 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  カウントダウン。 
2006 / 01 / 01 ( Sun )  03:29
はい、飽きもせず、今年も行って来ました、カウコン。
4年連続正月に家にいない、親不孝者です。
東京は遠いよ。


Yちゃんが作ってくれた年越しそばを今年も食べて(ありがとー!)、紅白のゴリエまで見てから家を出発
地下鉄はガラガラなのに、夜な夜なキンキコンのバッグを持って乗り込んでくる女性たちのグループとたくさん遭遇
いかにも。
私もバッグからうちわの柄がぴょこっと出ていました。(隠せ)

そして、東京ドームへ
外のグッズ売り場では、なんとうちわがほぼ売り切れ。
Vもみんな売り切れていてほっとした自分がいます
普段、コンサートは3人で入っている私たちなので、チケットが上限2枚までしか取れなかった今回は2人・1人に分かれるしかありません。(涙)
というわけで、私がうっかりまご嵐で取っちゃった1階5列のチケットを貰って私が1人で入りました。
ゲート入場時、周りがFC枠で取ったチケを持っている中(外れた悲しみ…)、1人で座席まで無事たどり着けるか不安だった私ですが、なんと、まさかのスタンド最前列
あーあーあーまた席運を使い果たしちゃったよー…(でも嬉しい)
カミコンでは立ち見とか来ちゃうのに。

ここで、なぜか私の席に早くもうちわを準備して臨戦モードの女性が座っているという事件が。
えぇ?!と思って声をかけたらその女性が間違っていました。
そして、周りをきょろきょろして(落ち着かない)、周りにVファンがいない悲しみにくれ、友達2人に最前の報告メールをしたら、席まで冷やかしに来てくれました
私に最前のチケットをくれて本当にありがとうございます。
今度こそ、3人で入る時に良席をとって2人に恩返しがしたいです。


そして、開演。
グループごとに登場かと思いきや一気に登場
ドーム広すぎなうえに人数多すぎてどこにVがいるか分からない(ぇ)
と思ったら、トロッコ(?)に乗って目の前を通過するVが…!
2週間ぶりの健ちゃん…!近い!
相変わらず可愛かったです
しかし、一瞬でした。そのせいか健しか見てなかった…
そして、また向こうから別のトロッコが。
光ちゃん…!
赤いスーツが似合っていて麗しかったです
あんな近くで光ちゃん見たの初めてかも。
そして、初めて巷で噂の(?)透明ステージを見ました。
動くんですね!アリーナの下から見たかったなぁ。


印象に残ったこととか超適当メモ。(偏りありまくり/順不同)
明日が聞こえるで全員登場。
・滝つは仮面だけかと思いきや夢物語とメドレー。分かっているね。案の定、大盛り上がり会場中、掛け声も振りも完璧。
・V、登場はUTAO-UTAO。全編、コンサートと同じ衣装。
・キンキはANIVERSARRY、TOKIOは走れ!走れ!自・分・の・た・め・に!(曲名書け)
・修二と彰。2回やるんだ。野ブタパワー注入!のタイミングを逃す私。
・トラジハイジ登場で大盛り上がりの会場。大好き!
・滝つ新曲。もう既に振りが完璧なファンがいっぱいいてビックリ。すごいいい曲。買います。
・関ジャニでもNEWSでもある亮ちゃん。NEWSの面々が移動するステージにいる中、一人だけ、ステージの真ん中で歌う。かっこいい。
・バレーボール対決って何。MUSIC FOR THE~でフッフーって言いたかったよ…サビだけかよ。
・嵐の曲の時とか、ノリノリでバカなことをやってるイノッチ。遠くからでもあんたは分かるよ…。それに剛健が笑ってたのかな?
・V6 10周年メドレー。なんか大事な箇所を端折った曲の編集だったような。でも忘れられてなくてよかった!
・移動するステージでもアクロバットするV。素敵
・光ちゃんと長瀬が歌う♪追い風に膨らんだシャツと~。踊りながら、生き生き笑顔の光ちゃんに癒される。長瀬に抱きつく光ちゃんもお約束。
・MAと女のダンサーを従えたビロードの闇@キンキ。踊ってる…!
・MA、踊りまくってて素敵。マーチン可愛いよマーチン。
・マッチ登場。長いよ……。ミッドナイトシャッフル、つよっさん、歌うまいなー。
・仮面舞踏会のV。イノッチは最初から振りが完璧。さすが。後ろで踊るV、超かっこよかったー!
・アンダルシア、光ちゃん登場時にものすごい歓声。
・光ちゃんが踊り、周りを囲むジュニアたち。NO.1ホストと、そのお取り巻きのよう。
・やっぱり剛つんの後ろをついていく健ちゃん。
・結局、メンバー同士で固まっちゃうVの面々。
・いつでもどこでもぴょんぴょん跳ねながら手を振る三宅さん。
・なぜか明日が聞こえる2回目。
・関ジャニは好きやねん、大阪ごり押し。やっぱ好っきやね~ん♪やっぱ好っきやね~ん♪
・写真撮影。完全に置いてけぼり。みんな黒いスーツで見分けもつかず。
・前を通過したヨコ。ものすごい低姿勢で感動。おめでとうございますと言いながら歩いていた。
・前を通過した仁くんはやっぱり美しかった。
・淳之介くんが前を通過。背が高いっ。かっこいいっ。亀ちゃんに何事か耳打ちされていたが、聞き取れず。
・松岡さんはカッコイイ!嵐の誰かと肩を組んで前を通過。(ファンと)握手してやれよーみたいなことをそそのかすように(?)耳打ちしていた。そんな意地悪な顔(イタズラ顔?)がかっこよかった。
・前を通過した松潤。足長っ。細っ。顔ちっちゃ。
・18歳になってない?草野くんが前を通過。見に来ていたの?出てたの?分かりません(ヲイ)
・ED。三本締めの嵐。
・一方、紹介されたのに譲り合って誰も話し始めないV。しっかりして…!
・光ちゃんと長瀬がバナナを食べあう。可愛いv
・つよっさんが投げチュウ。ちゃんと見てなかった(ぇ)

