その後、夕方から卒論の題目届けを取りに大学へ~。
大学、本当に遠いなぁ…(4年目のつぶやき)
そして、滞在1時間半で家路に着きました(移動時間3時間)

明日も朝から簿記簿記。
今日はマ王を見てとっとと寝ます。
どうして、こっちでは『BLACK CAT』の放送ないんだろうね~…
未分類。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