そんな感じでアンコールもなく、7000円は高いなぁと思いましたが、以前までの使いまわしのメドレーに比べて曲の構成に凝っていてよかったんじゃないでしょうか。
100人(+森○子はさておき…)は豪華。
一気に見れる機会なんてないですしね
まぁ今年も無事に年越しできてよかったです
V6。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  時計の針を回して~昨日に戻れるなら~♪ 
2005 / 12 / 22 ( Thu )  23:36
V6@広島2日目


いやー完全に席運を使い果たしました。
まさかのセンターステージ横でした。
V6のFCに入って8年。初めて、Vコンで良席来た、これ。
カミコンでは1回花道横ってのがあったけど、あれも6年目でした。
ということで、次の良席は8年後かな…

まぁ周囲のお客様にいろいろな方がおられまして、せっかく最前で見られたShelterでまぁくんの声よりそちらの方の声の方が大きいとか、メンバーのみなさんがそちらの方にお手振りしてるなーとか、前の方がしゃかりきに席を離れて視界をさえぎられるとかいろいろありましたが、私は勝手に目が合った勘違いをして生きていきたいと思います。(幸せ者)


MCとか超適当メモ
・モップかけの時。剛が衣装のポケットが小さいと。指が3本しか入らないとやってみせる剛に対して、全然入るよとポケットに手を出し入れする健。剛のは小さくていいんだよーとかなんとか言ってました。

・相変わらずShelterの時には剛相手に一人コンサート開催中のイノッチ。岡田も見に来てと言うが、岡田にこっちでちょっとやってから準備しに行ってと言われる。しかも、今日は頑張りすぎたらしく、ステージに出ていく時には既に体力なかったらしい。健に、剛の後ろからへらへら笑って出てきたとツッコまれるイノッチ。

・一方、博はまぁくんのタップを衣装?か何かから顔をちょこっと出して見ているらしく、それを健は可愛いと言ってました。すると、剛のソロを健だってそうやって見てるじゃんとツッコまれていました。

・バスタオルを肩にかけてた健。えーちゃん?という振りに『のってるー?』と。客席がイェーイ!と言うと、『イェーイじゃないんだよね。ヘイヘーイなんだよね?』と健。『あーはんだよ』と訂正するまぁくん。『まーちゃん?』というイノッチに苦笑するまぁくん。どうも大阪でまーちゃんをやった後、反省したらしい。

・岡田はホテル近辺を散歩、まぁくんはロフトに出現、博はラーメン屋2軒はしご(タクシーの運転手さんに薦められてはしごした模様)、博が起きたという11時半には『起きてたよー誘ってよー』という健、14時半まで寝てた森田さん。寝すぎだろと言いながら14時10分まで寝ていたイノッチ。ちなみにまぁくんと博は同じ時間帯に同じところを散策していたらしい。

・剛はカーテンを開けて日差しを浴びながら、ヒロイン気分で寝ていたらしい。

・大阪の寿司屋で大将に気に入られた三宅さん。広島で博、イノッチ、剛、健で食べに行った焼肉屋さんでも、健ちゃんのお皿だけお肉山盛りにされたらしい。何でもすげぇうめぇを連呼していたら向こうが勝手に乗って来たんだとか。

・そんな大阪の寿司屋の大将と約束した三宅さん。MステSPでドラえもんのピンバッジをつけるらしい。イノッチにそれはお前と大将のメモリーだろ?とツッコまれていました。健ちゃんは『でもこの話は広島にしかしてないから』と言ってました。

・その流れから、MステSPで広島のみんなにだけ分かることしようと。まぁくんと健ちゃんが歌うところで手首をくいっとやろうと提案する岡田さん。敬礼にしようぜという流れになり、剛が顔を梅干し顔にしろと言い出す。歌えないじゃん!とツッコむまぁくん。そこで、他の4人が梅干し顔しようと言い出すイノッチ。振りを合わせるグループはいるけど、顔まであわせるグループなんていないよとツッコむ博。

・まぁくんは肉はちょっと重いから…と、他の4人の誘いを断ってお好み焼きを食べたらしい。岡田は先におにぎりを食べちゃっていたらしい。おにぎり食べちゃったのー?となぜか赤ちゃん言葉(?)で会話するイノッチ。ちなみにおにぎりは梅を食べたらしいです。

・イノッチと健は今日、一緒にルームサービスを食べる約束をしていたらしい。お互い向かい合って(離れてるけど)親指を立てて、ラオス風ピラフを食べると言ってました。

・イノッチが俺の部屋に集合なと。岡田もそれには来いというイノッチ。まぁくんと剛は遠慮。博はみんなが行くなら行くと。まぁくんは寝ちゃうと思うから行かないらしいが、だったら坂本くんの部屋に集合しようぜとイノッチ。

・その博・イノッチ・剛・健で行った焼肉屋さんでの出来事。剛いわく、健は1枚のお肉にカンのお茶を3杯飲むと。で、健はきれい好きなのか自分の前に食べ終わった皿を置いておきたくないらしく、どんどん自分の右に食べ終わった皿を重ねていくと。で、ちょうど健の右隣は剛だったらしく、剛がそれについて文句を言っていました。で、途中で剛が一回全部片付けたのを見て、健はあれ、剛、嫌がってるのかな…?と思ったらしい。それに対して剛がお前、成長したなと。すると、健は伸びてます!と自分で言って、イノッチと剛に自分で言うなとツッコまれていました。

・お祝いコメントは翼。博と翼はよくご飯食べに行くらしい。博いわく翼は唯一電話番号を知っている後輩らしい。

覚えているところが偏ってますな…。
それにしても目の前で大好きなサンダバとShelterが見れて本当に感動しました。
やっぱり近くで見る健ちゃんは可愛かった
あざとかったとしても。
ちなみにトリプルアンコールは歌なしでした。
昨日は最後までみんなアンコールと叫んでいたけれど、帰りだしたお客さんもいて、ダブルアンコールまででした。
でもイノなきで昨日は出ていけなくてごめんという文面に泣きそうになりました。
だから今日は出てきてくれて良かったなぁと思いました。
地元民ながら、広島ってノリが悪いイメージがずっとあったのですが、今回は本当に良い2日間でした


これで私の、7日のうち5日間もV6に会える週は終わったのでした。(頑張りすぎ)
そらうちのパパも引くわ。(理解できんとママに言ったらしい…)
でも次はカウコン、いえーい。


……それにしてもすごい雪でしたが、一緒に入った某Iさんが無事に帰れたことを祈るばかり。
V6。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  新しいドアの前で~♪ 
2005 / 12 / 18 ( Sun )  23:27
大阪2・3日目 まとめてコンサート感想

いろいろと思うところもありましたが、コンサート自体はとても楽しかったです。


個人的には恋と弾丸Shelterがすごく好き。
恋と弾丸は本当に見習いホストとベテランホストみたいな。(何)
まぁくんがウィンクするところできゃーっみたいな。
イノッチが新鮮なお尻を(…)って言っていただけに、前奏でのお尻がね、いいですね。(どんな曲だよ)
健の♪たくらみになる~のところで唇に人差し指当てるところも可愛いv

Shelterは最初のまぁくんのタップダンスもかっこいいし、透明なステージで下からカメラで撮ってるからすごいいい。
2日目2部では、タップダンス失敗していましたが(それもライブっぽくてよかった)、お客さんや目の前の親子席のお子さんも盛り上がってたためか(?)、まぁくんも気合入れて上着を脱いでいました。
きゃーっみたいな。
そして、まぁくんの気合入った出だしのYou are my shelterの部分を博にものまねされていました。(超鼻にかかった感じで)
Shelterはバックダンサー4人の動きもすごいキレイ
超揃っててかっこよかったー。
どうもShelterのダンスはすごい難しいらしく、イノッチが練習する度に俺はもうだめだ…!って言っていたらしいです。
前のバージョンもよかったけど、今のバージョンも好きです。

やっぱりコンサート合宿映像→メンバーメッセージ→ありがとうのうた→overの流れは感動します。
毎回、泣きそうになる。
最後のそれぞれの空でもかなり泣きそうになります。
めちゃくちゃいい曲。
ミラスタの健は可愛いなぁ。(唐突)
夕焼けドロップ、アルバムで聴いた時はそうでもなかったんですが、振り付けあるとやっぱり楽しいし、2人ともすごい笑顔全開だから大好きになりました。(単純)
そして、カミ曲聴くとカミコン行きたくなります。
あの時のもこもこ衣装はかなり可愛いし、ダンスもすごい好き。
その後のトニ曲もすごいかっこいい。
たとえDrag○n A○hの曲のようでも。
博のソロ。博もかっこいいんですが、バックのまぁくんも本当にかっこいい!
終わらせない~♪のところで指をちっちっちっ(古)ってやるところとかすごい好きです。(ピンポイント)
ずっと踊っていて欲しい。(体力に限界が…?)


今回はパンフもかなりいい!読み応えありますね。
あれで2000円は本当に安いと思う。珍しく。


MCとか超適当メモ。
・健の短髪がすずめの死骸みたい by森田さんとか。
・岡田もぶっさんのために短髪にすると言ったら前髪まぁるく切るんだよね?という森田さんとか。
・まぁくんがモップで掃除している後ろを健がずっとついて回ってて俺はごみじゃねぇよ!って言われたりとか。
・イノッチの風呂での姿を岡田と健が暴露したりとか。
・イノッチがそこまで言う?!って絶交!つったり。
・その下ネタ全開MCを忘れてってイノッチが言ったり。
・こーどーもーたーちー!って慌ててポンッキッキーズのお兄さん的アッピールを子供にしたり。
・健が博の首が太くなるところを勝手に想像して笑いが止まらなくなったり。
・酔っ払って赤くなった博がセーターと同じ色になってこのままこの人いなくなっちゃうのかなって健が勝手に哀しくなった話したり。
・健の声はアルコール度数が高くて酔う by森田さんとか。
・まぁくんがご飯食べていたら、博が隣に来てちょっとちょうだいって言ったりするとか。
年のせいか早く起きちゃうまぁくんを散歩に誘いに行くとか、焼肉でも脂身より赤身のほうがいいとかそうゆう好みが年が近いから合ういう博にイノッチが俺ももうすぐそっちに行くとか。
・手を伸ばすとスタッフがタオルを投げてくれる健にあこがれて(?)、スタッフにバナナを俺に投げてって言ったのになぜか健にバナナとタオルが投げられたり。

…うーん、もう思い出せない。しかも2日間が大混乱。
感想偏りまくり


3日間、本当に楽しかったです。
某Aちゃん、某Yさんありがとう!(ここで)
V6。  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  握手会 
2005 / 12 / 16 ( Fri )  22:57
大阪1日目

うきうき朝7時半ぐらいに家を出ると、雪のせいでいきなり電車が遅延
出鼻をくじかれるものの、さくさく新幹線で新大阪へ
10時に到着
東京から来た友達Yさんと合流。
1年ぶり!っつーことで擦り寄ったら、期待通りウザがられる。
大阪の友達Aちゃんがうっかり寝坊して遅刻!というわけで、2人で荷物をロッカーに置いてとりあえず大阪城公園へ。
着いた時点でものすごい長蛇の列……蛇どころじゃねぇ。
でも3人まとまって一緒に並ばないとね~ということで近くのマックで先にお昼を食べました

そして12時半頃、Aちゃん到着
並ぶために列の最後尾を3人で目指すものの、とにかく遠ーーーーーーーい!
大阪城公園には毎年行ってますが、行ったこともないようなところまで歩いて並びました。
それから約4時間半
ひたすら待つ待つ待つ。
Yさんが持参したPSPでFF7 ACをAちゃんと見たり。
私が持ってったマンガ読ませたら、不評だったり。(涙)
Yさんが購入したじゃがりこ貰ったり。
それにしても完全に冬をなめていました
本当に寒かった……
でもあの炎天下のEXPO物販8時間待ちよりはマシだったかも。
握手会自体は14時過ぎに開始したらしく、進んだり止まったりを繰り返しながら、16時頃にホール内へ。
といっても外周というか、会場内の廊下的なところ(?)をぐるぐると。
途中、アルバム曲が流れていたり、PVが流れていたり、シングルのジャケ写がパネルになってて見たり。

そして、いきなり流れが速くなったーと思ったら握手スタート
私の時は剛→イノッチ→健→博→岡田→まぁくんの順でした。
突然、目の前に現れたのが剛でテンション急上昇
こう、なんというか、やる気がないわけじゃないと思うんですが、こうぶっきらぼうな感じ(?)で手は差し出してるんだけど、しっかりと目を見てくれてにやっと男前な優しい笑顔でした。
超かっこいい~とときめき、ドキドキが倍率ドン更に倍になったら、はい、左へ。
イノッチは本当に優しくにっこにこしていました。
十周年おめでとうございますって言おうとしたのに口が回らなくて、突然、おめでとうございますだけ言って礼をしてしまいました。(何)

そして、遂に健へ!
おおおおおおおおお、と思ったら、前の友達Yちゃんがどうやらずっと好きです的な言葉を発したものの、健は聞き取れなかったようで『え?』っていう顔をしてその友達の方を見ていたのですが、その間もなぜか私は健ちゃんの手をずっと握ったまま、こっち見てくれるまで!とぼーーーっと見とれてしまいました。
そしたらどうやら私の三宅滞在時間が長すぎたらしく、後ろの係員にぽーんっと横に押し飛ばされました(涙)
そのせいで博の手を握ったのかどうかも分からないまま、顔を上げると目の前にはキラキラ岡田さんが……

博っ……!(心の叫び)

博はoverイベントで握手した時の記憶で脳内補完します。
健ちゃんは目が超大きくてぐりっぐりしてました。
そして髪が黒かった。
でもちゃんと目を見てくれました。
本当に可愛かった
誰よりもキラキラしていました。(ファンの欲目)
岡田さんは、ちょっと台から離れぎみだったせいか、思っていたより小さく見えました。
そして、テレビのまんまでした。(ぇ)
最後にまぁくんの笑顔に癒され、終了。
まぁくん、かっこよかったー
これが本当に一瞬の間に終わりました。
でも幸せでした
私は、一瞬の出来事過ぎて、次の日のコン中にステージで踊る6人を見てやっと、あああの人たちと握手したんだなーという実感が沸いてきた感じでした。
正直、手の感触は全く覚えていません。(…)


V6ありがとう~(握手会で言えって)



握手を終えて会場を出たところでアルバム売っていて『まだ2回目間に合いますよー』と言われました。
うまいシステムですね。(何の感心)
買いませんでしたし、そのまま帰りましたが。
次の日からコンが控えていたにもかかわらず、長時間握手してくれたメンバーに心からありがとう。
V6。  * Com(2) *  Tb(1) * Edit * top▲
  あ。 
2005 / 11 / 18 ( Fri )  23:58
岡田、お誕生日おめでと~

あと、ミッキーマウスも
北海道の握手会ではファンの皆さんに祝われたのでしょうか。
V6。  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ジャニオタ経験値。 
2005 / 11 / 10 ( Thu )  00:31
見つけたので、ジャニオタ経験値やってみました(勉強しろ)
作成されたのは、ミク様です。
完全に自己満足ということで読み流してください(笑)

経験したことがある事柄に○、ないものに×を付けるそうです。

自担宣言/??
担当を名乗るってことですか?よく分かりません。
ま、聞かれれば答えますが…

ファンレターを書く/○
その昔、若かりし時代に書いたことがあります。
消したい過去です。

返信をもらう/○
健ちゃんからコピーで返信が来たことがあります。
届いたんだなーみたいな確認?

番協に参加する/×
所詮、地方者っすから。
もう既に学校に行く年でもありませんから…!

物販のうちわを買う/○
毎回買います。数がえらいことになってます。
たまに遠征して持っていってない時はそこで同じの買ったり…
コンサート以外に使い道のない、でもコンサート時に大活躍する素敵な一品ですね。
これぞジャニーズって感じで好きです。

うちわを作る/○
なぜか松潤のうちわを作ったことがあります。
でも基本的にセンスがないのでもう作りません。

ボードを作る/×
今は持ち込み禁止じゃないでしたっけ?

スケッチブックにメッセージ/×
歓声以外にまだメッセージを送れと?(何様)

切り抜きを貼ったバッグを作る/×
コン会場で、一時期すごいよく見かけましたねー!
最近もいるっちゃいますが…
切り抜きのバッグ持ってる人を電車等で見かけると、『あ、あの写真、○○の雑誌に載ってたなー。あれ、知らない!』と友達と語るのが好きです。

部屋にポスターを貼る/○
今は去年の夏コンの剛と健のポスターとUTAO-UTAOのポスターが貼ってあります。

部屋にカレンダーを貼る/○
前は貼ってましたが、最近はめんどくさくて。
どうせ健ちゃんのページでとまったままになるし。(カレンダーの意味とか…)

Myojoを買う/○
Myojoは最初に買った95年3月から早10年買ったり買わなかったり。
当たり外れの非常に大きい雑誌だと思います。
特にVの扱いは月を重ねる度に悪くなり、最近はあんまり買ってません。
今月は表紙だったので買いました。

Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う/○
割とよくやります。
中高生の視線が痛いです。

1ページしか載っていない雑誌を買う/○
写真が可愛ければor何かしら萌えがあれば1ページだろうが半ページだろうが(笑)

ジャニーズショップ/○
最近行ってないです。
だってV、活動してなかったし。

自担さんの写真を全部買う/○
一度やってみたかった大人買い。
大人になる前にやってしまい、もうしないと心に誓いました。

ファンクラブに入る/○
ハマったら速攻入るタイプ。
会報Vol.9から持ってます。
でも友達に出来た当初から入ってた人がいたなぁ。

情報局に入る/×
ハマった時にはファンクラブがありました。

入り待ち・出待ち/×
遠くから応援したいタイプです。

コンサートでおてふりをもらう/○?
勘違いでよければ1,2回。

コンサートで直に触れる/○
いつかのカミコン@名古屋で、三宅さんの衣装に触りました。
マナー違反でした。ごめんなさい。

コンサートで「○○やって」に応えてもらう/?
三宅さんにピースしたら、宮城俊太にピースを返された思い出があります。

ちゃんちゃちゃんふー!/○
これ、PPPHっていう名前なんですね!
よくやります。コンサートに来たなぁって思う。
特にビリスマとか。

ペンライト/○
ハート形のを持っています。
シール貼りすぎ注意。

ペンライトを壊す/○
よくハートの部分が飛んで前の席へ飛んでいきます。
振りすぎ注意。

成人式を見に行く/×
健ちゃんの成人の日のVコンには行きました。

横浜アリーナ/×
横アリ、夢なんっすよ!!
遠征できる年になった時には、Vもカミも代々木になってね…

さいたまスーパーアリーナ/×
Vの夏コンが、関東地方ではたまアリ飲みだった時、えーって思いました。
たまアリに行くことは今後もなさげ。

飛行機で遠征する/×
常に新幹線移動。
地に足つけときたいタイプ。

日帰りで遠征する/○
中学・高校の頃は日帰りで大阪に行ってました。

全ステ/×
貧乏さんなので。
カミコンなら全ステしたい。

チケ掲を利用/○
トニコンの交換かけたりしました。
大阪のカミコン譲ってもらったり。

ヤフオクを利用/?
あったようななかったような…

古本屋で過去の産物を探す/○
CDとか雑誌とか。

誕生日を祝う/○
健ちゃんの誕生日にケーキ食べたり。
日めくりカレンダー作った過去もあります。痛いですねー。

入所日を祝う/×
入所日なんか知らないとです。
刑務所かよ!

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ/○
昔、オフ会でそんなことをしたような…

バックのジュニアに目を凝らす/○
昔のビデオで、剛健を探したり。

Jr名鑑/×
Jrにはハマらないタイプ。

オペラグラス/○
席運は悪いので、野鳥の会率高いです。
いつも健と博を間違います。(ぇ)

サイン色紙争奪戦/×
近くまで飛んできた試しがありません。

サインボール争奪戦/×
昔、トニコンで一緒に入った人がナイスキャッチするのは見ました。

座席移動/○
健が客席降りした名古屋カミコンでつい…ごめんなさい。

誰かのソロのときにトイレに行く/×
某メンバーのソロではよく座ります。
でも好きな曲だったら立ってますよ?(何)

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ/?
別にファンブログじゃないしなーと言い張ってみるテスト。

自分が誰の担当か疑う/×
疑いません。
誰のファンなのかはよく疑います。
ミーハー気質なものですから。

グローブ座/○
フィルムフェスタで行きました。
韓国的な街にありますよね?
近くのマックでチキンナゲット食べた気がします。

帝国劇場/×
一度でいいから見てみたい、光ちゃんのSHOCK、ばす丸です。

着メロがジャニーズ・待ちうけがジャニーズ/○
最近はアニソンとか多いですが(汗)
好きな曲の時は着メロに。
今は、ジャニウェブから来たらアミーゴです。

音漏れを聴きに行く/×
チケ取れなかったカミコン@名古屋2日目は、会場には行ったけど、そのまま木更津キャッツアイの映画見に行きました。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う/×
なかなか7/2にコンサートをやってくれません。

カウコン/○
3回ほど。
今年も行きたい!
カウコンに行かないと新年を迎えられません。

物販のグッズを全て買う/?
初めてVの夏コンに行った時は制覇した気が…

ジャニーズウェブ/○
一応、入り続けています。
でも、最近あんまり見てません。

ジャニーズネット/○
たまに見ます。

振り付け完コピ/×
コピーしようとしたことはあるけど、完コピはないなぁ。
アクロバットとか家ではできないかっら~♪

浴衣でコンサート/×
浴衣持ってません。(基本的な問題)

社長を目撃/×
そういえば見たことないかもー。

ジャニーズが好きであることをカミングアウト/○
あんまり隠せない人間なものですから…。
ちゃんと人を見てカミングアウトしてもいいかどうかは判断しているつもりです。(たまに失敗する)

アリーナ最前列/×
お金があればねー。

目の前に花道/○
あのカミコン@広島は一生忘れません。
近かった…!
6年ファンクラブ入って初めての良席でした。
次はまた6年後でしょうか…

天井席/○
カウコンは天井席でも楽しめます。(強がり?)
V、あんまり出ないし…

ジャニタレさんの名前でお店を予約/○
ファミレスで三宅様ーみたいな。

コンサート・舞台のためにズル休み/○
来月の握手会の日はごめんなさい。
お腹痛くなる予定です。

同じCDを複数枚買う/○
UTAO-UTAOの5枚が最高かと。
次はDarlingの4枚。

初回版と通常版の両方を買う/○
アルバムはないですが、UTAO-UTA0は買いました。
ボーナストラックって魔性ですよね!(何)

一人でコンサート/○
しょっちゅう。特にトニコン・Vコン。
1日2公演だろうが、遠征だろうが全然平気です。
でもカップルの彼氏さんがお隣だった時は、一人で盛り上がりにくかったです。

担降り宣言/○?
中居くんから三宅さんへ。(ブランクあり)
その間にお笑いにハマった過去は消して欲しいです。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う/○
カルピスウォーター、超飲んだっつーの。

握手会/×
7年ファンやって、来月初めてです。フォー!

握手会中止/×
どのGが中止になったんだっけ…?

初日1部/○
多分、カミコン@広島が初日だった時は入ったはず。

オーラス/×
だいたい東京だし、チケ取れないし…



長かった…。
もしかして、私はそんなにジャニオタじゃない?(どこが)
寝ます。
V6。  * Com(6) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ホールドアップダウン 
2005 / 11 / 04 ( Fri )  23:54
岡田准一、来広!

というわけで、ラジオ公録に行こうか行くまいか逡巡しましたが、友達の『来月の握手会で見れるじゃん』という一言で、行きませんでした。(えー)
2,3分しか見れないっていうのに更にやる気を削がれまして…。
剛か健なら張り切って行くんだけど………。
大学でも『今日、岡田くん来るんでしょ』といっぱい言われました。



そんな時代の波に逆らって、朝っぱらから見に行ってきました。
『ホールドアップダウン』
さすが平日。お客さんは10人くらいでした。
とりあえず、『Orange』に封入されてた引換券でクリアファイルげっと。
Orangeのポスターと同じ写真でした。
そして、パンフと、使えそうなショッピングバッグ(使う気なのか?)げっと。
ついでにメロンソーダ買って見ました。

以下、感想。(ネタバレあるやらないやら)


前半はちょこちょこ笑えるところもあって、ただお客さんが少なかったせいかこう爆笑はできなかったのですが、テンポ良く楽しめました。
ただ、後半はいまいち意味が分かりませんでした。
どうやら『シャイニング』という映画のパロディだったみたいで、私がその映画を知らなかったせいなのかもしれませんが。
でも、アクションシーンはかなり萌え
かっこよかったです。


とりあえず、最後の佐川@健のタキシード姿の笑顔にずきゅん胸を撃たれました
本当にすごいいい笑顔で、思わず胸を押さえました。(発作?)
本編の内容関係なく、ちょっと泣きそうになりました。(間違い)


あとは、木場@まぁくんの前に車を乗り付けて、『乗れよ!』ていう、星野@博が素敵でした。
博は前作のHLHとつながっているような気がしました。
運転しだしたら人が変わるというか。狂っちゃうっていうか。
でも6人の娘に囲まれた星野@博は可愛かった似合いすぎ。
保育士の役とかやればいいのに。(勝手に)
銃を袖から出し損ねて、署長@森本レオの額を撃ち抜いちゃった木場@まぁくんの表情と『…あ』が良かったです。(ピンポイント)
あそこは面白かったなぁ。
あと、教会で手が当たってロウソクを倒しちゃって火事を起こしちゃった平松@剛の『落ち着いてぇーーー!』って叫んだところも良かった。

後半のアクションシーンは、すごいかっこよかったです。
ダンスを見ているみたいでした。
まぁそれで、練習風景@メイキングDVDに岡田いなかったんだ…みたいな。
本当に沢村@岡田はほとんど冷凍人形が大活躍で、あんまり出ていなかった気がします。
オイシイ役どころではあったけど、あの格好だし…岡田ファン的にどうなのかな。(余計なお世話)
まぁ健ちゃんも出番少な…いやいや。
佐川@健が唯一、割と普通の人だった気がします。
情にほだされて、結局、木俣@イノッチ助けちゃうし。
アクションシーンでは剣を抜いた博の表情とか、博を槍で殴ろうとした時の健の表情とか、まぁくんに壁に追い詰められた健の表情とかがすごい良かったです。
後半で言えば、赤井@香椎由宇の『お前ら、みんな死ね!』はかっこよかったかな。
私も言いたい!言いたい!(何)

まぁ1回見ればあとはDVD買えばいいかな…という感じでしたが、割と楽しめました。
とにかく最後の佐川@健ちゃんのタキシード姿が

速攻、駅まで戻って、月見さけとろ丼を食べてから、本屋を巡って、HUDの写真集もゲット。
モノクロでなかなか良かったです。
個人の写真もなかなか良かったですが(髪長いし)、メンバーの2ショでは、橋の上で2人で話しててイノッチに対して向けている健の笑顔がすごい可愛いかった

その後、もういろいろ満足しちゃって行くか行くまいか迷ったのですが、ゼミ資料作成のために大学に行きました(迷うな)
まぁ助手の先生にバイト代を貰いに行ったのですが。(授業もあります)
やっと2日ぐらい探してた友達を捕まえて、開口一番、『花ゆめ、櫻井さんのとこちょーだい!』。(大迷惑)
フルキスの新キャラの声、鈴村さんなんですね。
櫻井さんとの対談、早く読みたーい。
友達がくれる前に買いそう(意味ねぇ)
しかし、イベントのメンツがまぁ豪華になっちゃってますますチケット取れそうにないですね。
元気があれば頑張りたい……な。
もうダメかもしれない、ミ・アミーゴ。(何)
V6。  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
プロフィール

ばすさん。

  • Author:ばすさん。
  • ジャニーズ(主にV6/ミヤケ)が好きです。

    声優と乙女ゲーにはまって落ち着いたかと思いきや、最近(5月)、突然、超今更、テニプリ(しかも青学)にはまり、なぜかアニメはスルーしてミュへと一直線。
    そしたら、Dボに手を広げて大変なことに。

    が、ブログには役立つような情報はなく、ただひたすらくだらない日常を綴った日記です。
最近の記事
最近のコメント。
  • 07/09:しげさん。

  • 07/02:Nみん

  • 07/02:しの

  • 07/01:いのっち@大阪

  • 07/01:しの

  • 06/29:Nみん

  • 06/25:しの

最近のTB。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
